このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
毎度お馴染み冷蔵庫戦争。
2008 / 08 / 02 ( Sat )
暑い。
とても暑い。

部屋から出ると親父の部屋から汗の臭いが流れてきます。
その臭気が、極力部屋から出たくないという気にさせてくれます。

というより、すんごい風通しの良い部屋なのになんで流れてくる臭いがキツいんだ。
普通、常に換気されている勢いの風通しの良い部屋の臭いって、臭いことはあろうとも普通あれほどの密度を持った臭気は放たないぞ……!!!

さすがは親父といったところか。

男、汗臭い。夏、真っ盛り。

ふぁ~Bです。
 
 
例のニコに上げるようの動画ができました。
後はサムネ絵をパコンとハメるだけです。

できあがった感想としては、

「超くだらないwwwwwww」

この一言です。
こんなのに一週間近い時間を使ったのかと思うと後悔の念に苛まれます。

本当、サムネ絵まで描いてもらってるのにこんなのでいいのかwwwとか思いつつこれ以上は手を加えない。
たぶんそんなことしたらキリないからねwwww

ま、くだらないならくだらないで、そのうち話の肴にでもなってくれればそれでいいかな。


そんな訳で、UPしたらすぐにここに貼るのでもう少々!もう少々お待ちを!!
きっと貴方を不快にさせる歌ってみた動画に出会えますから!!



――夜。
晩飯を食べにリビングに行くとテーブルに山盛りのMIDORIが盛られている大皿がのっていた。
よくみると野菜炒めだった。

ただし、2:8でたまねぎとゴーヤの野菜炒め。
これは最早ゴーヤ炒めなんじゃなかろうか?と、食べる前から味を想像してしかめっ面の俺。

正直、ゴーヤは好きだ。
好きなんだけれども、ゴーヤってばあいつだけにちょっかい出してると舌になんともいえない苦味のダメージを蓄積してきやがるから、それに耐え切れなくなったら俺はきっとフッジヤーマ!ボルケェェエエエエノッ!!!か、ヤックデ・カルチャー!!!になってしまうのが目に見えた。見えてしまった。

そんな訳で、ご飯以外にもクッションになるものを探す。

みそ汁→ない
その他おかず→ない

どうやら完璧超人が今日はバタンキューでぐっすんおよよらしい。
うだうだした空気を放ちつつ、世界一受けたい授業をみていた。

かと言って自分で一品作るかというと、面倒だし、完食できる自信もないのでパス。


そこで俺の脳内で納豆に白羽の矢が立った。

思いついてすぐ冷蔵庫を開けると、そこはまさにヘヴン。納豆天国。
我が家の誰かが納豆ダイエットでも始めるというのだろうか。
初めてもいいけど、効果ないってフジに電話かけるのはやめて欲しいな。

色んな意味で恥ずかしいから。


俺はヘヴンの一欠けらを手に取り、自分の席においてからその他食事の用意をすませ、納豆を魔女になった気分で「ぐへへへへ」と混ぜてからぶっかけ、いただきます。

食事の用意中に完璧超人に「貴様が最後だ!ブハハハハ!!」みたいなこと言われた。どうやら残りは全部俺が処理しろという事らしいので、まずはやっかいなMIDORIの山から駆除していくことした。
MIDORIは口に入れると今日もゴーヤゴーヤしていた。

MIDORIのダメージが舌を襲うようになってきた頃にご飯に退避。
もっともシンプルかつ合理的な作戦……


「…………!!!!!」


だったハズだが、どうやらぶっかけた助っ人の様子がおかしい……。



「……酒の味する」



うん、酒。っていうかビール。まんまビール。



「あー、そう。発酵しすぎちゃったのねー」


俺の呟きを聞いて相変わらず世界一受けたい授業から目を離さず、テレビの方を見ながらヲホホホと笑いながら反応する完璧超人。

あー、そうだねーwwww
ビールも植物発酵させて作るし、お豆さんも発酵すればビールになりえるよねwwwwww



……って馬鹿野郎!!!!



他の食べものならいともかく、納豆でこんなことになるくらい消費追いつかない量のヘヴン作ってんじゃねぇよwwww


……とかも思ったものの、ご飯がなくなると、二杯目をよそってまた同じように納豆ごはん作成のため冷蔵庫を開けつつ、完璧超人にインスタントの味噌汁の作成を要望。
受諾してくれた完璧超人は、おわんにインスタント味噌と具を入れて湯を注ぐ。



「でもねー、さっきこれ私も食べたけどさぁ、すごい早さで発酵進んでるのよー。すっごくしょっぱかった」



味噌もかよwww
なんでこう、丈夫な食品がヤラれるかねwww我が家はwwww



「我が家は発酵食品ばっかりだな」



ぎっしり物がつまっていて奥の見えない冷蔵庫を見つつ放った、息子の皮肉。
きっとあの顔色の母親には届いてはいない。




今日の戯言:モグフヨ中毒。
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<一方、俺の部屋の冷蔵庫は平和そのものである……。 | ホーム | 【08年】アクセス解析【7月】>>
コメント
----

モグフヨさんの絵は中毒
by: らいる * 2008/08/03 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

親父さんも発酵しているんですね、わかります。

腐った納豆をさらに腐らせるなんて、Over Killもいいとこだよw
by: Hey * 2008/08/03 04:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

昔、沖縄料理+居酒屋って店で食べたゴーヤは上手かった。
高かったけど、美味しいゴーヤはとってもフルーティ!
by: (多分) Stranger / TAKUBON * 2008/08/03 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

サムネ絵もうしばらくお待ちをっっ!!!!

・・・ってかめちゃくちゃえっちくしようとしたけど・・・・なんかあんまり(ryかもwww

まぁ色塗ったらまた違うんだろうけどorz
by: さよ * 2008/08/03 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>へんい太

最早毎朝のラジオ体操の勢い。


>>へーイ!

親父はまずで糠に浸かっているかのように肉が日に日に落ちています。

そしてオーヴァーキル分のダメージは俺にくるわけだ。


>>たっくぼーんさん

うぇwww
想像できねぇwwwフルーティなゴーヤwwww
今度ご馳走してくれるんですよね?よね?


>>さよりんこ

私待つわ。いつまでも待つわ。

そうなのかwww
まぁ、好きにやっちゃってくれwww
こっちはいつでも娘さんを歓迎モードなんだぜwww
by: ふぁB * 2008/08/03 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/310-f6c22248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
