このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
マイミクに好きな人がいるでごわす
2008 / 08 / 28 ( Thu )
最近、朝起きると決まって腹痛。

小さい頃からのクセで寝ている間にシャツを胸までたくしあげるせいで腹が冷えてるからだろうか。
いや、そうだとしても最近の話なんだよな……腹痛は……。

むぅ、体力の低下かね←結論


こんにちは。
8月半ばから怒涛のイベントラッシュでまともな日記を書くのは久々ですね。

君のハートを狙い撃ち☆ふぁ~Bです。
 
 
 

東京云々やらその他イベントは


楽しかった!!!


ってことで一つ勘弁。
色んな友情激情冒険物語ではあったんだけどね。

たまりすぎて、これ発射したら一枚や二枚じゃあ済まないよーっ感じなんですよね。
それでも聞きたい!!って人がいたら直接聞いて下さいな。
よろこんでベラベラ喋りますとも。


さて、久々に日記書こうにも上記のネタでは量がありすぎるし、かといってそれ以外に激しいネタと言ったらバイト先のふぁっきんしかないなー……とか思ってたら丁度いいタイミングではにょんさんの地雷バトン踏んだのでやってみようかと。

ってことでれっつらごん。



◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる。
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいるでごわす」に設定する。
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる。バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!





01:好きなタイプを外見で答えよう

いいんです……僕……阿部さんみたいな人……じゃなくてだ。

黒髪ロングで笑顔が素敵なセクシーダイナマイト。
……とは言ったものの、結局俺が一番重視するのは総合力だったり。
結果良ければすべてよし!!!

……はい、次。


02:財布はどんなのを使ってる?

高校の時に母親が買ってきた千円のやつ。
買ってきてもらって一週間で小銭入れの留め金が吹き飛んだ時は泣いた。



03:携帯はどんなのを使ってる?

ボーダフォン時代、最初のアクオス携帯。

なんかもうばっちぃ感じに汚れてきてる。
携帯界のmisonoだな!!


04:手帳は持ってる?

空の境界のシステム手帳。

なんと!!ルーズリーフ形式だから紙を継ぎ足したり交換したりでいつまでも使えるのだ!!
……まだ二枚しか使ってないけど。
しかも手帳じゃなくてノート部分。

次。


05:バッグはどんなのを使ってる?

色々あるけど基本はグレーのスポーツバッグか黄土色のカジュアル系(?)な奴。

リラックマのトートバック持って高島屋で買い物した時は店員さんに「可愛い鞄ですね」って言われてちょっと恥ずかしかった。

はい、次。
 

06:バッグの中身は?

なんか色々。

のど飴とかタオルとか冷えピタとか正露丸とか……。
四次元ポケットとか言われた時期もありました。
 

07:星に何を願う?

全知全能たる我を崇めよ!!


08:怒っているときどうする?

黙る。思いっきり走る。正座で走る。
バイト先で危ないと思ったらポテトの箱をぶん殴ってる。

粉々のポテトを食べた人サーセン。


09:夏or冬どっちが好き?

夏!!
そしてもっと限定すると夏の夜!!

なんかいいじゃない。あの涼しい夜に公園とかウロウロしたら気分いいじゃない。
ベランダから風景眺める時も冬より夏とかのが賑やかだしねー。

はい、次、次。
 

10:最近泣いたのはいつ?

泣いてない!!!泣いてないもんね!!!


誰が蟹だ。次。
 

11:ベッドの下に何かある?
 
PC、プリンター、冷蔵庫、電子レンジ、MDコンポetc……。

ベッドの下だけどエロ本はありません。データならあるけれども。
次。


12:昨日何した?

一人、部屋で歌ってた。

さ、寂しくなんてないんだからッ!!
次。
 

13:好きな事は?

食事、睡眠、楽しい事、エロい事。


き、気持ちYES!!
次。
 

14:あなたの性格を一言で言うと?

大人になりたい子供。 

マジレスカコワルイ。次。


15:あなたの顔を動物に例えると?

動物じゃないけど、保護者の年代の方々には”グレムリン”とよく言われる。

誰がギズモやねん。
次。
 

16:身長は何センチ?
 
175~180のどっかだと思う。

なんか見る人によって全然見解が違うんだぜ。
最後に図ったのは高校3年の時の176,4だけど、バイト先の主婦さん達やらその他諸々な人曰くまだ伸びてるとか……。
俺もいつの日か「たってたら喋りにくい」とか言われる日がくるのだろうか。

しょーへい乙。
次。


17:自分の体で嫌いなところは?
 
誰がショタやねん。
次。


18:ファッションは何系を目指してる?
 
700系ひかり。

いや、正直何も考えてないっす。
だから気を抜いたら寝間着で外歩いてたりします。


19:カラオケで何を歌う?

J-POP、ちょびっと洋楽。
けど基本はアニソン・ゲーソン。

歌える曲がなくなる前に体力のがなくなるって話。
一応最高で12時間歌い続けたことある。 


20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
 
Rumbling hearts
I will(栗の子の)
ラブスレイブ
撲殺天使ドクロちゃん
LoveLoveLoveのせいなのよ!
Fly
魔法少女マジカルたん!
ネココタマツリ
恋のミクル伝説
片道きゃっちぼーる
LOVE.EXE
happily ever after

うぇwww俺の趣味全開wwww
34また頼む!!!ちなみに最後の方はおまけだ!!

次!


21:着メロは何?
 
パターン1

次!


22:あだ名は?
 
そうだなぁ……あえて言うなら……
明日い事がおこると思ったらさいあくだった今日だってめげずにいられるね!

略して「あたいったらさいきょうね!」って呼ばれてるかな……。

当然、冗談です。
次。


23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
 
美ならば白でも黒でもいんでないの?

ただ、今までの経験で美黒は見たことない。
いて褐色までだったと思う。

御託ならべてみたけど、結局俺としては白い方を好む傾向があるようです。


次。


24:何系の異性が好き?

可愛い系と格好良い系。

なんかちょっと意地悪したらテンパっておろおろしてる子見たらニヤニヤするし、思わず「かっけー!!!」って言ってしまうような人には見惚れてしまう。

ですよね?男子諸君。 


25:背は何センチの人が理想ですか?
 
和田アキ子とかイエティじゃなきゃ大抵は大丈夫だろう……jk…………。


26:どこで買い物してる?
 
基本天王寺かな。
最近おうちの近くにできたショッピングモール、アリオには足を踏み入れたことすらありません。
近いうちに行こうとは思う。 

それと買い物って事で今考えたのは一年で一番金を使ってるのはコミケと漫画、どっちなんだろう……と。

ダメな二択だね。
次。


27:趣味は何?

歌う。ゲームする。人と遊ぶ。人で遊ぶ。喋る。調教。人間観察。野球。

あと、テンション高いとたまに踊る。
ランランルー♪ 


28:特技は何?
 
受信した電波を駆使したボケ、およびツッコミ。
言葉遊び。
環境適応。
初対面で打ち解ける。
説教。

何かしら言葉を使うことばっかりね。
誰がペテン師か。次。


29:マイミクで会いたい人は?

今、我が家に向かっているでしょう。
 

30:一番今何がしたい?

何? いや、なにって、そりゃナニでしょうwww野暮だなぁwww
ぐへへへへ。


次。 


31:男女の友情はあり?なし?

短期的にはあり。
でも長期的にはなし。 

こういう考えを包み隠さず言うから女友達に逃げられるんですよね、わかります。

けどそんなの関係ねぇ!!
旬をハズしたネタだな。次。


32:夢を持つ異性をどう思う?
 
持ってるなら見てるだけじゃなくて叶える努力をすればいいんじゃないかな。と。

な、なんだよぅ。
次……。


33:何と言われて告白されたい?

「あなたの為にならなんでもできるわ!!」
なんという孝之。 

これが”俺の望む愛(永遠)”。


34:プロポーズは何という?
 
俺だ!!結婚してくれ!!!

近所迷惑に定評のある俺。
次。


35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
 
とりあえず喋ってみる。

それでも心に響かなかったら思ったとおりの事を言う。
「貴様と俗事に勤しむ暇なぞない」
みたいな。

オォォォゥルハイィィルゥ!ブリタァァァァニィィア!!!!
次。


36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
 
イエス!マイロード!


37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。
 
まてまて、まだ慌てるような時間じゃない。 


38:好きになるきっかけは?
 
俺のツボをつく一言を放たれた時、もしくは直感のどちらか。

他にもあるかもしれないけど、今のところこれしか経験ないね。
理由のわかる想いがある。
理由のわからない想いもある。
つまりはそういうこと。
次!次!!


39:理想を5つ

勝手に異性のって解釈で…… 
 1. 可愛い
 2. デレデレ
 3. しっかりしてる
 4.世話好き
 5. セクシーダイナマイトエロ担当

これが俺のジャスティス!!!


40:理想の人に出会ってる?
 
理想は理想。
悲しいけどこれ、現実なのよね……。


41:恋愛と結婚は別?

別ではあるけど延長線上にあるとは考えている次第でございます。

あ、やべぇwww最後なのにオチがねぇwwww



ってことで長いのに見てくれた嫁たちには感謝を。

あ、オチ……?
むぅ…………。


あ、そーれそれそれ乳酸菌飲料ー♪
はいっ♪
↑苦し紛れ




今日の戯言:食べ物を青くしたら食欲がなくなるのに、飲み物とお菓子だと平気なのは何故?

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なげぇwwww | ホーム | 本日の目覚め。>>
コメント
----

基本的に加工品だからじゃね?
炭酸とかガムとか
食欲という人が生きてゆくのに必要な欲求を満たす為にガムは食べないだろ

立ってたら喋り難いと言われるヒトでスイマセン
by: 某置物 * 2008/08/28 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだつまらん、
B×エル フラグじゃなかったのか
by: てんたま * 2008/08/28 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おkww今度歌うwwwwww

頑張るよwwwwwwまたカラオケ行こうだぜwww
by: さよ * 2008/08/29 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>某エセルンルンさん

なるほどなっとく!!
さっすがだぜ!!!

あ、たってる……。
その漢字なら……仕方ないね……。
エセルさん……大きいから……。


>>てんたまーさん

巷で噂のBLってやつですね!!

たぶんツッコミいないんで自分で……
誰がうまいこt


>>34

絶対だよ!!絶対だかんね!!

ん、また行こうっていうか行くんだよwwwその他の選択肢は存在しないっ!!
by: ふぁB * 2008/08/29 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/322-f7c604e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
