このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
【08年】アクセス解析【9月】
2008 / 10 / 02 ( Thu )
急激に冷え込んだ気候。
厚めの掛け布団の重みと暖かさが心地よくてついつい寝すぎてしまいます。


それでもお部屋ですっぽんぽん!!!
ふぁBです。



今月もアクセス解析に記録された検索キーワードをいじっていこー。
えいえいおー。
 
 
 

コードギアス


どう考えても最終回からの数日で伸びてました。
しかも今月ぶっちぎりの一位っていう……。
皆好きだねぇ。

ありがとギアス!!!






はっぴぃせっと


オフ会楽しゅうございました。
次回の狂乱は如何なものになるのやら。






炎の孕ませ同級生


A!B!C!ABC!A!B!C!D!EFG!!
このテーマソングが乳から……じゃなくて頭から離れない。
暇があったら一回ニコで聴いてみるといい。バカだから。
A!B!C!






アルル 陵辱 ぷよぷよ


魔導麻雀でググると幸せになれるよ。






地毛女装


だからしねぇって!!!






ドアを閉めない 病気


それはズバリ、おもーいおもーい……面倒臭がり病ですね。
病気じゃないじゃん。






おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


むおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






こちらスネーク 潜入に成功した


よくやったスネーク。
そのままワシのミィちゃんのハートを盗んでいった泥棒猫の捜査を続けてくれ。






なんば パフェ


とても美味しゅうございました。
アキラメロン旨かったよアキラメロン。






家族で毛深いのは俺だけ


こんなピンポイントで検索した奴は何を考えたんだろうwww
しゃかがやったとしか考えられない内容で吹いた。







金券ショップ チケット 当日 売れる?


無理です。






全俺が泣いた


そんな事より聞いてくれよ。
開店して半年経つアリオを一人散策してたんだよ。
そしていろんな店を見てまわってたら、ある女物服屋の店員に話しかけられたんだ。
「よろしければご試着……」
「結構です」



……っていう夢を見た。
正直泣きそうになった。






魔女っ娘ア・ラモード


Ⅱの主人公の名前はライル。
そしてシナリオの書き方はチャラ男のメールみたい。






エキスポランド バズーカ


威力3400 射程2~6 






腰痛防止座布団


そんなものがあるのか。
べ、別に欲しいなんて思ってないんだからねッ!!






和歌山 幼女


らいる、ちょっと獲ってこい。






礼儀殺法


すごい畏まってるけど、殺っちゃうのね。
物騒ね。






以上です!!
そいじゃあ今月もヨロスク!


今日の戯言:ノーパンだから恥ずかしくないもん。

テーマ:アクセス解析 - ジャンル:ブログ

私事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<【俺しかいないけど】ヒトカラ【俺の歌を聴けぇ!】 | ホーム | コードギアスの感想だよ!>>
コメント
----

そーいや主人公がライルのエロゲあったけど題名ド忘れしてたんだ。
ありがとう。
和歌山 幼女 何を思って検索したんだコレww
3次元か! 3次元幼女なのか!
by: らいる * 2008/10/02 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふぁBはいつもノーパンですか。
by: ンフィ * 2008/10/02 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

週末和歌山行くので探してきますね!
by: 荊 * 2008/10/02 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--礼儀殺法奥義 -サーセーン!!!(ヒッテンミツルジスタイル的な意味で--

魔女っこアラモードの地雷性能は異常。
F&Cの底力を見た。
らいる氏ね。

きなこアイス買ってきたんだけどよくよく考えてみたら俺きなこ嫌いだったわ。
何考えてこんなアイス作っちゃったんだよ馬鹿じゃねーの。
by: ZQN * 2008/10/04 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>らいる


何?名前呼んでもらってニヤニヤするつもりなの?変態なの?


まてまて、ここで慌ててニーズに合わない仕入れをしても骨折り損だ。
ここはおちついて幼女をさらってくるんだ…!!




>>ンフィさん


そんな事聞いてどうする気?!
いやらしい!!




>>Kさん


まじか!!
お土産は?!お土産のキュートな幼女は?!




>>ZQN


ヒッテンミツルギスタイル自重www

魔女っ(ryあれは酷いかったね!!
なんか故意に変換ミスしてる気がするのは俺の思いすごしだろう。


きなこアイスに関して言えば
嫌いなのをわすれて買ったお前が一番バカだろwww
by: ふぁB * 2008/10/09 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/331-4c28fd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
