このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ニコニコに動画あげたよー
2008 / 09 / 06 ( Sat )
……ってことで大変遅くなったけど動画をあげたわけですよ。
ここまで遅くなったのはね、とある事情があって音声入れなおさないといけなくて、それに手間取ったわけですよ……。うん。
サムネ絵はとっくにできてたって話だ。サーセン。

あと、動画に関して言えば…………これは苦笑するしかない……。

んで、例のモノは……。

これ。
埋め込み式じゃないってことは…………わかるな…………?



最後になったけど、絵提供してくれた34、らいるの二人にはテラ感謝を!!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

息抜き | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<古き良き…… | ホーム | 【08年】アクセス解析【8月】>>
コメント
----

女声うめぇ
by: ゆうくり * 2008/09/06 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

うwwめwwwぇwwww

色んな声出せてマジ凄いのなwwwww
by: さよ * 2008/09/06 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ゆうくり

な、なによッ!!う、嬉しくなんか……!!!


あ、ありがとう///




>>さよ

エロ演技の方がそこそこ自信あるんだけど、今度聞いてみるかい?っていうか聞かせる。
by: ふぁB * 2008/09/12 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/326-257bb578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
