このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
一方、俺の部屋の冷蔵庫は平和そのものである……。
2008 / 08 / 03 ( Sun )
8月1日。
ついにバイト先の客席も24時間営業になりました。

快適な空調、体にフィットする窮屈なプラスチックのソファーシート。


お客さんが全く来ない時、眠くなると居眠りに利用させてもらってましたが、今後はそういうわけにもいかなさそうでちょっと残念。

……とは言っても、客席に来る客は殆どおらず、入ってきてもトイレだけしていく人ばかりでさながら公衆トイレ。
快適な空間を奪われたので腹立たしかったが、よくよく考えれば買われても仕事増えるだけだと考えればそれでもいいかなと。

とりあえず、暴力団の抗争の場として使われなければそれでいいかなと。
あの人達はセコムでもどうしようもできないからね……。


4時間たちっぱなしだけで筋肉痛は予想外でした。
ふぁ~Bです。



「日焼け止め買いに行こうぜ」

5日、泊まりがけで和歌山にある無人島の海水浴場に行って来ます。
面子はしゃか、ディバ、ZQN、それと宿を提供してくれることになっているらいるの四人と俺とで五人。

如何せんインドアで色白な俺やZQNが行くわけですから重症なくらい焼けるのは目に見えているわけで……。


「別に焼けるだけ焼けたらいいじゃんwww」


と、暢気な俺に対し、


「日焼けで痛い思いするの嫌やん」


と、慎重な姿勢のZQN。

どの道、無人島行くのに飲み物やら食べ物やら持っていかないといけないので、その準備の買い物もついでにしてしまおうって事で出動決定。
ZQNの車で買い物回りに行くことに。

まずは当初の予定である日焼け止めを買いにドラッグサーバーっていう名前から察っせるように、薬局へ。
日焼け止めコーナーの場所を店員さんに聞き、連れられて行ってみると一つ特売価格のがあった。
どうせきたので俺はそいつを買うことにし、買い物カゴにいれ、他の物を見て歩く。

最近切らしていたトリートメントをカゴに加え、男物の洗顔やら髭剃り用品やらが売っているとこに行くと、AXEだっけ?なんかこれをかけると女が寄ってくる的なCMをしてたアレの新しい香りとかいうのが出てたので、試しに手首にかけてみた。

超臭かった。

しかもかけすぎた。

俺は超凹んだ。


見回しても特に何もなさそうだったので飲み物のコーナーへ移動。
なんとなく寄ってみた飲み物コーナーだったが、2Lの飲み物がやたら安かったのでここで購入決定。

色々物色していると、ありえない値段が目に入った。


「ちょwww98円wwwww」



ありえないくらい安いなと思った。
よく見てみると値札に違和感が……。


「うぇwww前に他のがかぶさってただけかいwww」


ってな訳で本当は198円だったっていう。


ちゅーい

皆さん、こんな値札に注意!!


品選びを終え、車に戻り、次の目的地である業務用スーパーへ向かう。



「お前、その臭い手をクーラーの通気口にかざすなよwwww」


「やってちょっとでも臭い取りたいやんwwww」


相変わらず、あのスプレーの匂いが臭くてなんとか匂いを飛ばそうと試行錯誤をする俺。


「そんなんしても無駄やてww」


「シャイニングフィンガー」


「全然シャイニング違う」


しかも手首だしね。
そんな下らない話をしているとすぐに業務用スーパーに到着。

ここでもテキトーに買い物をすませると、すぐ近くにあったサークルKに行こうってことになったが、あまりに近いので車は少しそのままで徒歩で移動することにした。

駐車場から出ると、道路を挟んで向かいに建っていた店に俺は驚いた。


「ドラッグイレブンだとwwww」


なんていうか、それだと最初からここきてればよかったじゃんと。
なんだか謀られた気分。


「この距離はおとなりさんじゃないかwww」


「いや、あれはお向かいさんだろう!」


「どっちでもいいじゃんwww」


どうでもいいことにツッこまれたので、俺は感想そのままで返した。


「いやwwむかいさんととなりさんじゃあ違うだろwww」


「おまwwwその発音だと『むかい』さんと『となり』さんっていう苗字の人たちの話になっとるじゃないかwww誰もそんな人の話はしとらんwwww」


文字では伝わらないこの悲しさ。

サークルKに行くと、またしても例のクールミントが売っていた。
勿論買占め。

……とはいっても一箱しかなかったが。


この勢いで周囲のガムも買い占めようぜってことになり、ここからコンビニめぐり。
合計で54個(三箱と9個)の収穫。
二人で半分にしえて一人27個だった。

そのコンビニ巡りの途中、ZQNの家の車を運転することになった。
人の家の車運転するのは初めてだから超怖かったwww

ZQN家の車を運転した感想は、馬鹿かってくらい加速するのにアホかっていうくらい止まらない。
超安全なチキン運転でそれなんだから普通に運転したらヤベェぞwwwこれwwww


コンビニ巡りを終えた車中。
まだ消えない手首の匂いを少しでも飛ばそうと、相変わらずクーラーの通気口に手首をかざしていた俺。


「お前まだやってんのwwww」


「俺のこの手が臭くて困る!!!」


「お前に嗅がせろと轟き叫ぶぅ!!!」


なんか二人でGガン系のセリフ作ってた。
きっとこの続きは「爆臭!!スメルフィンガー!!」だな。

なんて嫌な技名か。


ZQNに家の近くまで送ってもらうと、今日買った飲み物と食い物を下ろし、そいつらを引き取ってZQNとお別れ。
飲み物たちを旅行までに冷やしておかないといけないが、それについては無問題!!
とっても便利な文明の利器!!



れいとーこ

REI☆TO☆KO!!

2Lペットボトル6本が余裕で入る大容量!!!
久々の仕事だなwwwこいつwww

これで当日までにはガチムチに固まっているという素晴らしい準備!!


……っていうかマジでこの冷蔵庫、こんなことでもない限り活躍の場がないわけですがwww
せっかく自分の部屋にあるのにもったいねぇwww
18辺り、久々に飲み会でもしようかwww

以上、ガムの食べすぎで腹が痛いふぁBでした。



今日の戯言:ギアス見忘れたあああああああ!!ビッグローブストリィィィィイイム!!!!
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<飲み会するの? だったら俺の冷蔵庫がカオスになる、わけだ。 | ホーム | 毎度お馴染み冷蔵庫戦争。>>
コメント
----

AXEは、男にはイヤな匂いでも、女の子には良い匂いみたいやで!?

最近は、別の香水にしてるけど…


18って、平日や~ん(><)
by: たこ * 2008/08/04 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

飲み会飲み会!
ひどい飲み会!
by: to * 2008/08/04 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

18日!バイト23時上がりなんでそこから合流できるぜww

AXEは「あ臭」として我が家では認識されています。
あれはダメだろ……嗅覚的に考えて……。
by: Hey * 2008/08/04 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>たこ

その女の子ってのは本当に女の子なのか?!
マダムとかの間違いじゃね?!

平日だな。
それが何か(ニヤニヤ


>>to

来る気マンマンワロタwww
ひどいのはお前の手グセだwww



>>しょうへぇい

あれはダメだよなwww
「あ?!臭ぇ!!」だよなwww

YOU来ちゃうのかい?!
by: ふぁB * 2008/08/04 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/311-309f6700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
