このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
【08年】アクセス解析【8月】
2008 / 09 / 05 ( Fri )
アクセス解析ー?wwww


キモーイwwww


アクセス解析が許されるのは月初めだけだよねーwwwww




ってことで、今月もアクセス解析で記録された検索キーワードにつっこんでいっちゃうYO!







合衆国ニッポンポン



こういうネタだね。
元ネタとかはもう全部消されてるもんね。

オールハイルルルーシュ!!!




テイルズウィーバー ガム


まだライダーさんが埋まる程度には残ってるっていう…………。




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ぬううううううううううおおおおおおおおおおおお




ふいたらまけ


あぁ、さっきから窓枠のベタベタが気になってたんだが……。
そうか、ダメか。




ふぁ~B


なんだもるぁ




おおおおおおおおおおおおおおおおお


ああああああああああああああああああああああああああああ




くまさんパンツ 小説


リクエストですか。
あまりにもピンポイントすぎて困るわ。




合衆国ニッポンポン\(●)/


\(●)/<ニッポンポン!




女装 浴衣


しませんよっ!




私は 残しています この意味がわかりますか


さんかい ですね




子おおおおおおおおおおおおおおお


親ああああああああああああああああああああああああ




ごおおおおおおおおおおおおおおおおお」


ぬぇあおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




飾らなくていい そばにいたいだけ


何もいらないけれど証を下さい




じゃおお


パンツ気にしない!!




。。おおおおおお@


え、@?!
ど、どうしよう……っていうか今回絶叫系はいりすぎじゃね?




いまおこったことをありのままに


話したらなんかカオスになった。




和歌山 クラゲ


全身刺されました。
彼らはとても元気でした。




グレンラガン ふけすぎ


最終話の事ですね、わかります。




巨大イカ男爵


アキラメンロン!!!
それを倒す目標にするのは時間の無駄だ!




コレが連邦の新兵器か


いいえ、それはヤンです。




ろりーたぱらだいす


変態……!変態………!!




立神社 和歌山


あら、有名なのかしら。




栗原のバッティング


序盤調子悪いなーって思ってたけど、あれ疲労骨折してたんだってね。
今年も相変わらず巧いなーって思ってみてるよー。
…………あ、野球の話です。しかも広島カープの選手。




タコヤキマントマン


なーんでーもでーきちゃうバット、エスカリボーr……え、違うアニメだって???
サーセンwwww




バイオハザードゾンビ台詞


アンリエッタ!!!
とか叫んでるのは実況動画で見たことある。




呂布


そういえば例の呂布の動画見終わってから見はじめた↓

これが面白かった。
百合は専門外だけどノリがアホすぐるwwwww
ハァァァアアアアンwwwwwww





ってな具合で今月は閉店!!


今日の戯言:高校生クイズ、面白かった。
私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ニコニコに動画あげたよー | ホーム | なげぇwwww>>
コメント
----

問題が難しすぎて視聴者置いてけぼりだったけどな
by: 某置物 * 2008/09/06 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>エセルさああああああああん

だがそれがいい。
by: ふぁB * 2008/09/06 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/325-da53fe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
