このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
飲み会するの? だったら俺の冷蔵庫がカオスになる、わけだ。
2008 / 08 / 04 ( Mon )
ってことで飲み会告知です。

開催の候補日時としては18の昼・夜、19の昼・夜、もしくは2日ぶっ通しのいずれか。
これは参加表明した人の都合と人数で後々ハッキリ決めようと思う。

参加資格は以下の注意事項とマナーを守れる人なら誰でも可。

――注意事項――
・飲み会と言えど、家には親父がいてるので夜の会話はなるべく小声で。
・昼は問題ないのでどんどん騒げ。
・家の人間と会ったらきちんと挨拶。
・その他こちらの指示があった場合従う。
――――――――

夜中騒げないは少々堅苦しいかもしれないが、そこは自重してもらいらい。
あと、家に親父はいるけど姉貴と完璧超人が不在なのでリビングが開放可能なのでわりとなそこそこの人数は収容可能なハズ。


相変わらず参加資格がユルい為にカオスなことになりだ。
実際、二年前にやった時は親父もいなかったからかなりやばかったねwww


連絡手段は問いませんので、参加希望の方は俺まで連絡を!!
狂乱を期待しつつ、皆様の参加をお待ちしております。



今日の戯言:明日は和歌山DA-☆
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いざ、無人島へ。 | ホーム | 一方、俺の部屋の冷蔵庫は平和そのものである……。>>
コメント
----

18日夜から19日夜にかけてのどこかに一票!!

無人島で事件、楽しみにしています。
密室殺人とか、エトセトラ。
by: Hey * 2008/08/05 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかった。両方あけておく♪

ちょうど玉葱焼酎が手に入ったとこだw
by: しゃか * 2008/08/05 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>しょーへいへーい

おk!!

何かあったのかどうなのかは俺の土産話で判断してくれ!!


>>しゃか

永沢が酒になっただと?!
なんぞそれー
by: ふぁB * 2008/08/06 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/312-1bf0d734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
