このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
リラックマは一回、蓬莱は二回持ち帰り忘れた。
2008 / 11 / 18 ( Tue )
ヘーイ!!元気だったかな!?
お兄さんはとっても元気さ!!

咳がとまらないけどね!

ここ最近、日記は書いてないけど色々ありました!!
 
 
toと日本橋で運命的に出くわした後、王将で久々にたべて美味しかった餃子やその他色々ご馳走になった日、家に帰って食卓に上ったのは山盛りの餃子だったり。

久々に起動したV.G.NEOが思いの外シナリオしっかりしててやり直しそうになったりとか。

そしてエッセルさんが大阪にやってきたりとか……。


結局エセルさんとは土日、二回会っちゃいましたなw
土曜の姉様登場には若干ビビリましたが、パンピーとの温度差を改めて実感できたいい機会ですた。うん。

せっかく来て頂いたのにこちらがしたのは”ひたすら喋る”くらいでしたねwww
サーセンwww

……と、行動の大筋はエセルさんの日記に書いてあったので、こちらはあちらの日記でネタ振りされた「+@」の紹介でもしますかね。

ふひひ







しりちら























……ってな

おっぱいぼーん






















わけで……


ヨーコ!













エセルさんからの素敵な贈り物の正体は夜のお惣菜…………もとい。
(おっぱい的な意味で)俺の嫁。ヨーコのフィギュ@ですた!
ありがとうございます!

これで俺の部屋に飾られるフィギャーは4体目ですが、全てエセルさんからの貰い物です。
このまま貰い続けたらエセルさんの第二倉庫になってしまう感は否めない。
でも貰う。

だってヨーコだもん。

そうさ!


ライダーとヨーコ















ヨーコは!


スカート取り上げヨーコ
















みんなの!
にんきものヨーコ




















人気者!!

しかもコレ、マフラーの部分とブラの部分が別パーツだからちょっと動くんだぜ!

もちろん触りまくったぜ!


えへへ。






後、なんか足りないなー。
って思ってたら。


ダイザー
























台座の裏にありました。
いつものドクロから伸びてる黄色いアレ。

刺したら戻すのが面倒なので大事に貼り付けの状態のままにしておきました。


あ、ちなみに、コレの大きさは


これくらい















これくらい。


わかりにくい人用にもういっちょ。


こんどーさんとヨーコ















これくらい。

何と比べたのかわからない方はしばらくそのままのあなたで居てください。


それにしても

らいふるきゃっち






















普通にライフル持たせただけでなんだかエロいです。

ん?そう思うのはお前が助平だからだって?




………………うへへへ。(わきわき)




こうしてまた、今までで一番デカかったライダーさんよりも(色んな意味でデカい)ヨーコが俺の部屋の仲間入りを果たしました。


さーて、どう飾ろうかね…………。


よーこ歓迎会







今日の戯言:ブラックホールとペンタゴンの体勢は何回見ても「女キャラだったら……」と残念な気分になる。
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<NONO♪そんなことないよ | ホーム | でろ~ん>>
コメント
----

第二倉庫
これはいい事を聞いた(マテ
by: ぺっぺ@エセル * 2008/11/19 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

V.G.NEOか以外に燃えるシナリオなんだよなたしか・・・

四次元殺法コンビはいいよね~
ペンタゴン正義超人なのにね
ダーティーな感じしかしないんだ
      r ‐、
      | ○ |        r‐‐、
    _,;ト - イ、      ∧l☆│∧        (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l      |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)    │ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ⌒~~ /|
  │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
  │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
  |  irー-、 ー ,} |    /     i
  | /   `X´ ヽ    /   入  |
良い子の諸君!
信じるものがすくわれるのは
足元だけなのだという事を肝に銘じておけ!
by: * 2008/11/19 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめん
AAずれた・・・
by: ベイ * 2008/11/19 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>エセルさん

ら、らめぇぇぇ!!



>>ベイ

結局最後までやっちまったよwwwV.G.NEOwww
シナリオしっかりしてて吹いたわwww


AAズレてるけど知っている人にはちゃんと脳内修正されるねwww
四次元殺法コンビwww
by: ふぁB * 2008/11/22 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/340-d410dfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
