このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
NONO♪そんなことないよ
2008 / 11 / 29 ( Sat )
最近あったことー

あったことー

梅田駅でデビルバットゴーストしてでも乗り込んだ電車、定期的に「あ゛ーー!!!」と叫ぶ子供がいた→笑いをこらえるのに超必死。

ラーメンを食べに行ったらメンマを全部わけてもらった→同日、toの家に行ったらメンマがキロ単位ででてきた。

難波でとむさんに劇似の人とすれちがった。→あまりに似ていたのでふりかえると頭頂部がクールビズ。

髪の長さをおまかせ→アッー!!

みそ汁を飲む→見ため普通なのにイカの味。

クリントン劇似の外人をみかけた。→ゆらーりしてない方。あ、ひらりだった。

アッー!!な髪で生活する事5日→完璧超人、ようやく変化に気づく。

リラァーックスして入浴→俺、完璧超人が突然あげた奇声にびびってヒザをうつ。

テニスウェアの可愛い女の子→汚したい。

体重、自己記録更新→筋肉はふやしたいが、贅肉(特に腹まわり)は太くしたくないので風呂上がりに懐かしのHG運動を初める。→フォー!!→家族に見つかるか見つからないかのスリルでテンションあがる→調子乗ってひじをうつ→HG運動終了。

着地点が見つからない→ここで終わる。

今日の戯言:下ネタがとまらない→キモいと罵られる→タイトルへ続く
日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<【08年】アクセス解析【11月】 | ホーム | リラックマは一回、蓬莱は二回持ち帰り忘れた。>>
コメント
----

とむ「俺の頭が無頂点になった」
by: ZQN * 2008/11/29 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

きもふぁーbですね、わかります。

テニスウェアであるかどうかはこの際問題ではないのでは……?
by: しょーへい * 2008/11/29 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

腹の上のポニョが・・・
by: べい * 2008/11/29 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ZQN

そんなはずはない→松崎しげるを呼んでください


あの人とすれ違った瞬間心底とむさんの未来が心配になった。



>>しょーへいへーい

きもふぁーbっていうな!だいたい失礼だよ(ry


その通りだけど、野暮なこと言うなよwww
ほら!その中でも体操服とかチアとかそういう気分の時ってない?ねぇ、ない?
あるって言ってくれ。


>>べい

どうせなので腹筋に変換しないともったいないね。

あと、今日も調子乗ってジャンボパフェ(約¥1200)食ってきた。
寒くて死ぬかと思った。
by: ふぁB * 2008/11/29 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

オイラもテニスウェアなおんにゃのこを追い掛け回したい件。
by: さよ * 2008/11/30 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>嫁

まてまて。落ち着け。

お前がテニスウェア着ればテニスウェアなおんにゃのこのできあがりじゃないか……!!
ということは…………?!!!

俺ナイス!ナイス俺!
by: ふぁB * 2008/11/30 06:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

テニスウェアのおにゃのこは追い掛け回すよりも
絶妙なアングルから舐めるように撮影したい
by: ぺっぺ@エセル * 2008/11/30 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>エッセルさん

どの道逃げられて追いかけるような気がします!
撮影に成功したらおすそ分けをもらいますね!
by: ふぁB * 2008/11/30 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/341-0f489d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
