このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
簡易オフレポ
2008 / 09 / 22 ( Mon )
先週土曜から金曜までの7日、きっかり一週間。
遊びの一週間でした。


週末から週明けにかけて
→はっぴぃせっとオフ会、そのために東京遠征。


水曜
→なんばでパフェ食べて、日本橋のメイド喫茶へ。

木曜
→なんばで飯食ってカラオケ、日本橋でエロゲとかフィギュアとか同人誌とか見てまわる、なんばで晩飯。

金曜
→桜橋でボウリング、梅田でグレンラガンの映画見る、梅田で晩飯、公園のブランコ乗って喋ってたら終電ギリギリで駅までダッシュ。


リア充です。
フヒヒwwwサーセンwwww

こんな俺だからこそ皆に言っておきたいことは「マジで終電には気をつけろ」。これだ。
ふぁ~Bです。

……いや、ちゃんと帰れたんですけどね。




それはそうと先週末のオフ会!
久々のはっぴぃオフ会!

来た面子は
アロエダさん、あんぱん先生、今を生きる(ZQN)、エセルさん、ヵッョさん、荊棘さん(Kさん)、しべりん、スズメさん、ソフィさん、天たまさん、とむさん、葉っぱさん、パパ、ピザ屋さん、レーナさんと俺の計16人……って、16?!あれwwwwそんなにいたのかwwwww
数えてビックリ玉手箱wwww

まぁ、習い事の関係で前半これなかったり、全く寝てなくて前半ばっくれてホテルで寝てた人とかいたり、色々あってずっとこの人数での行動ではなかったけれども。
それでも晩飯の時には全員いたからこの人数だったってことだよなwww
うぇwww大所帯wwww

最初から二次会カラオケ決行のつもりで行ってた我々に付き合ってくださった方々ありがとうございます。
とむさんはさらにこの大所帯の幹事お疲れ様です!
波乱万丈でしたが……いや、波乱万丈だからこそ楽しかったですよ、えぇ。

今回は詳細まで書かず、参加者皆さんへのコメントにしておきます!
横着です! すいません!


アロエダさん
→一人だけ新宿の街に溶け込んでいましたね!エレベータでケツを撫でてきたり、ベルトの突起で性感帯を刺激してくるエロさはチャット通りでしたね!道案内やら店案内やら、すごくお世話になりました!!あざっす!!!


あんぱん先生
→次会う時はフルパワー状態でいてくださいね!!あと、食べ物は大事に!!


ZQN
→また飯くいに幾三!!たまには泊まりにきていいのよ。


エセルさん
→眼鏡は直りましたか!?晩飯の店へ向かう時に置いてけぼりにしてすいませんでした!!今度また素敵なオタシャツとかあれば見せてください!


ヵッョさん
→背中のチャックが上がってたから気になっちゃったんだよ!あれは触っちゃうよ!!だからセクハラじゃないよ!!冗談です、ごめんなさい!訴えないで!お仕事頑張ってね!


Kさん
→あなたの二の腕は最高でした!またふにふにさせてね!それはそうとあなた人のお腹さわりすぎです!あとさすがに消し炭は食べれません!勘弁してください!


しべりん
→もっと自分から話に首つっこまないとダメだよ!!じゃないとお兄さんいじめちゃうよ!!また関東の方行く時があればプチオフするかもだからその時はまた来ておくれ!クラブ加入一周年おめ!


スズメさん
→カラオケの選曲が、ものっすごくこちら側の匂いがしました!今度またオススメのを教えてくださいな!あと、折り紙とはいえ手裏剣当たったら痛いよwww帰ってZQNが鞄のぞいたらゴミはいってたし……。ダメだよwww人の鞄をゴミ箱にしたらwww


ソフィさん
→相変わらずのおおとりでの登場でしたね!それにしてもガチムチソフィのふとももがあんなに柔らかいとは思いませんでしたよ!!ソフィ……お前(のふともも)がNo.1だ…………!!


天たまさん
→関東の方へ行く度にお世話になってますね!あざっす!あと、腹の中のポニョはどうにかしないといけませんね!通勤時に痴漢と間違われないように注意してくださいね!


とむさん
→えっち!!どうしようもない変態ね!!喜んでるんじゃないわよ!!!……冗談です。お忙しいところ企画・運営お疲れ様です。これからもへばりついていくでしょうが、よろしくお願いします!


葉っぱさん
→あなたも人のお腹さわりすぎです!いや、お腹というかむしろ全身だけど……。カラオケ中寝てたのにTMの曲がかかると起きた時にはTMへの愛を感じました。


パパ
→かなり電波な人だと思っていましたが、実際一緒に行動してみたら普通な人でびっくりしました!……いや、いつものあの電波をされすぎても困りますが。また奇天烈なことしたら日記に書いてね!楽しみにしてるよ!


ピザ屋さん
→あの日の俺たちの流行語は間違いなくスティック。これから使いまくって広めてやろうと思います!晩飯中ずっと騒がしくしてすいませんでした!


レーナさん
→「待ち合わせ場所に白い服で花を持って立ってます」なんておいしい事されて悔しかった!なんてインパクト!今回は全然喋れなかったけど、今度話す時はしょこたんのオススメ曲とか教えておくれ!



本当、楽しかったです!!
今から次回が楽しみです!

オフ会とは関係なく、個人的に大阪付近を訪れる時に一声かけてくだされば可能なかぎりお相手させていただきますよ!


今日の戯言:冷房いれたはずが暖房で俺汗だく。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ウェザーレポート。レポートかどうかと聞かれればどっちかっていうと否。 | ホーム | 古き良き……>>
コメント
----

おつおーつ。
私のカバンの中にもスティッチの折り紙で出来た物が・・・
いつ入れたんだろうね=ω=.
by: ンフィ * 2008/09/22 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつおーつ。

次回からはもっと突っ込んでいきますよ!!
高校入学では人見知りなかったんだけど
オフ会というギャップに恐れてしまったんだと思う・・・(ぇ
いじめてもいいですけど抵抗しますよwww
この前ゲーセンのキックで300kg↑出したwwwww 助走なし(当たり前

プチオフ会があったら行きたいですね
参加はしますよ 

あざっす!!
ちなみに一周年は10月23日21時53分ですよ(過去ログ参照
by: しべ * 2008/09/22 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

電話参加のおいらが忘れられてるじょ~
by: おいてけ@Texel * 2008/09/22 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつおーつ。

>通勤時に痴漢と間違われないように注意してくださいね!
ってこれなんか危ないじゃまいか!!

私は紳士だからそんなことには巻き込まれない(はず)です。
by: てんたま * 2008/09/22 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

眼鏡は絶賛修理中

ヲタシャツとかそんなにもってねぇよ
というか、
私生活、仕事、趣味
はキッチリ住み分ける性格なので
日用品までヲタ色を侵食させたりまではしたくないのだよ
なのでリバーシブル抱き枕やら添い寝シーツなんかは
買わないようにしている
シャア専用マグカップとか件のセイバーTシャツは琴線に触れたとか
これぐらいまではというラインなのだよ
たぶん・・・
by: 置物 * 2008/09/22 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

オフお疲れ様でございました。

ふぁBさん可愛いのでついついつつきまくってしまいました。
それにしても…素晴らしいカウンターでしたね。
ここまであちこち触られたのはふぁBさんが初めてですよ!流石ふぁBさん!!

今回は聞くことができませんでしたが、次回はふぁBさんの生歌声を楽しみにしています。
by: 荊 * 2008/09/23 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>all

おつおーつ。


>>ンフィさん

学校の七不思議なみの不思議さですよね!
スズメさん、さすがです!


>>しべりん

ははは、口ではそんな事言ってるが体は正直だぐふぉ……!!

おk!なんかあったら連絡するよ!


>>てけさん

コメントがほしければ今度は電話じゃなくてちゃんと参加して私のケツを撫でることね!!

都合で参加不可だったとか。残念でしかたないです。


>>てんたまさん

むしろ冤罪で巻き込まれないように注意しましょう!



>>えっせるさん


べ、別にシャツじゃなくてもいいんだからね……!!
あ、でも壊れそうなものは恐ろしいので結構です!!……って当たり前か。


>>Kさん

そんな事言っても許さないんだから……///

むしろあそこまで反撃に遭って尚も攻めの姿勢を崩さないKさんのドSさにびっくり。

今度はいけたらいいですね!カラオケ!
俺の歌を聴けぇ!!!
by: ふぁB * 2008/09/24 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/328-a0dbff81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
