このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
でろ~ん
2008 / 11 / 09 ( Sun )
最近よく外に出かけるのですが、そうなるといくら雨男といえど毎回くもりや雨になるなんてことはなく、なんてことのない普通の天気が続いていました。

しかし先日のここぞのおでかけではやはり雨でした。

さすがすぎるくらいの雨男パワァは健在のようです。
ふぁBです。

夏のような都合の良い降り方でないあたり、強運はFLY AWAYみたいです。
Ohガッデームジュッテーム。
 
 
”この雨を境に気温はぐっと冷え込むでしょう”

水曜か木曜の夕方に見た天気予報のお兄さんが通り。
金曜からドえらく寒くりましたね。


だと言うのに昨日の俺ときたら掛け布団をかけるでもなく、半日以上半裸で布団の上をゴロゴロしてたもんだから見事に風邪ひきました。

バカは風邪引かないとは言いますが、バカならではの風邪の引きかたじゃないでしょうか、コレ。
良い子は真似しちゃダメだよ!!


風邪は今日一日ひたすら寝てたらほぼ完治した模様。
今年のはそこまで重くはないようです。
あと、喉と鼻にきます。
おかげでティッシュがめちゃくちゃ減ります。
事情も説明せずにゴミ箱だけ見たら「お前ゴミ箱を妊娠させる気か」とか言われそうです。

ともあれ、皆様風邪にはお気をつけを。



話は替わってマクドの話。
昨日、長年勤めて初めて見る珍客が来ました。


夜中、ドライブスルーの注文するマイクに達することなく止まる一台の車がありました。
クーポン券を探したり財布を探したりしてる人がいるのでそれ自体はさほど珍しくないのですが、如何せんその時間が長いのです。
しばらくすると他の車が一台入ってきてその車の後ろに並びました。
それでもその車は動きません。
不審に思った後ろの車の客は車内を見るとその車を追い越し、直接前の窓口まで来てこう言いました。

「あの車、めちゃくちゃいかついおっさんが寝てるで」

どうやら先の車の中の人は注文マイクまでのあと2・3メートル手前くらいのところで力尽きて寝ていたようです。
仕方なく店員が起こしに行くも、窓が全開の状態で声をかけても起きない熟睡っぷり。
危険と判断して一度車のエンジンを切り、それからゆすったりしてようやく起きるいかついおっさん。

おっさんが起きてからの注意等を一人の店員に任せて他に起こしに行ってた人は戻ってくるも、残った一人が中々帰ってこない。
ようやく戻ってきたところで何があったのか聞いてみた。


店員
「エンジンお切りしてるので、点けてくださいね」

おっさん
「そんなはずはない」

ガスッガスッ(思いっきりアクセル踏んでる)

おっさん
「あれおかしいな」

車から降りて車を押し出すおっさん

おっさん
「すいません。JAF呼んでもらえますか」


だったそうな。
その体に纏う匂いといい、行動といい、どう考えても酔っ払いです。
本当にありがとうございました。


それと昨日は入荷した資材を入れる作業もしたんですけど、Lサイズのセットでグラスプレゼントとかいうキャンペーンやっているおかげで冷凍庫が久々に見る貯蔵量に。
ポテト多すぎワロタ。

搬入する台車を店に入れる時に邪魔な段差が一箇所あるんだけど、そこはある程度勢いつけていかないと台車が上れないってとこなんだ。
だけどよりによってグラスの入った箱の台車への積まれ方が超不安定。おかげで勢いつけすぎたら落下してアボン。勢いなさすぎたら一生上れないっていうジレンマに苛まれるっていう……。

あまりにドSすぎる資材入荷ですた。


それじゃ、今日はこのへんで。




今日の戯言:親父が機嫌良すぎて気味悪い。
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<リラックマは一回、蓬莱は二回持ち帰り忘れた。 | ホーム | 【ProjectTNK】こいいろ【レビュー】>>
コメント
----

親父さんに何があったんだ??
ロッテリア店員の私には人気店の気持ちはわからないのさランランルー☆
by: べい * 2008/11/09 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっさん……。
力尽きたのがドライブスルーで良かった。永遠に力尽きるところだ。
by: Hey * 2008/11/10 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--お前この客越智さんよりでかいじゃねーか--

そんなはずはない
→JAF呼んで下さい

これは流行る
by: ZQN * 2008/11/10 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>べい

親父は巨人ファンなのさ。
熱狂的な、ね。
そして結局日本シリーズは西武の逆転優勝。
いやはや、わかりやすいよ。


ロッテリアってことごとく立地条件が悪いとこにある気がするんだが…。
それより、まだ続いてたのねwww
お互い様だがww


あと、最近携帯のPCブラウザでよくmixiとか見てるんだが、YOUのブログ、携帯からじゃコメントできないんだぜwww




>>へーい

誰がうまい事言えとwww

そしてましてや力つきて人巻き込んで事故ったりしたら目もあてられないからね!!



>>ZQN


おまwww越智さんネタは身内向きすぐるwww

だよな!!
まじ使い勝手いいからな!!絶対流行るぜwww


……んなわけねーだろ。
by: ふぁB * 2008/11/11 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガテジュテ!!
携帯からコメできへんの?!
最近モバイルからの書き込みいけるようになったのに・・・
β版だからか??
by: ベイ * 2008/11/14 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>べいぶー

携帯だから

ではなく

携帯のくせにPCブラウザだから


だと思うよ!
by: ふぁB * 2008/11/18 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/339-020b381e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
