このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
どぱー
2008 / 07 / 09 ( Wed )
最近、親父が急速に老けました。
髪も一年近く切っていなくて野ざらし雑草状態。

正直ホームレスみたいで夜中に家の中で見かけると殴りそうになります。


ふぁ~Bです。


ここのところは空いている時間、空けている時間はほぼネトゲとアニメ消化に使っている状態です。
べ、別にNEETじゃないんだからねっ!
 
 

んでそのアニメ見るとき、ちょっとした……そう、ほんのちょびっっっっっとの都合からどこの国の物かわからないような字幕がついているものをよく見るんですよね。
確か持ってるアクエリオンのはフランス語だったかな……。

……というのはどうでもよくて、日本人でも聞くだけで字幕いれるなんて作業したらミスることもあるのに、母国語でない方々が商売でもなく(もしかしたら商売だけどテキトーなのかもしれないが)趣味でいれた字幕なもんだから誤字がけっこうあるんですよね。
なんかもう飲んでたジュースが虹を描く微粒子になるような感じなものが。

酷かった例としてメイドガイのOPの字幕なんか画像付きでイジってみると……


突っ張って走って止まれか
つっぱって



止まれか って知るかwww
どんな器用な関取かとwwww


白黒決めてよほら同時
同時



ちょwww同時はさすがにキツいっすwwwww



悩みは好きな愛おしい物
悩みは



これが”物”じゃなくて”者”なら言いえて妙で、誰がうまいこと言えとwwwってなるんだけどねwww
これじゃあただの悩み大好きなマゾだよwwww



残すと弾けた
残すと



お残しは許しまへんでー



だったら試して未来かい
未来かい




だから 未来かい って知らねぇよww聞くなwww
とりあえず初音さんの中の人は出てたみたいだけどなwwww
それと一つ言い訳しておくと狙った訳じゃないですよ。
でも浴衣(というか着物)は好きです。




……とまぁこんな感じです。
ちなみに誤字を訂正しておくと



突っ張って走って止まれか→ズバッとガシッとド真ん中
白黒決めてよほら同時→白黒決めてよ ほらどっち
悩みは好きな愛おしい物→悩みは尽きないお年頃
残すと弾けた→藻屑と弾けた
だったら試して未来かい→だったら試してみないかい


他のはフレーズが似てるといわれればそうかもしれないとも言えないこともないが、何にしろ最初のは酷すぐる。
そのうち誤字字幕が酷いOP・EDだけ集めた動画でもニコで流してやろうか。
じゃないと俺に吸収されそこなった奴等が報われない。




久しぶりにバトンとかやってみる。


・HN
ふぁ~B


・職業
盗賊

主に給料泥棒と(ry


・病気
美しいモノを見るとニヤニヤが止まらない病
ねむいねむい病


・性格
よくわからない



・口癖
パネェ


・好きなもの
うれしい事
楽しい事
気持ちいい事
エロい事
美しいもの
おいしいもの


・ケータイ何?
ボーダフォン時代最初のアクオス携帯のアレ。
最近気づいたらよく電源切れてます。


・コンピューターから離れられる?
数日だけならなんとか……!!


・殴り合いのケンカしたことある?
そりゃあるでしょう。
男なんだから。

勝った事ないけどねwwwwwっうぇwwwww


・お水/ホストに間違われた事ある?
ないよ。
幼い顔だとはよく言われます。



・ウソついたことある?
まぁな!


・誰かを愛したことある?
まぁな!


・友達とキスしたことはある?
まぁな!


・誰かの心をもてあそんだことある?
まぁな!


・人を利用したことは?
まぁな!


・されたことは?
まぁな!


・髪染めてる?
まぁ……ってねーよ。

染髪がこの世のマジョリティなら俺は一生染めないマイノリティを目指すまで。


・髪まいてる?
ちげーよ! これカツラだって! マジマジ!!
地毛がとぐろ巻くわけないじゃんwwwwwwwworz


・タトゥーしてる?
女装趣味はありません。

……あれ?歌手違う? あ、そ。


・ピアスは?
ピアザ引退したね。

あれ、元メジャーリーガーだけど知らない? おや、まぁ。


・カンニングしたことある?
中学の時、テスト範囲に指定されてた教科書のページに書いていることを黒板全面に書きまくった。
正直イタズラのつもりだったし、消されて終わりだろうと思ったが何故か試験監督が黒板の文字に気づかずに試験スタート、そのまま終了。
しかし黒板に書いていた事は悉く試験に出ず、黒板全面に書き出した50以上の単語・アンダーライン文の内、結局試験の答えとして有用だったのは一つだけだったと言う……。

ちなみに教科は家庭科。有用だった問題とその答え。
Q.次のひらがなを漢字にしなさい。
 こか→(糊化)

という訳で、俺だけではなく、中三の時に俺と同じクラスだった奴は問答無用でカンニング歴アリとなる。フハハハハハ!



・お酒のむ?
基本的に飲まないっす。
あ、でもさっき缶ビール一本飲みました。

やっぱりおいしいとは思えませんでした。


・ジェットコースターすき?
できればこの世からなくなってくれればいいかなってレベルで好き。
後、観覧車はアトラクションというより拷問器具。

世の中の遊園地は急流すべりだけ作っていれば良い。


・どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
なんだかんだ言いつつも俺はこの街が好き。
でもたぶんきっと引っ越したらその街も好きになれると思う。

こだわりがないのか、環境適応能力がパネェのか、どちらなのかはわからない。


・もっとピアスあけたい?
人の体に風穴開けるのには興味あるが、自分の体に穴作るのは御免被る。



・掃除すき?
嫌い。
でも始めたら止まらない。
それがわかっているだけになまじ始められない。


・丸文字?どんな筆記?
昔、俺のノートを見た奴はこういった。

楔形文字

と。
俺以外は解読難解なんだとさ。
俺も激しく同意する。


・ウェブカメラもってる?
何? 買ってくれるの?


・運転の仕方しってる?
さすがの俺もトムキャットはちょっと…………。

せいぜい普通自動車免許持ってるくらいですから。
え? 紫電? ムリムリムリ。


・今現在きいているCDは?
PCのファン駆動音。

・一番最後に読んだ本は?
全ての本で言うなら ケメコデラックス!4巻。
活字で言うならNBT決勝戦冊子。

活字読まないんですwwwサーセンwwww


・一番最後に観た映画は?
空の境界の

まがれええええええええええええええええええええ

だね。
ヘイ、最新章いこうぜしょーへいちゃんよぉ。


・一番最後に食べたモノは?
焼き茄子。

秋ではないが美味しさは健在。
でも今は寿司くいてぇ。


・一番最後に喋った人は?
完璧超人。

最近はずっと二人の晩御飯だ。
……というか家族でまともなコミュニケーションとってるのはこの人だけだな。


・初恋覚えてる?
憶えてるねー。
楽しかったし。

……というかお相手がマイミクにいて見てるっていう。HAHAHAHAHA。



・まだすき?
人間としては好きだぜ!

異性としてはコレたぶんNoなんだろうね。


・新聞読む?
さすがに株式のとこは面倒で見てないっす。
ニュース記事は気になるとこだけ。


・奇跡を信じる?
信じてどうするのさ!
奇跡は祈るものでも、信じるものでも、ましてや待つものでは断じてない!

おこすものである!


これはわりと本気。


・成績いい?
補修うけたことない程度には。


・帽子かぶる?
バイトでよく。


・自己嫌悪する?
する時もあるさ。
したとこで大概意味ないけどね。


・何かに依存している?
PC! ネット!

たぶん一ヶ月も禁止されたら泡吹いて倒れると思う。
凛さんがんばりー。


・何か集めている?
好きな音楽と漫画を少々……。

というか漫画まじでどこに置こう。……パネェ。



・身近に感じられる友達いる?
境遇が近いって意味でゆうくり。

さて、どうするかね? 俺達。


・親友いる?
画面の前の君たちさっ!


・薄い顔?濃い顔?
幼い顔だとはよく言われます。

本日二回目ですけどわりとコンプレックスです。



・身長いくつ?
175~180のどこか。
高校三年で176はあったんだが、その後大きくなってるとかなってないとか。
見る人によって感想違うからよくわからんのね。測ってもないし。



・自分の体で嫌いなとこは?
イスに座るとイスと面している部分が汗まみれになる。

ケツとかびしょびしょだぜ? びしょびしょ。


・あだ名は?
本名もじったようなのと、ふぁーびー。


・異性の好きな髪型は?
ショート、セミロング、ツインテール……。

どれもその人に合っていれば美しいが、特にストレートのロングとポニーテールが似合う女性は美しい!!
そしてそして!! ポニーテールが似合う女性はもれなくスパッツも似合うというクレイジーダイナマイトなオマケ……いやいや、むしろメインディッシュ付き!!
おいおいおい、美しくて健康的でエクスタシーってこれ最強じゃないの!!?
もう水泳大会でポロリなくても許せちゃう領域だぜ!!!


……取り乱しました。



・趣味は?
ネトゲ、アニメ鑑賞、野球(見る・する。どちらでも可)、空を眺める。


・身長はどれくらいがすき?
そもそも年齢においても好みがない奴に身長等という些細な事に好みなどあろうものか。
や、さすがにチェホンマンやビックフットのような人外には欲情できないだろうけれども。


・そろそろ質問飽きてきた?
そんなことより眠いな。


・マイミクで会いたい人は?
少なくともこれを見に来てくれている人には会いたいとは思っている。


・淋しいと思うときは?
猫と戯れながら罵ってもうれしそうにされている時。


・今一番したいことは?
面白い話を創る。


・ケンカしたときに自分から謝れる?
その時による。


・男女の友情はアリ?
短期的にはアリ。
長期的にはナシ。
だと言い聞かせている。
異性に情が移るとロクなことない。


・理想の人に出会ってますか?
理想は理想。



・恋愛と結婚は別?
別物だとは思うし、言われてるけど好きな人と一緒にいるってのは一緒なんだよね。
別に俺ぁ庶民だから政略結婚とかでいきなり知らない人と一緒にされることはないんだし。


・バトンを回してきたあの人
身長の件で中々楽しい創作を見せてもらったよ。
久々にバトンしたくなったしね。
でも俺が創作するような設問がないのにしてから気づいたっていう……でっていう。

空の境界はいつ見に行くさ?


・マイミクであなたの一番の理解者は?
理解かどうかはともかく、似てるなと思うのはあんぱん先生。
また今度猥談しようぜ。




……と。
こんなもんでバトンは終わりですよっと。





早速熱さにやられたようだ。
気分が悪くなったり、体がだるかったり……。

無理にでも食い続けていたので食欲は戻ったものの、どこか本調子ではない。


どうやら体調が悪い時に酒をあおるとよく酔いが回るというのは本当のようで、缶ビール一本でベロンベロン……すくなくとも歩いていたらたまにフラつくくらいにはなってしまった。
畜生、たまに世界が途切れるぜ。

なんとか体力を挽回するため、今はただ食う事を重んじよう。
皆様も夏バテにはご注意を。




今日の戯言:ただきっかけはカレーの食中毒だった気がしないでもない。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<道化師チェーンの先取り情報とか久々に書いてみたよ。 | ホーム | 歴史は繰り返す。それは長所か短所かわからない。そしてタイトルは特に意味ない。>>
コメント
----

お前には俺っていう親友-マブダチ-がいるじゃねーか・・・!
ほら、涙を拭けよ。

・・・あ、涎だったわ。
キタネェ
by: ZQN * 2008/07/09 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ZQN

ちょまwww
涙と涎見間違えるってどんな反重力ストームがおきたんだよwww
それだと俺がまるで頭と口元の弱いえだと同じみたいじゃまいかwww

俺が激しく涎ゴパァするのなんて保坂の笑い声を長時間真似した時くらいだよwww

by: ふぁB * 2008/07/09 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

映画行こうぜ!
でも今は提出物修羅場だから、7月最終週がイイです><

バトン、ついついしたくなっちゃうんDA☆
by: Hey * 2008/07/09 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>しょーへいへーい


おっけー
具体的な日にちを指定してもらえると予定をあけておきやすいんでたのむ。
by: ふぁB * 2008/07/11 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

うーん。
じゃあ、29日の火曜日でどうだい?
by: Hey * 2008/07/12 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

へいお
by: ふぁB * 2008/07/13 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/300-60c3ed8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
