このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ニコに動画up予告とまたしても恋姫
2008 / 07 / 24 ( Thu )
ここのところ、北向きの窓から、北向きとは名ばかりで凶悪な強さと量をもってして入ってくる日光が丁度足に当たり、その日差しの暑さに目を覚まさずにはいられません。
その時間毎朝7時30分。

毎朝その時間に起きても問題ないなら目覚まし代わりに使って生活すれば快適なんだろうけど、如何せん夜勤で帰ってくる時間が早くても朝6時前。
一度その猛烈な日光がそそぎ始めると、日が完全に南から西よりに移動する昼過ぎまでは寝ることすら困難になります。

寝返りうつたびに足にあたって落ちるつっかえ棒式のカーテン。
すぐにおちる上に面倒だからほったらかしにしていたけど、どうにもかけなおす事を検討しなければならないようです。

テキトーに流そうと思ってたら久々に長い前口上になって見せかけだけで超ビビってるふぁ~Bです。
 
 

久々にニコニコに歌でもあげようと思って音入れました。


予想通り、なんだか酷いことになりました。
音割れてるとか、聞き取りにくいにも程があるとか、一部ズレてるとかなんかもうどうでもよくなったのでそのまま上げようと思います。

今回は動画の方でも遊ぼうと思うのでニコニコにあげるまでにはもう少し時間がかかりそうです。

使った楽曲は「シアワセうさぎ」。
そうです、一人デュエットです。


試聴した某R君からは

これはキモいwww
本家(シアワセうさぎ(逆))よりも聞き苦しいwww
突っ込みが追いつかないwww

と、好評をいただいているのでUPするのは夜逃げの準備をすませてからにしようと思います。
下手の物好きも度が過ぎれば……ってやつですよ。えぇ。


私……日本合わないなぁ。






話はテポドンとかわって恋姫の話。

ついにBasesonHPで新作、真恋姫の発表がありましたが、やべぇwww

蜀と魏、そして黄巾の新キャラが素晴らしいwww
まぁ、まだヴィジュアルだけだからどこまで感情移入できるかはわかりませんが……とは言いつつ、ヴィジュアルだけでも性格がわかってしまうのが何人かいるもんだからなんだかもう楽しくて仕方ないwwww

若本を残したのはとてもGJ!!
それと公孫賛、ヒロイン昇格おめでとう!!

それにしても、南蛮のキャラはどう考えても…………ネタだろう………………。


そういえばまたしても華雄に真名なかったけど……。
やっぱりアレか。今回も序盤も序盤に見事散ってくr……ってうわ!!華雄!!なにすrやめr……!!




そのうち応援者列伝に応募しとこうかな。



今日の戯言:夜になると目が覚めるから困る。
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<怒涛の週末だったんだよ、いや、マジで。 | ホーム | キラ違い自重。>>
コメント
----

HP落ちてて見れねぇ……orz
by: ゆうくり * 2008/07/25 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう恋姫にお金使うの嫌です【"・ω・゛】
by: 今生 * 2008/07/25 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ゆうくり

そんな君に心強い味方!!
ニコニコ動画!!!


>>今生


俺は!!! 買うぞ!!! たぶん
by: ふぁB * 2008/07/26 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/305-c5d85eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
