このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
恋姫だけは……
2008 / 07 / 14 ( Mon )
気づけば7月半ばですか。

みなみけ二期
メイドガイ
D・N・A2
かのこん
etc……

思い返せばずっとアニメばっかり見てました。
やはりアニメはいいです。日本の文化です。

コードギアスも狂乱も消化が追いついたのでリアルタイムで見るのがすごく楽しみです。

ただ一本だけ、恋姫だけは不安で仕方ありません。
 
 
一話目を見終わってなんとなくアニメ公式サイトに行ってみて、キャスト一覧を開いたらば若本が消えてるっていう……。

いやいや、それだけならばいいけれども男声優誰もキャストにいないってどういうことよ。


何? 一刀出ないの????

まさかそんなことになろうものならば、

関羽の毒殺料理だとか
超雲の知ったかエロスだとか
勝手にムッツリ妄想してテンパってる馬超だとか
しおらしくなってデレた曹操だとか
超速で嫁になる孫権だとか

恋姫の主食となる部分ががっつりなくなるじゃないか!!
そんなことお兄ちゃん許さないよ!!!

アニメで超雲の「主」が聞きたいんだよぉ!!
畜生! お前は一生エロゲやってろカスってことか!!


むぅ……。
それでも呂布の和やか食事タイムとかギャグ担当三人娘のパートが見たいから見るけどね……。
一刀が出ないなら地上波では見てやらん……。
これが俺のできる最大限の抵抗だ……。

むしろ一刀出るなら速攻地上波視聴に切り替えるし、出ずに原作超えできたらDVD全巻買ってやりますよっと。

 


今日の朝、夜勤から帰り、昨日寝過ごして見れなかったコードギアスの最新話をビッグローブストリームで見終わると、なんとなくニコニコを開いた。
そして迂闊にもランキングを開いてしまったんだ……。

今日が何の日かすっかり忘れてたぜ……。
畜生、笑顔の外人が憎いぜ。


……誕生日おめでとうございます。
どぱー。


今日の戯言:Give a reason for life? No! ゲイバーレーズン蓬莱!
日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<キラ違い自重。 | ホーム | 道化師チェーンの先取り情報とか久々に書いてみたよ。>>
コメント
----

恋姫見よう、見ようと考えて
まったく見てない(´・ω・`)
by: はなはな * 2008/07/14 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

百合好きにとっちゃ天国だぜ恋姫
by: ゆうくり * 2008/07/15 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>はなこ

そんな貴方にストリーミングサイトという便ry


>>ゆうくry

言葉ならそんなこと言わないのに……
by: ふぁB * 2008/07/15 06:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/302-767d670a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
