このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
怒涛の週末だったんだよ、いや、マジで。
2008 / 07 / 28 ( Mon )
―金曜。
しゃか、さの、さよちんと突発カラオケ。
寝ようと思った頃に突然toからの呼び出しで出撃。
―土曜。
夜勤。
―日曜。
しょーへいちゃんとつばきとで晩餐会。そのあと2時間カラオケ。
夜勤。


週末に外出したのを書き出しただけでこの忙しさ。
すこし前までの暇さは何処へ行った。
それと今月は最低でも週2のペースでカラオケ行っとるwwww
好きだから金と時間あるなら毎日でも行きたいから一向にかまわんけどねwww

どれも嬉しい悲鳴だわさ。
皆さんは今、一体どんな悲鳴をあげてお過ごしでしょうか。
ふぁ~Bです。
 
 
せっかくネタが大量にあるんで超端折って書いていこうかね。


接続詞に違和感を覚えたあなたに30ガバス。
接続詞の真意に気づいた貴方には、さらに歪みねぇという賛美の言葉を。



金曜の昼。
例の動画のためにドットをチクチクいじってたら電話がかかってきた。

すこし前、さよりんに依頼してた今作っている動画の一般ピーポーがホイホイされそうなサムネの作成を受諾してくれると。
んでそのサムネ描くのはいけどその人の歌どんな感じなのか聞いてみたいからカラオケ行こうぜって事になったと。

そんな電話がかかってきたもんだからホイホイ出て行きましたっと。
いいんです……僕……カラオケなら大好きですから……。


んでカラオケ行って思った事。
34が上手すぎて全俺がむせび泣いたwww
あと、さのとさよっち笑いすぎwwww
二人とも笑いながらでも合いの手いれれるくらいまで調教してやるwwww

ありきたりだけどまた行こうぜっと。


家に帰ってまた動画チクチクしてたらまだ夜7時だってのに激しい睡魔がやってきた。
でも、俺は頑張った! 頑張ってドットチクチクした!!
そしたら気づけば夜中の1時半とかになってた!!
そろそろ寝ようかなとか思ってたらtoからメールがきた。

「今晩どう?」

俺出撃決定\(^o^)/


召喚場所のみやさんの家につくなり、

「ホンマにきたwwww」

とかほざきやがった。
馬鹿野郎。


そしてカラオケ行った後な上に超眠いのに酒を呑んで座談会。
俺、何やってたんだろうwwww

結局話題も結構予想通りだったしなwww
toはマジでそろそろセクハラまがいの痴漢はやめるべき。
あ、俺今上手いこと言った。セクハラまがいの痴漢。
痴漢まがいのセクハラじゃないところが程度の酷さを物語るっていう。

後、人が真面目に説教しだしたら寝るのやめれwww
今夜は寝かせないとか言ってたのはどこのどいつだ馬鹿野郎。
というかお前のせいで口癖になってるじゃねーか馬鹿野郎。

そんなわけで、toが寝てしまった後、しばらくみやさんと画面の中の嫁談義をしてたけど、朝7時半くらいにさすがに帰宅。
俺、マジフラフラ。

帰って酒くさいまま寝る。
昼ごろに携帯のメール着信音で起きる。

―――――――――
From to

いつの間に帰ったん?

―――――――――


おまえが寝てる間にだよ馬鹿野郎。



この後寝付けないし、動画用の画像を作る作業をしてたけど……。
まだ酒が残ってたのか、頭がボーっとしてものっそい眠かった。
でもやっぱり寝れないっていう。

しかも土曜の夜勤はその状態のまま行かねばならんかったので俺はさながら海草状態。
ふーらふらー!!

正直あの日の記憶があんまりないwww
それでもやっぱり、さのが遅刻してきたのはちゃんと憶えてる。


今なんとなく思ったけど、まいこって名前さ、最後のばしてまいこーにしたら踊り上手そうじゃね?
マイコー!
いや、なんでもない。


なんとか無事に家路につくと、16時55分にアラームをセットして就寝。
時間設定はもちろんギアスを見るためです。

そしてアラームできちんと目を覚ましてギアスを見終わると支度をしてまたしてもお出かけ。
以前から計画されてたえだを労わる会……のハズだったけど、当のえだが高熱で欠席っていう。
仕方ないので残りの予定面子のつばきとしょーへいちゃんとの三人で久々の回転すしへ。

店につくと人がゴミのようにいてビビる。
おかしいなwwwちょっと晩飯時より早く行ったつもりなんだけどなwwww

整理券を手にして待つこと30分。
つばきがボソりと一言。

「そういえば俺、昨日もすしやったわ」


wつwばwきwはwらw

そういうことは早く言ってくれたら別のとこ行ったのにwww
もう30分も待ったし、つばきも「すし好きやから全然いいよ」と言ってたのでそのまま待つ。

さらに15分ほどして、ようやく呼ばれてテーブル席をGET!
文明の利器、タッチパネルで注文できる機械でガンガンオーダーする俺達三人。
何故か俺だけ、注文したネタが注文を通したすぐあとに流れてきてたんだが、あれは嫌がらせか?

結構少ないけど、十二皿ほど食べるとお腹も満足。
十二とかガリを大量に食った時並の量だぞwwwどれだけ夏バテで胃が縮んでるんだとwww

どうやらしょーへいちゃんも夏バテだったらしく、同じようにいつもより食べる量が少ないなーって話をしてた。

すしに満足したが、流れてたメロンが旨そうだって話をしてたらいつのまにかメロンがアキラメロンって名前になってた。
旨そうだなって話してたら食べたくなったので食ったらやっぱりおいしかった。
アキラメロンおいしいよアキラメロン。


全員腹がおさまってゆっくり話してたらつばきが

「いつもこういう後に遊んで帰るからここまま帰るのって珍しいな」

って言ったのが名残惜しそうに聞こえたので「じゃあカラオケ行こうぜ!!!」って提案したらすんなり通ってそのまま近くにあったカラオケ屋へ。
よくよく考えたらこの組み合わせでカラオケってかなり珍しいんじゃなかろうか。
あと、一番盛り上がったのがザンボット3の歌だったのもかなり珍しいんじゃなかろうか。

そしてカラオケを終わって車へと向かう途中、またしてもつばきの一言。


「そういえば俺、昨日もカラオケ行ったわ」


wだwかwらw


最後までズッコケさせてくれたつばきと、相変わらず俺の嫁なしょーへいちゃんを家に送り、一度家に帰って歯を磨いて夜勤へ。


店につくと、店は閉店してた。
土曜にしゃかから機器メンテで夜中は閉店だとあらかじめ聞いていたので驚きは無かったが、閉店している店ってのはどうにも不気味だった。

閉店していても出勤するってことは一応やることはあるってことなんだよね、当たり前だけど。
とりあえず割り振られていた資材補充をすませると、厨房業務を手伝ってくれと泣きつかれた。
どうやら、クローズ業務が全然終わってなかったようなので、洗物だけ先に終わらせて、残りは自分と同じ時間に働いていたジョージとでやるからといってクローズの主婦さんには帰ってもらった。

さて、自分達でやるとはいったものの、厨房は機器メンテしにきた業者に占拠されて何もできない状態だったので客席清掃を済ませる。
するとやることがなくなったので、客席でゴロゴロ寝転がりながら携帯をイジイジして業者の作業が終わるのを待っていたら、客席の空調が思いのほか心地よくて一時間ほどマジ寝してしまった……。

目が覚めて厨房に行ってみたらまだまだ業者が絶賛作業中で、とっても切ない気持ちになった。

結局業者の作業が終わったのが三時半過ぎ。
クローズ作業が終わっていないとは聞いていたので掃除できていないのはわかっていたものの、業者が去った後の厨房は、それはもう酷いものだった。

なんていうか、今保健所がきたら営業許可取り消されるんじゃないか? ってレヴェル。


ジョージと二人で惨状を「パネェwwww」と嘆いていたら、業者の作業終了報告をうけた店長がやってきた。


「五時に開店できますか?」


無理です\(^o^)/


俺の胡散臭い話術ですんなり開店を6時にのばしてもらい、しっかりばっちり清掃。
まさか厨房を一回りするだけでモップが一つダメになるくらい酷いとは。
もちろん調理台とかもバッチリ汚れてたのでそれを綺麗にするのにも時間と道具が次々と犠牲になっていった。

ドタバタしてようやく開店できそうになった5時40分くらいにやっと上がれた。
かなり疲れましたよっと。客の相手してないからだいぶ気分が楽だったけどねー。




さて、だいぶ端折ったつもりでこの量だったんだが……。
いったい何人最後まで見てるやら。

ここのところ短いのしか書いてなかったからしんどかったじぇwwww

ちょくちょくなんか書いてリハビリだうぇーい。


んじゃまた!

今日の戯言:動画完成度「たぶん70%くらい」
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<空の境界 第4章みてきた。 | ホーム | ニコに動画up予告とまたしても恋姫>>
コメント
----

最後まで読んだけど、
ここっていうコメント箇所は…

さよちんって、マクドにそんな子おったっけ?
by: たこ * 2008/07/29 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ザザンザーザザン!!!1--

どうも嫁です。
……え、いつの間に!?そんなの聞いてないわよ!!

動画楽しみだんぜww
by: Hey * 2008/07/29 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>たこ

なんだかんだいいつつ女子関係の方にコメントしとるやないかwww

さよちんは、さのの知り合いつながりで最近不運にも俺と知り合ってしまった子だよwww



>>しょーへいへーい

何しらばっくれてんだよ!!

っていうか今日連絡するからって言ってたから待ってたのに音沙汰なしだなんて酷いじゃないか!!
これは大阪梅田の繁華街でエアパスタの刑だぜ!!
by: ふぁB * 2008/07/29 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふぁびさんだけ歌って爆笑なら、ZQN加わったら腹がヤバいな。

あ、二人になったらテンションあがりすぎて引かれるか(ぇ)
by: らいる * 2008/07/29 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--誰が混ぜるな危険か--

べ、べつに最後まで読んだわけじゃないんだからね!?

5.6日の車の使用許可取っておいたぜ\【^o^】/
by: ZQN * 2008/07/29 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>らいる

いやいや、惹くだろう。
めぐりあい宇宙だろう。

そんなお前も俺達なしではいきられない体になったんじゃないか? ん???



>>ZQN

な、なによ!!
見たんなら正直に言えばいいじゃない!!


車の件。
エクセレントだ。
道中、例の呪いが発動しない事を切にいのるwww
by: ふぁB * 2008/07/29 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログとかにコメントするの初めてなので出来てるか謎すぐるけど遅れながらもコメントを><

25日はありがとうございました☆
ってかwww私は上手くないですwww貴方様のほうがお上手かとwwww

とりあえず面白すぎて笑が止まりませんでしたwww最高ですwwwホントwwww

また良かったら一緒にカラオケ行きましょう(^ω^)☆
by: さよ * 2008/07/30 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>さよりんファンタジア

ちょwwwお前が上手くなかったら大部分の人間が燃えカス以下だぞwww
もっと自分に自信を持つのだよ!!!

楽しかったのなら何よりだよ!!
絶対また行こうZE!!

んでそん時は是非、栗の子のRumbling hearts 歌っとくれwww
by: ふぁB * 2008/07/30 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/306-b150c843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
