このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あらやだ日差しったら強烈ね
2008 / 10 / 28 ( Tue )
やべぇーー!!!!

何がやべぇって、月末じゃん!!月末!!
存在が空気となりつつある今日この頃。
なんとか生きてます。
ふぁBです。

本日は携帯から失礼。

すでに発売から一ヶ月以上たってますが、ようやくスパロボをクリアできそうです。
今回のスパロボは熟練度取りに行けば難易度もそこそこ……

なんて思っていたのは序盤10話くらいまで。
今回のは武器改造の恩恵がありすぎて武器さえ改造してれば後は精神コマンド使えば苦しい思いを全くと言っていいくらいしないレベル。
って事はだ。裏をかえせばクリア後に追加される機体改造、パイロット育成不可のEXモードってヤバいんじゃないのか。

マゾい人は一周目からやってみたらいいんじゃないかな。
メタスばっかり改造してるZ氏とか。

なんだかんだ言って色々楽しんでるんですけどねwww

セブンスウェル使ってMAPボスクラス以外消えて行く様とかかなり爽快だし、何よりやはり戦闘ムービーの乳がたまらない。
フェイの立ち絵かわいいし。
ターンXはシャイニングフィンガーする度に「このターンXすごいよ!!(以下略」って言ってくれるし。アホみたいにギンガナムとの戦闘見てる俺。何回倒しても復活してくるMAPで何回も倒すくらい戦闘してたぜwww
ギンガナムおもしれぇwww
子安さんはいい仕事してるぜwww

さて、クリアしたらTNKのこいいろしないとな……
LEOWより短いって聞いたから一時間くらいで終わるのかな。
設定画面とかtoの趣味丸出しらしいから楽しみだ。

先程、環状線に乗っている間ずっと見つめてくる幼女がいて困った。
母親がDQNじゃなければ話しかけてるとこだったじぇ。

そいじゃ、今日はこのへんで。

今日の戯言:家族全員親父の誕生日をわすれてた件。
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんか今…… | ホーム | もういちいち見に行くのも面倒なので……>>
コメント
----

つられてスパロボZ買っちゃったんだけど、今回は「○ターン以内に○○倒せ」とか多いよね。
難易度上げても隠し機体とかに影響無いみたいだから、あえてノーマルでやってるチキンです。

しかし、303とオーガス便利過ぎだぜ・・・。
あと種運命でキラに力入れすぎですね。

流石にスパロボではチャールズさんのシナリオで泣けなかった。
by: (多分) Stranger / TAKUBON * 2008/10/29 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

って、もうクリアしちゃいました?www
俺はやっと最終話ですぜwww
最近は外出が多いとは言え、小隊編成に時間かけすぎなんでしょうねw
自動編成だと納得できないんです。ハイ。

またそのうちスパロボ談議でもしませう
by: ふぁB * 2008/10/30 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/334-03668ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
