このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
残念で仕方ない事
2006 / 04 / 15 ( Sat )
最近何かと残念な事が

目に付くの・・・

ハイ、そうです。

ハッキリ言うサ

今日のはまごうことなき

 
 
 
愚痴です!

自転車に乗って走ってて

気づいたのだけど・・・


あっ、俺目ぇ悪くなったなぁ・・・


そう、あからさまな視力の低下に

動揺を隠せない・・・

昔はよく

10時間耐久ゲーム!!

とかよくしてたのに・・・

チャームポイントは?の質問に

超視力!!

って答えられてたのに・・・

たぶん今の視力は0.5くらい

でわないだろうか・・・

はっきり見えていた景色が

最近ぼやけて見えて

残念で仕方ない・・・

そうそう、

ふぁ~Bさんの

バイトしてる店には

金属バットがあるの

暴漢対策用に(コレはウソ

閉店後の店の駐車場で

久々に振ろうと思ってたのに・・

そして更にもう一つ。

俺の両親の芳香剤のセンスが

最悪な事。

車に芳香剤つるしてようなら

拷問部屋に、

トイレに少し置いてみよう

もんならば

トイレ周辺を通るたびに

胃からこみ上げてくる

何かと格闘するハメに・・・

何でそんなものが売ってる

のかも不思議なんだが、

またその商品をピンポイントで

買ってくる親

 
(゚д゚)ゴルァ!!
 
マジで、

両親が香水つける

人間じゃなくて良かった。

この嗅覚センスの無さは

全 米 が 泣 く ぞ
 
本当に残念で仕方ない・・・

なんだかんだ言っても、

最近、一番残念なのは

しゃかの国語力ダナ・・・

(´ー`)y━~~

 
 
 
 
今日の戯言:曜日は3日(花見の日にちを伝えようとしたしゃかのメール)( ´△`)どっちなんだ

テーマ:どうしようもなかったのか? - ジャンル:

なんだろう。。。コレ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マナーの悪い喫煙者 | ホーム | 添加物100%>>
コメント
----

そいつは、残念だ~!?
by: たこ * 2006/04/15 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのファービーでも視力が下がるのか、たぶん部品の老朽化じゃないかとは思うんだがな。

芳香剤、捨てたら?w
by: しょーへい * 2006/04/15 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

この前お前の家行った時そんなニオイしてたっけ?
by: しゃか * 2006/04/15 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
だぁ~~

>しょーへい
替えのパーツがあるならぜひとも持ってきてもらって、交換できる人物を紹介していただきたい。

あと敵は、位置がまったくつかめないため不可能。

>しゃか
してない

ケド今はしてる。

ちなみに車の異臭は数年前の事

その前に、お前の質問は何の意味があるんだ??意図がつかめない
by: かんりにん * 2006/04/16 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/31-78e1cf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
