このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
不利痛ーの罠
2006 / 04 / 16 ( Sun )
どうも~

ワンセグ

って言葉をしょーへいちゃんから

初めて聞いたとき

何それ?くえるの?

と本気で発言したふぁ~B

ココに推参。(`・ω・´)
 
 
ワンセグってのは

地上波デジタル放送

かなんかのことらしいね。

ゴメンよテけトーで(´・ω・`)

ちなみにブッシュは

セグウェイに乗ってコケた。

・・・どうでもよかった

さて、皆にとっては

どうでもいい事だが・・・

学校始まったせいで

平日の休みの日にカラオケ誘う

面子がいなくなったじゃねぇかw

ふぁ~Bさんは先月一杯で

学校と言う所に縁が無くなって、

毎日がバイトか休みの毎日で

・・・ってこれは半年前から

かわんネェか( ̄∇ ̄;)

とにかく

火曜日の昼間暇なんだ

誰かカラオケいかねぇか?ww

イヤ、まぢで・・・
今日の戯言:ソープとイメクラとヘルスとパブの違いがわからない

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<クレないのぉ???豚ぁぁぁぁ!!! | ホーム | マナーの悪い喫煙者>>
コメント
----

くっ・・・朝なら・・・!

あと月曜日なら4限目からな俺ガイル
by: Zakky.jp * 2006/04/17 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

火曜って明日~?ってもぉ今日かw
4時以降なら暇じんなんだがなぁww
by: あねご * 2006/04/18 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ALL

今日は一日中ヒマ人よ~ん
by: かんりにん * 2006/04/18 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
--腐李板ー--

テラウラヤマシスorz

漏れもなりたいなぁ・・・

NEETに。
by: Zakky.jp * 2006/04/19 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Zakky
結局この日は一日中大番長をしてたヨ

一日NEETだったが
なかなかいいもんだな
by: かんりにん * 2006/04/20 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/33-5b31beac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
