このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ガムいかがっすかー? ミント味のガムいかがっすかー?
2008 / 07 / 31 ( Thu )
いまおこったことを
今おこったことをありのままに話すぜ!!
 
 
前のご主人様から今のご主人様に代わって幾月……。


初めて箱から出してもらえたと思ったら……。
ガムの海
ガムの海を泳がされた。

夕日?

な、何を言ってるのかわからねーかもしれないが
私も何をされているのかわからなかった……。







犬がみ家



頭がどうにかなりそうだった……。



みせられないよ!r



ブルーベリーだとか
梅だとか
そんなチャチなもんじゃあ
断じてねぇ







みせられないよ!2



もっと恐ろしいクールミントの片鱗を味わったぜ……!!


がむぅ



















誰かもらってくれwwwww










今日の戯言:エセルさん。しょーもないことに使ってすいません。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<【08年】アクセス解析【7月】 | ホーム | 空の境界 第4章みてきた。>>
コメント
----

吹いたwwwwwwww

ガムの味がたくさんの種類から選べたら
素直な気持ちで買えるんだけどな(´・ω・`)
by: はなはな * 2008/08/01 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんなにガム好きなら私のガムもあげよう。

ビックリマンチョコみたいに食べずに捨てるなんてもったいないことはしちゃだめだぞ☆
by: てんたま * 2008/08/01 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

フィギュアの扱いに噴いた。
これはひどいwwwww
by: らいる * 2008/08/01 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>はなこ

まだ選べたならマシだなwww
しばらくはクールミント地獄だじぇwwww


>>たまごぁさん

ちょwwwガムもらってくれって言ってるのにwww
ヒドスwwww


とりあえず、捨てることができない性格なので困ってますよwww
マジでバイト先の客席においておいてやろうかと思うくらいwww


>>らいる

酷いだろうwww
だが本当に酷いのは、これだけ買ったのにガントレット2つしか出なかったことだwwww
by: ふぁB * 2008/08/01 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ゚Д゚)ポカーン
by: 某置物 * 2008/08/01 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>明治エッセルスーパーぺっぺさん

(^q^)
by: ふぁB * 2008/08/01 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

糞ワロタwwwwwwガムはんぱないwwww

とっても素敵な日記ですね(^ω^)!!

私も見習いますwwww
by: さよ * 2008/08/02 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>みき

おkwww
じゃあこのガム全部あげるから何かネタすればいいと思うよwwww
by: ふぁB * 2008/08/02 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/308-179834d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
