このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
【08年】アクセス解析【7月】
2008 / 08 / 01 ( Fri )
ドスンドスン。
突然部屋に響く重低音。


「なんだ、ゆゆ様が白玉楼で飯の催促して飛び跳ねてるのか」


一言呟いて思い出す今日の日付。
8月1日。

あ、PLか。

相変わらず一緒に行こうと思うスウィートハニーがいるわけもなく、ただその日付だけを教えてくれた花火大会。
切ない気持ちになる前に猫と戯れに行く俺だった。



……ってなわけで8月です。
月初めです。

いつものごとくサーチワードランキングいくよー。
 
 
まぁ、ランキングと言っても、上位ランキング晒すとワンパターンで面白くないからしないのはいつもどおり。
ただね! 今月はちょっと違ったよ!!!
知り合いの女の子にメール送っみる での検索Hit数がハンパないのwww

久々にTOP10の半数以上がエロ関係以外になったよwwww
でも、その知り合いの女の子にメール送ってみる 以外で健全ワードないから晒せないのよねwww
悲しいぜwwww

しっかし、皆呂布スレ好きねwww
俺も最近毎日お世話になってるし、ニコの動画リストのURL貼っておくわwww

http://www.nicovideo.jp/mylist/7333568


以下いつもの通り印象に残ったりツッコミたくなった検索ワードの群れ。



合衆国ニッポンポン


僕ね、オーストラリアに白くて綺麗な家を建てたんだ……。



インドネシアの永住権



検索した奴は移住するんだね!!!



痛覚残留 隠さず



とてもおっぱいでした。
どれくらいおっぱいかって聞かれたら、それはもうおっぱいおっぱいしてるおっぱいでした。



ハンバーガー無料券



そういえば今回貰ってないなwwww
どうせ貰っても配る奴いないしよかったけどwww




えええええええええええええええ




えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ





よっこらせっくす



そりゃ金魚もプカプカ浮くよー




テイルズウィーバー 水玉ぱんつ



ついにテイルズもパンツゲーですか。
いいぞ、どんどんやれ。



マックフルーリー 夜中 買えない



だって毎晩熱殺菌しないといけないんだもんwwww
夜中3時ごろはどこでも買えないと思われwww



菓子パン



数日前にコーラ蒸しパンとか売ってたから買ったよwwww
もう二度と買わないwwww



空の境界 第三章 おっぱいアニメ



違う!!お前は何もわかっちゃあいない!!!
三章はおっぱいアニメじゃない!!!

三章はふじのんアニメだ!!!

ただ、ふじのんがおっぱいだっただけだ!!!




地毛 女装



ちょwwwwしねぇよwwww
っていうか女装して男だって気づかれなかったら三日三晩枕を濡らすぞww俺wwww




猥談



パパの初体験は団体戦だおwwwwwww
ってパパが言ってた!!!らしい!!!!




おとなりへどうぞ



隣のイスが空いていた時に通りかかった可愛い女の子と、ゴミのように客で溢れた店内で「遅い遅い」といちいち文句を言ってくる客にかけたい言葉。



クーラー すっぱい匂い  



今ではすっかりクールなミントのかほりです。

誰かガムもらっとくれwwww



グレンラガン 乳



ヨーコですね、わかります。

え?それともキヨウですか……?



ジャミィ君



懐かしいですな。
教習の応急看護の授業でお世話になりました。
あと、無駄に勃った乳首が気になってしかたなかったです。



想像力テスト



レスリング
パンツ
ガチムチ




まがれええ



まがれえええええええええ





まがれええええええ





まがれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ






今月は以上。


今日の戯言:二度と絵は描くまいと思っていたんだが……wwww
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎度お馴染み冷蔵庫戦争。 | ホーム | ガムいかがっすかー? ミント味のガムいかがっすかー?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/309-ed722bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
