このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
なげぇwwww
2008 / 08 / 29 ( Fri )
―――世界は汚い。
ここからは煙を吐き続ける大きな煙突が見える。高速道路を走る車の轟音が聞こえる。目の前の運河は工場の汚水が流れ込み、透明には程遠い緑。
無機質にはなりきれていない―――作ってしまった有機空間。


立ち上がる。
彼女も立ち上がる。

一緒に階段を上る。
ただ、一緒に階段を上る。

それだけ。
ただそれだけなのに自然と笑みがこぼれる。

わかっている。
そう、これがきっと―――。


―――世界は汚い。
ここからは煙を吐き続ける大きな煙突が見える。高速道路を走る車の轟音が聞こえる。目の前の運河は工場の汚水が流れ込み、透明には程遠い緑。
無機質にはなりきれていない―――作ってしまった有機空間。

―――世界は汚い。
だけど、彼女がいれば、それだけで―――



―――この世界は、愛しい。
 
 
 

 
にょろーん。
ふぁBです。


前回バトンしたてだけど、とある二人のちょっと熱くて素敵な回答を見たら自然に体が疼いちゃった☆

ってことでバトンじゃないけど、似たような奴、いっきまーす☆





●2次元なアナタへ100の質問

1.年齢と血液型を教えてください。

21歳  A型  独身  おひつじ座……え?そこまで聞いてない? サーセンwwww


2.あなたの2次元歴を教えてください。

オタクっぽくなったのは高校からかな?
じゃあ大体6年くらいかな。


3.2次元の世界に入るきっかけは何でしたか?

間違いなくマイミクのtoの仕業。

バナナ! 粉☆バナナ!!
toが僕をこっち側に引き込む為n(ry


4.自分が2次元人であることについて、どう思いますか?

好きなものがあるって、素敵じゃない。


5.客観的に見て、2次元人をどう思いますか?

区別、分別がつかない奴は社会から隔離されるくらいが丁度いい。
それ以外は魂の兄弟、ソウルブラザー。


6.知人・友人には2次元人だということがバレていますか。

隠しているつもりがないので知らない人は友好度が低いでしょう。


7.アナタの属性を教えてください。

デレデレ、クーデレ、エロ担当。


8.あなたにとってロリコンとは何歳以下?

……を好きな人ってことだよね?
11歳くらいかな?


9.つるぺた系or巨乳系、どちらが好き?

おっぱい!おっぱい!
大きいおっぱい!!!

いや、それでいて形も大事だ……!
こう、フォルムがだね……(以下自粛


10.コスプレは好きですか?

見るのと撮るのはね。
するのは勘弁。

そういや、夏コミで見た当たりコスプレイヤー、一人だけだったな……。
そのせいで、みやみやを待ってる間ずっとその人と喋ってたわwww


11.一人称が「ボク」はアリですか?

中学の野球部にボク田ボク斗って呼ばれてた奴が……。
あ、異性の話ですね。

いいんじゃないかな。
ただ、特別惹かれたりはしない。


12.BL(ボーイズ・ラブ)はアリですか?

愛の形は様々ですからね……。

でも俺は勘弁!!マジ勘弁!!
らいる!!頼むからいきなりふくらはぎ掴んだりするのはやめてくれ!!


13.ショタはアリですか?

誰がショタやねん。


14.購読している雑誌があれば教えてください(2次元系)。

ん、無い。


15.アナタの所有する漫画の冊数を教えてください。

売ろうとして紙袋に詰めてるのも含めたら400冊くらい!

殆ど新刊で買っていることを考慮すると…………ゴクリ…………!!


16.好きな漫画を教えてください

イエスタデイをうたって
羊のうた
ポポ缶
ケメコデラックス!
夜桜四重奏
アイシールド21
最強!都立あおい坂高校野球部
DEATHNOTE
女子高生
すもももももも
ハヤテのごとく!


ちょっと多すぎたなwww

ただ、冬目景の羊のうたとイエスタデイをうたってはガチ。
読むべき。


17.好きな漫画家を教えてください

冬目景
いわさきまさかず
大島永遠


18.少女マンガやレディコミは読みますか?

読まないなぁ。

きっと面白いのはいっぱいあるんだろうけど、興味がわかない。


19.漫画で一押しのキャラクター名を挙げてください。

西沢歩(ハヤテのごとく!)
瀬川泉(ハヤテのごとく!)
比泉秋名(夜桜四重奏)
槍桜ヒメ(夜桜四重奏)
アオ(夜桜四重奏)
エムエム(ケメコデラックス!)
黒崎リョーコ(ケメコデラックス!)
サイコ(ポポ缶)
八重樫葉(羊のうた)


これだけ並べて男が一人ってどうなんだろう……。



20.同人誌を買った事がありますか?

この前の夏コミで初めて。

ただ、すぐにあげたっていう……。


21.18禁系(男性向け)の同人誌や漫画は好きですか?

当然だ!!
YES!エロス!!


22.一度、絡みを見てみたいカップリングを挙げてください。

特になし!!


23.アニメを見始めたのはいつ頃からですか?また、作品名は?

気づいたら見てたねー。
一生懸命見ようとしてたって記憶が残ってるのは勇者シリーズ。


24.好きなアニメを教えてください。

天元突破グレンラガン


俺のドリルは!(ピー)を衝くドリルだぁ!!!


25.アニメで一番好きなキャラを挙げて下さい。

ヨーコ


26.今のクールで見ているアニメを教えてください。

狂乱家族日記
コードギアスR2


ギアス、面白いです^q^


27.再開希望なアニメを教えてください。

キン肉マンⅡ世


28.泣いたアニメってあります?

アニメはないなぁ……。
モンスターファームの一期が地味にきた覚えがあるけど……。


29.男性キャラで好きなキャラがあれば教えてください。

アニメで……ってことで…………

カミナ、シモン、ルルーシュ、アキト


30.好きなアニメの主題歌を教えてください。

アニメ主題歌でってことになるとえらい数になるよwww

好きなアニメのグレンラガンで主題歌だったのは空色デイズ。
でもそれなら挿入歌のhappily ever afterのが好きっていう…………。


31.アニメ系のCDを購入した経験がありますか?

当然だ!!
むしろオタクで購入経験がないって、どんだけP2Pユーザーなのかと。


32.好きな(好きだった)声優を挙げて下さい。

矢作紗友里の声は脳内麻薬が出るくらい好き。

あとは

高橋美佳子
みる
檜山修之

とか
他にもいっぱいいるけど全部あげるとえらいことになりそうだからこんなとこで。


33.声優にハマっていますか?もしくはハマった経験がありますか?

ハマる……ってほどではない位置でずっと興味があるかな。


34.声優のCDを買った事がありますか?

よくよく考えるとないね!!


35.声優の歌で一番好きな曲を教えてください。

まっがーれ↓スペクタクル

最近では声マネフリつきで歌っちゃいます。


36.声優がパーソナリティを努めるラジオ番組で聴いているものがあれば、教えてください。

ラジオは野球しか聴かない!


37.女性声優を何人挙げる事ができますか?

50くらいはいけそうな気がする!
真剣に考えたらえらい時間になりそうだからやめとく!


38.男性声優を何人挙げる事ができますか?

こっちも40くらいはたぶんいけると思う!たぶん!


39.声優のラジオ番組や雑誌等にハガキを投稿した経験はありますか?

だからラジオはy(ry


40.ギャルゲーは、何タイトル所有していますか?

↓の質問でエロゲとギャルゲを分類してるっぽいから、1タイトル。
しかももらい物っていう。


41.Xゲーは、何タイトル所有していますか?(CD-Rに焼いたやつは不可)。

自分で買ったっていうことだね!
23かな!

しかし、Xゲーって言い方どうよ。
エロゲでいいじゃん。エロゲで。


42.一番お気に入りのギャルゲー・Xゲーを教えてください。

恋姫無双

エロシーン多すぎるけど仕方ないね!


43.一番クソゲーだと思った、ギャルゲー・Xゲーのタイトルを教えてください。

文章に腹が立って10分もしないうちにやめたのは魔女っ娘ア・ラモードⅡ。

シナリオに絵文字、しかも携帯のを使うなと。


44.アナタにとっての初体験なギャルゲー・Xゲーのタイトルを教えてください。

Kanon

僕の新しい扉はこれによって開かれました。


45.ギャルゲー・Xゲーのうち、一番ラブなキャラを教えてください。

なんという苦渋の選択wwwww
一番最初に頭に浮かんだので、恋姫の星。


46.ギャルゲー・Xゲーのうち、泣いたゲームのタイトル名と誰のシナリオか教えてください。

One~輝く季節へ~ 里村茜ルート

これはボロ泣きした。
あと、ちょっときたのは、

One~輝く季節へ~ 長森瑞佳ルート
Kanon 月宮あゆルート

あとは潤むまではいっても零れるまでは至らず。


47.一番お世話になっているゲームメーカーを教えてください。

アリスソフトさん、あざーっす!!!


48.好きな(CG)絵師さんを挙げてください。

白猫参謀、武内崇

あと、身内になるけど、

らいる、奇天烈

(CG)ってことでアナログのばーみーと漫画家の冬目景は除外。
なんか知り合い絵師殆どじゃまいかってなるけど、俺、姉の絵は上手いけど好きじゃないんだぜ。

だから節操なしなんて言わないで!!うぇwwっうぇwwww


49.好きなシナリオライターさんを挙げて下さい。

タカヒロ、奈須きのこ、るーすぼーい、K・バッジオ

タカヒロ様は好きなシナリオライターかつ、心の師。


50.アナタを昇天させた台詞があれば教えてください。

(主人公と頻繁に会いに行くとどうしても本来の目的に支障が出るので自粛しようと考えてた後のセリフ)
……って思ってたのに、なんで今日もきてるのかしら。

エリカ様にはこれでやられました。


51.ギャルゲー・Xゲーでの最大連続プレイ時間を教えてください。

13時間。

夕飯とかの中断ぬきでいいなら20時間はやってた。
確かランスⅥ。


52.ギャルゲー・Xゲーで、名前変更が可能な時はどうしますか?

デフォルト。


53.ギャルゲー・Xゲーで、主人公になってみたいゲームのタイトルを挙げて下さい。

恋姫無双

翠いじめたい!!華琳いじりたい!!!エロバンザイ!!!


54.純愛派?鬼畜派?

鬼畜よりの純愛派。

陵辱された子の目とかがたまりません。
なんか見てるだけで快感すら覚えます。

ただ、いまだに屍姫と羊と嗤う月のメインヒロインルートの陵辱はトラウマ。
あれはやばい。数日はテンション上がらない。


55.ギャルゲー・Xゲーにおける、CGコンプ率はどうですか?

基本フルコンプ!!

でもマブラブは委員長のとこだけ綺麗にぽっかり空いてるよ!!!ふしぎ!!!


56.XゲーでのHシーンは好きですか?

き、気持ちYES!!

こんな名言もエロシーンがなかったら生まれなかっただろうに。


57.HシーンでのCV(キャラボイス)は欲しいですか?

できれば下さい!!


58.好きな声優にHシーンのCVを担当して欲しいですか?

脳内再生できるので必要性は感じない!!
でもやってくれるというなら喜んでお願いしたい!!


59.フルボイス(一部でも可)のゲームでは、キャラボイスをきちんと聞きますか?

基本的に文章読み終えたらクリック。


60.最近注目しているゲームメーカーがあれば教えてください。

Baseson


61.今後、発売が楽しみなゲームタイトルがあれば教えてください。

真恋姫無双

キャラ増えすぎてwktkが止まらない。


62.ギャルゲー&メディア展開の先駆けとなった「ときめきメモリアル」について一言どーぞ。

やってないっす!!サーセン!!!


63.「ときめきメモリアルGirl's side」について一言どーぞ。

姉がお世話になりました!!


64.Leafについて一言どーぞ。

コミパ面白かった!!


65.Keyについて一言どーぞ。

俺を泣かせた罪は重い!!
だから罰としてもう一回俺を泣かせるようなのを作ってくれ!!


66.「シスタープリンセス」について一言どーぞ。

主人公よ。妹12人もいて、全員ブスじゃなくてよかったな。


67.18禁版「シスタープリンセス」があれば欲しいですか?

原作やってねーから購買意欲はないね!!


68.アナタがギャルゲー・Xゲーをプロデュースするとしたら?

裸エプロン学園みたいなアホなのを作りたい。
テーマソングも炎の孕ませ同級生よりアホなのにしたい。


69.ギャルゲー・Xゲー以外にどんなジャンルのゲームをしますか?

スパロボとパワプロくらい!

ジャンルどころか特定っていうwwww


70.ギャルゲー・Xゲー以外のゲームに萌えキャラがいれば教えてください。

スパロボのラミアとかいいよ!!
あと、ぷよぷよのアルルとか結構好き。
ぷよぷよ~んパーティーにでてきたドッペルアルルは更に好き。

パワプロサクセスに登場する彼女はあの等身なのに可愛くみえる不思議。


71.2次元のキャラで、恋人にしたいのは?

星(恋姫無双)

毎日に雅と風流をそえてくれそう。
あと、俺の中でダントツの好感度。


72.2次元のキャラで、結婚したいのは?

柏木晴子(マブラブシリーズ)

圧倒的な!!!包容力!!!!
俺の中でキリノと双璧を成す嫁力!!!

晴子!!俺だ!!!結婚してくれ!!!


73.2次元のキャラで、友人でありたいのは?

伊達スバル(つよきす)

友達を本気で想える友達って格好いいんだぜ。


74.2次元のキャラで、母親にしたいのは?

どう考えても秋子さんにいきつくんだぜ……!!


75.2次元のキャラで、姉にしたいのは?

久遠寺未有(君主)

半ズボンにされて遊ばれそうだけど、それを補って余りある面白さへの期待。


76.2次元のキャラで、妹にしたいのは?

アリエス(ひまわり)

このゲームを知ってる人間がどれだけいるのだろう……。
と言うか、同人ゲームのクセに企業ゲーを超える妹を俺に見せつけるあたり、さすが業界で話題の作品と言ったところか……。


77.2次元のキャラで、先生or上司になって欲しいのは?

先生:蒼崎橙子

チェン子先s……読み方ミスったアッー!


上司:久遠寺森羅

的確な指示とアドバイスができる上司とか理想すぐる。


78.2次元のキャラで、先輩にいてほしいのは?

千葉 紀梨乃(バンブレ)

こんな先輩いたら毎日部活楽しいだろうね!
メンチカツたまにもらえるし!!


79.2次元のキャラで、後輩にいてほしいのは?

ノノ(トップ2)

成長する姿を見てるのとか微笑ましくて好きなんだ。
でも最後とか地球より大きくなっちゃったりするよね。成長しすぎだよね。
でもバスターマシンだもんね。仕方ないね。


80.2次元のキャラで、調教してみたいのは?

華琳(恋姫無双)

Sっぽいクセにその気があるとか……。
うぇwww想像しただけで楽しすぐるwwww俺危ぬぇwwwww


81.最近の2次元に対する月間投資額を教えてください。

今月は7万くらいか……。
夏コミ+漫画買い忘れを一気に買ったからえらいことに。

普段はエロゲ買わなきゃ3千円くらいじゃないかな。


82.2次元に対する、今までの投資総額を教えてください。

間違いなく数十万はいってるよね……。
数百万はいってない……とは言い切れないのが怖い。
たぶんいってないけど…………たぶん………………。


83.アナタの部屋は、2次元色(ポスター・グッズ)が強いですか?

セクハラポスターが額縁に入れられて飾られていますがナニカ。


84.何か創作活動していますか?

冒頭みたいなのをちょくちょく。


85.2次元的な絵を描きますか?

棒人間程度ならよく!!
美少女絵を描いたり描こうと努力するのはやめました。


86.3Dギャルゲー・Xゲーには抵抗を感じますか?

クオリチー高いと無問題。
でもそんなのやったことないわな。


87.決めゼリフがあれば教えてください。

誰がショタやねん。


88.現実世界に3次元の恋人はほしいですか?

欲しいね!
どこぞの誰かさんがなってくれると俺歓喜。


89.現実世界において、好みの女性がいれば挙げてください。

前回のバトン参照。


90.恋人が「2次元と私、どっちが大事なのっ?!」と言ったらどうします?

言葉ならそんな事言わないのに……。


91.2次元のキャラが夢に登場したことありますか?

まぁね!しかも決まって淫夢!

この前もなぜかにとり(巨乳)がでてきて、俺はその胸をひたすら揉みまくってた!
理由は当然わからない!!


92.2次元は性欲の対象になりますか?

おっきした!!


93.では、ズバリ、実際に2次元を性欲処理に使いましたか(笑)?

巨乳なにとりと、俺のグレネードランチャーが一体となって見事なハーモニーを奏でました。


94.何か一つ願いが叶うとすれば、何を願いますか?

亀仙人の真似すると思ったら大間違いだからなッ!

ネタレスするとノーパンスパッツのハーレムが欲しい。
マジレスすると一生働かなくていい生活がしたい。


95.2次元系サイトで、よく行くHPがあれば教えてください。

ほ、HP……。

それだと
夢の影~vermilionの素朴な隠れ家~
ここくらい?


96.2次元的なこと以外に趣味があれば教えてください。

前回のバt(ry


97.自分が2次元的でよかったと思える事があれば書いてください。

大事な事がたくさんわかった。

エロゲで学んだってとこが締まらないように思えるかもしれないが、どの世界でも名作と呼ばれるものにはそういう”情報”が詰まっているもんなんですよ。えぇ。


98.2次元的生活をやめようと思った出来事があれば教えてください。

むしろやめないといけない理由がどこにあるのかと。


99.アナタは、2次元的生活から、いつ、脱却する予定ですか?

必要に迫られない限り死んでもムリじゃね?


100.長々とお疲れ様でした。最後に、アナタにとっての「萌え」とは?!

リリンの生み出した文化のキワミアッー!!





100は長いわ……。
疲りた。



今日の戯言:ワシの回答は108式まであるぞ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<【08年】アクセス解析【8月】 | ホーム | マイミクに好きな人がいるでごわす>>
コメント
----

ひまわりはロミオっぽい雰囲気なのになぜか諦めたな
なんでだろう

鈴々なでなでして煙たがれたいのだ
by: ゆうくり * 2008/08/31 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺は別にそっちの性癖はないんだぜ!
だが今でも友達に股間触られたり脱がしに来られたりするから困る。

ところでにとりは巨乳なのか否か。
あの鍵のクロス状態で巨乳だったらまじたまらんですよ
by: らいる * 2008/08/31 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

新作小説か・・・?とか思ってみたら見事つられた(ぇ

なんだ、リアルで変してるだけか・・・

HPはもうね、あれよね。
停止どころの騒ぎじゃないよね、俺のHP。
多分リニューアルするまであのまま放置www
( ・ω・)・・・
by: 朱色 * 2008/08/31 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

66>
村田のことかぁぁぁぁぁぁぁ!!

たしかに長いな・・・
by: しゃか * 2008/09/01 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

立体制作物も二次元的なものとすると
二次元に投資した額は優に二百万は超える
by: 某置物 * 2008/09/01 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>素敵ヲタの一人

ひまわり知ってるお前はさすがすぐる。

鈴々と一緒に盗み食いしたお前を叱っている星を影から見てニヤニヤしたい。


>>らいる

ちょ!!おま!!えんがちょ!!!

にとりは俺の嫁の時だけ巨乳ですよ。
あとは貧じゃないかな。
あと、目のつけどころがエロい。


>>ばーみー

よかったのか?ホイホイ読んでしまって。

あれ、更新ないと思ったら停止だったのか。そーなのかー。


>>しゃか

む!ら!た!だ!
あれ、合ってる。


長いどころの騒ぎじゃないっての。


>>エッセルさん

日本経済に貢献しすぎですよね、我々。
by: ふぁB * 2008/09/01 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/323-21d46b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
