このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
【08年】アクセス解析【10月】
2008 / 11 / 03 ( Mon )
いよいよ早朝と深夜の冷え込みが厳しく、冬が近いのだと実感します。
空気が乾燥してきたので夜景が澄んできたのが嬉しいところ。
同時に肌が乾燥して顔を洗うと痛かったりするのが困ったところ。

冬にはリップクリームが手放せない私ですが、よく外出に忘れて耐え切れずに新しいのを購入してしまうことがありますが、今年はそれをなるべくしないようにしようと思います。




……堅苦しい挨拶はここまでだよーぅ!!
ε===\___○_/<ヒャッホーゥ!

今月も月初めの恒例!いってみよーぅ!



今月もパッとしたのがすくなそうだったぜwww
でも仕方ないんだぜwwww








乳揉み攻撃



わりと男にも効果があるかも……!!!
要は感度の問題。

ただ、男にしたところで切なさがこみ上げるだけだろうけども。






シスプリ)18禁妹全員脱がします。


俺そんな宣言してぬぇwwww
岡部さんにでも頼んでください!







”地毛女装”


なんで毎月懲りずにサーチしてるの?バカなの?額に”女装”って書かれたいの?







おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







セクシーダイナマイト ラッシュ


…………!!!

……性的な意味で?! ねぇ!!性的な意味で………………!!?







マゾ


ぷよぷよのキャラでシェゾっていたよね。








yes トーク



YES!たかすくりにっく!
YES!鮮魚師マスター!
YES!エロス!
気持ちYES!!!








道化師の置物


楽しくなるとつい犯られちゃうよ?







だってヴぁだ!!


なにがなんヴルァァァァァァァ!!!!

この二人が正しくヴを使う二人なんですね、わかります。














こんな感じですた!
それであ!!




今日の戯言:スパロボZのラスボスは声優のおかげでとても殴るのが楽しかったです。
スポンサーサイト
私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【ProjectTNK】こいいろ【レビュー】 | ホーム | やりましたね>>
コメント
--MATUDA!プーさん蹴るなぁぁぁあああ!!!--

MATUDAにスパムされてるふぁBかわいそす

>シスプリ)18禁妹全員脱がします。
これで引っかかるってことは脱がしたんだろ?
正直に言えよ。
な?
by: ZQN * 2008/11/03 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ZQN

MATUDAはKAMIに削除されました。
僕の勝ちだ……!MATUDA……!!


まてまて。脱がしたって、そんなことしたらそこですむわけないじゃないか。
そうなると僕は変態じゃないか。
いやいや、もし変態だとしても紳士だよ。
変態という名の紳士だよ。
by: ふぁB * 2008/11/03 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/337-dee2ed0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
