このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
クレないのぉ???豚ぁぁぁぁ!!!
2006 / 04 / 20 ( Thu )
何かいるモンある~?
 
 
バイト中に商品取り揃えを

していて足りない商品が

あるか同僚の女の子が

聞いてきたので、俺が

「じゃあトビキリの愛を・・・」

と発言。


思い切りヒかれたよママン
 
彼女じゃなかったので余計にね 
 
 
ハッハッハ、ごめんごめん

と茶化した事を謝ると、

女「まさかふぁ~Bに

 そんな事言われると

 思わなかったから

 ビックリしたwww」

っていわれたよ~

人間なれない事する

もんじゃないね~┐( ̄ヘ ̄)┌

さて、今日はmixiでの

拾い物を2つ・・・・

イってミよう!!(`・ω・´)
 
 
↓しゃかんトコで拾った
http://mote.oppo.jp/ 
モテぢから診断
 
↓俺の結果
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%D3%82%9F%81%60%82a&k=119q4n1n3km2klnoEkmo567mn23456lo1
 
ん~・・・

ルックス向上力的確ぅ!w

弱点の体系維持に難アリは・・・

3日ほどで数キロ単位上下する

のが普通の俺には
 
これは弱点なのだろうか・・・?

と首を傾げるトコがある・・・

そしてもう一つは

しょーへいちゃんトコで

見つけたバトン

 
<前振り>
ルール: 見た人は全員やること!必ずやること!
     (はいはいワロスワロス)

見た、見てないは足あとで分かってますよ!

要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。
(はいはいバーボンバーボン)

10日以内にやらんと、ちっちゃい『ぁぃぅぇぉ』が言えなくなります。
ティラミス→テラミス、タトゥー→タツー、ディズニーランド→ネズミーランドみたいになっちゃいます。(なるわけねー)
<前振り終わり>

Q1.モテたと思う時期はいつ?
小六・・・(@゜Д゜@;)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
人間に似てるって言われない罠

Q3.恋人を選ぶポイントは?
選ぶ立場じゃないんですけど?
ケンカ売ってますか???

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
ねぇ~~

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
7だったと思う・・・

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
MAJIでいつも遅れてる

Q7.彼氏はあなたのどこに惚れていると思いますか?
ヒマなトコ(ぁ

Q8.告白したときのセリフをどうぞ。
 「そろそろ付きあおっか?」

・・・軽いノリだな
 
 
これにてお開きっ!ww
 
 
 
今日の戯言:ゴキブリってしぶといから何億年もいきのびたのかなぁ?それとも生き延びるためにしぶとくなったのかなぁ??どっちにしてもウザいから絶滅しないかなぁ???薬品会社さんつぶれちゃうかなぁ????
スポンサーサイト

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

なんだろう。。。コレ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あにまるふぁっかー | ホーム | 不利痛ーの罠>>
コメント
----

ルックス向上力が亡くなってるじゃんwww
けっこう当てるとこは当ててくる診断やったやろ??w
by: しょーへい * 2006/04/20 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--(´・ω・`)--

そうか・・・くれなかったのか・・・
飛び切りのAI・・・
26日に実装される曲で

行く年来る年ありがとう!
どんな時も私はネバーギブアップよー!!

とか歌ってくると押し切るくらいのフォースが手に入るかもよ?
by: Zakky.jp * 2006/04/20 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴキは進化の頂点なのよ

だから

私たちのような中途半端な生物は彼らには

勝てないの
by: ベイ * 2006/04/20 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん~お前のルックスは彼女にも言われてるからな~w何回かそのネタでだべった記憶あり( ´_ゝ`)
by: しゃか * 2006/04/20 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
なんか結果を見て、ほぼ質問の答えのまんまやん

・・とか思うた俺がイル

>Zakky
そのかわり

口を開けば延髄チョップ

の日々がやってくるのでわ???

>ベイ
やっぱアレですか
究極の戦術は人海戦術ってコトですか
アメリカが強いワケだ

>しゃか
そうか
不毛な時間を過ごしたな
by: かんりにん * 2006/04/21 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/34-fb024a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
