このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
我、貧困ニツキ……
2008 / 12 / 05 ( Fri )
募金おねがいしまーす!
貧乏神社救済の為、募金お願いしマース!


……とか叫んでたら何人かネタと気づいてホイホイされやしないだろうか。

きっと一定額貯まる前に俺が警察にホイホイされるんだろうけどね。
犯罪だからね。

仕方ないね。


空風が吹き荒び、より一層の気温低下。
身を襲う寒さに、洗濯物取り入れの為、ベランダへ出ようとするだけでも拒否権の行使を脳が訴えて仕方ありません。
そして気温と共に、財布も寒さを露呈してきました。
ふぁ~Bです。

そんな訳で。
「どうせ置いておいても場所をとるだけだし、要らないもん売ってしまおう」
なんて思考にたどり着くのもそう時間はかかりませんでした。

まずはでっかい箱がかさばって邪魔なエロゲから売ろうと、クローンの製造に勤しんでいます。
その作業中、奇妙な光景。

箱、初回特典等々はあるのに肝心のゲームがない。

うむ。
マブラヴとつよきす2学期はしゃかに貸したのを覚えているんだが、もしかして昔貸したまま忘れてる……???

売る気ないのが返ってきてないのは別にいいけど。
売る気、しかも箱綺麗で初回特典残ってるとかがゲームだけないと俺の切なさが有頂天。

って事で業務連絡。
・あえかなる世界の終わりに
・ウソツキは天使のはじまり

以上二本を俺から借りてそのまま、もしくは買った覚えないのに所持している。な人は可及的速やかに返却してね。してください。しやがれコンチクショー!!!

返ってこなかったらウサ晴らしにしゃかの部屋に生卵なげてやる。



あー。
書きたいこと書き終わったけどまだ作業に時間がかかりそうなのでそのうち書く気だった年賀状について。


今年は喪中ではない(ハズ)なので送ろうと思います。
何人かには頼まれなくても送りますが、よこせコノヤロー!って人は住所おしえてくんろ。

気が早いとか思ってたらすぐに時間なくなるからね。
今からネタ考えとかないと、どこぞの人みたいに10日くらいになってやっとできたけど今から送るの微妙じゃね?? とかになっちゃうからね。

来年は丑かー。

きっと

あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いも”うし”あげます。

とか書いてる年賀状が出回るんだろうなー。
フハハハ!!! これでこれを見た人はこのネタを使えまい!!!
ざまぁwwww

……って、これ書いたら自分も使えなくなるじゃないか!!!

謀ったな!!!シャア!!!


……まぁいっか。
どうせそんな洒落たもの書かないし。
やったとしても架空請求を装ったいたずら年賀状くらいだろう。

送られてきても間違えて捨てないでね。
黒い奴とか配人とか。



なんか完璧に私信だった気がするけどまぁいいか。
それじゃ、また。
   




今日の戯言:俺、来年から本気だす!
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<オーラ岩盤浴ダイエット腹巻 | ホーム | 【08年】アクセス解析【11月】>>
コメント
----

一昨年はらいるで届いたから親が振り分けられず(゜Д゜)ポカーンだったから普通に送ってくるんだ!
結局そのときはねーちゃんのフォローで無事に手元についたんだけどな
by: らいる * 2008/12/05 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

年賀状すっかり忘れてたぁぁぁぁ!!
いったいどうしましょう。たぶん気が付けば年末なんだろうなww

Oneは僕の家にありますwwサーセンw
by: Hey * 2008/12/05 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hey・・・今頃ONEってかなり昔のゲームじゃないか・・・
生卵はもちろん3ヶ月モノなんだろうな??

しゃかの部屋をかなりおわりにしなくては。
by: べい * 2008/12/05 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

年賀状のことを完璧に忘れてる自分がいた。

間違えてZQNのCDケースに入れたんじゃね?

つよきす等は今度会う時に返します;

こちらも迎撃用の1週間放置されてるゆで卵で応戦せざるを得ない!!(捨てるのを忘れたんじゃないからね!!)
by: しゃか * 2008/12/06 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>らいる

お前を、ターゲットです。


>>HEY!

それでもしょーへいなら……しょーへいちゃんなら抱腹絶倒のネタ満載で一目見れば元気が出る素晴らしい年賀状を書いてくれるハズ……!!

ONEは覚えてるよwww
売る気ないから大丈夫w
頑張って時間やりくりしてやってくれwww


>>べい

卵はすぐなくなるから俺の冷蔵庫にいれとかないとな……。

ちょっと一緒に日頃のストレスを解消しようZE!



>>しゃか

なんかしゃかはいつも無難なやつしか送ってこないイメージがあるのだが。
パソコンで大量印刷しましたみたいな。

時間あるならお前も一人一人違うの描いて送ってみるといい!
「描く」←ここ重要


そのZQNのCDケースの2/3が今俺の部屋にあるし、残りの一つも前借りた時にはいっぱいいっぱいだったの覚えてる。例の二つは思い返せばそれ以前からないのだ。
なんで気づかなかったのかと。


お前がその気なら!!
こっちには(賞味期限切れで)8年もののオリゴ糖とか(賞味期限切れで)3年ものの梅にんにくとか潰れてかびはえてきてるプチトマトの浸かったオリーブオイル1,5ℓとかあるんだからな!!!!


…………なんでこんなに(臭い的に)武器になるのが我が家にはあるんだ。
by: ふぁB * 2008/12/07 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/343-a53eb214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
