このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ウェザーレポート。レポートかどうかと聞かれればどっちかっていうと否。
2008 / 09 / 27 ( Sat )
ここのところクーラーをかけずとも、窓とドアを開けていれば、風通しの悪くってパソコンフル稼働で冷蔵庫ヴォーーーーーーン!!!な俺の部屋でも涼しくて済むのでありがたい。

そのありがたい事柄の副産物。
普段締め切っているドアを開けているおかげで猫が部屋に入ってくる。
そして最近はその猫の寝言で起きることが多いのです。
猫も自分の寝言で起きてるし……バカかと。


日々のんびりと、しかし着実に進んでおります。
ふぁBです。 ε==\__○/ <あいやっさー!

 
さて、幼い頃から雨男だった私ですが、最近劇的な変化が見受けられます。
いつぐらいからと言われても、自覚……というか、はっきりそうだと判るのは8月ごろから。


私の企画する遊びの予定日、天気予報はありえない程の確立で雨マークになる。こと8月以降の話だと7/8だったかな。確立は約88%。うち一度は台風がきてたっていう大当たり付き。しかも残りの一回も曇り予報だったとさ。ばかか。
さすが俺!!!……と、ここまでは普通なわけですが、ここで最近見られる現象発動。

なんと!当日になると雨が降らない!
もしくは降ってきてもすぐ屋内に入る予定の時だったり、屋内に居てる時に降ってるとか。


何コレ!!ついに俺の時代が来たんじゃないか!!
……とか思っていたらば、降ったんですよね、唯一曇り予報だった日に。

その日は待ち合わせ前、とある物を買いに……ってまぁスパロボなんですけどね。スパロボを買ってから待ち合わせ場所まで行こうとしてたのに結構な雨が降ってきたので、歩いてゲーム屋まで行ってからそのまま待ち合わせ場所に向かおうと思ってたのをやめて車で移動することにしたのです。
そしたら、当初から買いに行く予定だった店ではスパロボ売り切れ。仕方なくもう一軒回ったらあったのでそこで購入。
んで待ち合わせ場所いったらギリギリ。

そこで俺気づいた。
これ、車移動してなかったら待ち合わせまでにスパロボ買えなかったんじゃね??って。
あの時雨降ってなかったら俺遅刻じゃん!しかも待ち合わせ場所に行った時にはすでに雨止んでたとかいうオマケ付き。


……はい。
そんな訳でたらたら長い時間かけて説明してきたわけですけど……。



最近の俺、天気に愛されすぎ!!←結論



近いうちに落雷にでも遭うんじゃないかって思うくらいです。
とりあえず落雷に遭って死んだら俺のエロゲはらいるに強制贈呈な。

そしてエロデータは女子供に!!!


自分が死んだ時に気になるのがエロ関係のみってのは人間としてどうなんでしょうね……。
いや、一番気になるのはエロ関係じゃないんだけれども……。 
 
 
ともかく、天気が俺にゾッコンLOVEのうちに遊べるだけ遊んでおきたいなぁ。



最後に、マジアカ売切れすぎて泣いた。
うん、記事とまったく関係ないね。



今日の戯言:節子……。お兄ちゃんはニートやない!働いてないだけや!
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コードギアスの感想だよ! | ホーム | 簡易オフレポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/329-bfbeee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
