このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
【俺しかいないけど】ヒトカラ【俺の歌を聴けぇ!】
2008 / 10 / 10 ( Fri )
昼間暑いと思ったら、夜になるととたんに急に冷える。
外出する時の服装に困る今日この頃……。


ひきこもりが何言ってやがるコンチキショー。
サーセンふぁBです。

一応去年に比べたら格段に外出してるのよ。
やっぱり半数くらいバイトのせいだけど。


昨日もなんばで一人、少し時間をつぶさないといけないのでヒトカラに行ってきた。


んで歌ってきた曲一覧。




Like a Green/UR@N

続く世界/中川翔子

「手紙」/175R

LOVE LETTER/槇原敬之

モンタージュ/槇原敬之

Breakin' through/喜多修平

Give a reason/林原めぐみ

GUNS/JanneDaArc

路地裏の宇宙少年/ザ・コブラツイスターズ

チチをもげ!/フォルゴレ

Rainy~愛の調べ~/JanneDaArc

恋のミクル伝説/朝比奈みくる

M/PrincessPrincess

ピエールとカトリーヌ/ブルーフィルム

カサブタ/千綿ヒデノリ

Hello,again~昔からある場所~/MY LITTLE LOVER

REMEMBER16/Fire Bomber

Rusty Nail/X Japan

倦怠ライフ・リターンズ/キョン

卒業写真/松任谷由実

 
 


以上全20曲
一時間半ぶっ通しでこれだけ歌えた。

ちなみにRusty Nail歌ってる途中に残り十分って言われたから最後の二曲はテンポ+7。
卒業写真のテンポ+7はアレンジっぽくてあれはあれでアリだなと思った。


選曲が明らかにカオスなのはご愛嬌。
UR@N、Janne、松任谷由美が共存する俺の音楽嗜好は自分でも不思議。


丁度「手紙」を歌ってる時に他の部屋の人が間違って入ってきたんだけど、あの時の気まずさは異常。
思わずお辞儀してしまった。
あいてもお辞儀してた。
なんだあの空間。


あ、そういえばカサブタの時流れるガッシュベルのアニメ映像ちょっと変更されてたよー。
えぇ、変更に気づくくらい歌ってますよwwwふひひwwww


あと、今回は一時間半一人で歌ったわけだけど、一時間半だと最後あたりでようやく声でるようになってくるあたりみたいで少し物足りなかった。
今度はもう少し長く行ってみようかな。

……って、また一人で行くみたいな空気になってるけど、今回行ってよくわかった。
カラオケは人と行ったほうが楽しいね。


綺麗に落ち着いたようなのでここで。



今日の戯言:迷ったことを告げる時の恥ずかしさは異常。
日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<もういちいち見に行くのも面倒なので…… | ホーム | 【08年】アクセス解析【9月】>>
コメント
----

最初の3曲目くらいで低い音が出なくなる僕とは違いますね。
高音なら後半もばっちり。
by: おいてけ * 2008/10/10 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちなみにお値段は!?
東京では2時間で800円も取られたよ……。
by: Hey * 2008/10/11 04:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

20曲は凄いよねwwwあたし精々休憩入れて15くらいだしwwってかカラオケ行きたくなってきたジャマイカwwwww
by: さよ * 2008/10/11 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

おまそこはお辞儀すんじゃなくて
「なぁに見てんのよ」CV美川憲一
で部屋番号も見ずに入ってきた不届き者を撃退するんだよ!

んで謝られたら
「一緒にどうですか?」
これで完璧!!
ふぁBも明日から噂の人!!!
by: ZQN * 2008/10/11 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>てけさん

そーなのか!!
じゃあ今度は宇宙戦艦ヤマト歌って下さいね!!
8回くらい!!




>>へーい


飲み放題つき30分140円だったかな。
だから420円!
同じように2時間なら560円かー。
240円も違うとかwww

東京高いね!!




>>さよ


イキたいなら一緒にイケばいいじゃない!!
……いいじゃない!!





>>ZQN


まてまて。
まず美川憲一の時点で無茶ぶりだ。
せめて美輪さんあたりにしてくれ!!
by: ふぁB * 2008/10/12 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/332-c825f805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
