このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
マナーの悪い喫煙者
2006 / 04 / 16 ( Sun )
今日はもうこの事についての

怒りがおさまらない。

もぉ~~~~( ´△`)

ぷんぷん\(`・ω・´)/

です。

最近喫煙マナーの悪い人が

とても多く目につきます。

それも、まだ法律上では

吸ってはイケナイはずの

 
未成年喫煙者
今日バイトが

11時間の長丁場で、

その長期戦の最後の方で

疲れている時に、

二階清掃の分担を任された

ので二階に行ってみると

ただでさえ汚い二階の

一角がとてつもなく汚かった。

ハッキリ言って、

疲れている身にはこれだけでも

結構 ムッ とするのに

明らかに故意的にちらかされた

そのゴミを掃除していると

あってはならないゴミが

でてきた。

たばこの箱と吸殻が・・・

何故あってはいけないのか?

ウチの店は2階が禁煙なの。

だからタバコの箱はまだしも

吸殻なんて

本当はありえない物なワケで・・・

しかもその辺り一帯を使用してた

のは、小学校高学年~中学くらい



ガキ
 
 
暇だったから覚えていて、

数人は顔さえ思い出せるよ

俺は彼女をはじめ、

友人関係にある人に喫煙者が

多く、中には未成年も多く、

その未成年全員にタバコやめる

まで

「二十歳までタバコは吸うな」

なんて言う気も言える気も

しないので吸うだけなら

基本何も言わない。

が!しかし!!

何だ?!コイツらは

禁煙席で吸った挙句に

吸殻とゴミを床にばらまいて

いきやがった。

もうブチ切れ

んで更にトイレの便座に

汚れあるからっとっといて~

って言われたので

掃除しに行って、

消毒液でゴシゴシ擦って

掃除した。

しかし、一向に汚れが

とれないのでよく見て

みると、それは
 
 
 
たばこを消した痕だった。
 
 
 
便座だよ?

自分はもう座らなくとも

人様が座るんだよ?

こんな事する奴らに

暴言と承知で一言

 
 
 
お前らは人間じゃない、

そしてクズ以下だ!!!
 
 
 

ちなみにこの便座に

消し痕は何も男子便所

だけじゃなく、

女子便所にもあった。
 
本当に、

こんな非常識な一部の

喫煙者のせいで

俺の中での喫煙者の印象は

とてつもなく悪化した。
 
あなたは守れてますか?

喫煙マナー

人ごみで平気で吸ったり

禁煙の場所で平気で吸ったり

平気でポイ捨てや

吸殻ブチまけて遊んでませんか?

あなたの愚行があなた、そして

喫煙者全員の肩身を狭くします。

もう一度考え直してみて下さい。

・・・なんかJTの広告みたいに

なってしまった( ̄∇ ̄;)

でも、この憤りを真にけて、

一人でも多くのマナーが

改善される事を望む。

 
 
 
今日の戯言:このブログのヒット数じゃあどうにもなんねぇなww

テーマ:たばこについて考える - ジャンル:日記

日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<不利痛ーの罠 | ホーム | 残念で仕方ない事>>
コメント
----

あんた良い事言うわ。その通りだよ。法律守らん且つマナー守らんじゃ、お話にならないですからね。
よし、俺はここのヒット数が増えるよう祈っておくよ!!w
by: しょーへい * 2006/04/16 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

そいつらはカッコつけてるつもりかも知らんけどマナー守らんことが一番カッコ悪い。

俺はそんとき1階でゴキブリ退治してたw
by: マルトミ * 2006/04/16 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--だがしかし--

堂々と俺の家のマンションの前で
タバコのポイ捨てをしてくれるのは
他でもないYOUのFRIENDな

しゃか

だった(爆死
by: Zakky.jp * 2006/04/16 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
その想いはとどかない・・・ww

>マルトミ
えっ

もうゴキさんでるんだ
by: かんりにん * 2006/04/16 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Zakky

なるほど

そういやぁしゃかって携帯灰皿もってなかったっけ??

家で吸うのに親にバレたくなくて買ったとかで・・・

今はバレても平気だから捨てたとか???
by: かんりにん * 2006/04/16 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

家では灰皿つかってる。携帯灰皿は買ったことは買ったが1週間ぐらいで学校に忘れて紛失Orz
最近は彼女にシツケられてるんで明日にでも一緒に買いに行こうかと思います(;´_ゝ`)夜にチャリ乗る時、電気つけなかっても文句言われます・・・
by: しゃか * 2006/04/16 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
よい子に育つのだぞw

彼女のような母親に教育はまかせてもよさそうだww
by: かんりにん * 2006/04/18 05:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/32-d5a85b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
