このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
添加物100%
2006 / 04 / 13 ( Thu )
今日は成分解析とやらをして

遊んでみた・・・
 
まずは本名で・・・
 

57%は希望で出来ています

31%は睡眠薬で出来ています

8%はマイナスイオンで出来ています

3%はお菓子で出来ています

1%は心の壁で出来ています

希望・・・・???
 
希望が多いとその分

失望もふえるんだけど・・・

ないよりいいかwww
 

それより、なんと俺には

31%睡眠薬がまざってるらしい
 
そのせいか!!

俺の部屋に遊びに来て

寝ちまう奴が多いのわ!!
 
あとお菓子が3%にも納得。

σ(▼▼ )甘い物大好き

そしてATフィールドは

使えるにこした事はない

一番気になったのはオマエだ


マイナスイオン

 
 
いつの間にそんなギミック

ついたんだ俺!?
 
なんだかそのうち

空気清浄とかできそうな勢い

じゃないかっ?!

やるな俺!!(←バカ

さて、調子に乗って

次はmixiのニックネーム

卑猥なきゃめらまんで調べてみた
 
 
 
72%は明太子で出来ています

18%は野望で出来ています

7%は言葉で出来ています

3%は理論で出来ています
 
 
 
さーてどうした?!

なんで入ってる???

明太子ぉ!!!
 
なんだかあまりに

明太子が強烈すぎて

他にツッコむ気になれないので

次、

俺のニックネームの中で

一番のシェアを誇る

ふぁ~B

で調べてみた


57%は世の無常さで出来ています

36%は濃硫酸で出来ています

4%は心の壁で出来ています

2%は理論で出来ています

1%は成功の鍵で出来ています
 
 
 
さ~て、

出たぞw出たぞぉwww

 
 
 
 
超攻撃的な配合比率!!w
 
 
 

なかなかやるなぁ

この成分解析ww
 
よりによって

濃硫酸ですか

そうですか

・・・と言うことで

周りの皆様は俺っちに

溶かされないようご注意をww
 
 
ちなみにヤりたい方は↓からどうぞ
 

http://seibun.nosv.org/?p=a>
 
 
 
 
今日の戯言:家にいるほうが食事が無い罠
スポンサーサイト

テーマ:一人遊び - ジャンル:

私事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<残念で仕方ない事 | ホーム | 真剣10代!愚痴り場!!!~所得税に火を放て~>>
コメント
--とにかく--

言葉は言葉(ことのは)って読むんだ。

つまりふぁ~Bは隠し切れない7%の
スクールデイズ攻略欲求を内に秘めているんだ。

さあふぁ~Bも一緒に
言 葉 と 屋 上 か ら 飛 び 降 り 自 殺 し な い か ?
by: Zakky.jp * 2006/04/13 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Zakky
スクールデイズは時間が空き次第ヤってもかまわない

ただし、飛び降り自殺はしゃかの役目です。
by: かんりにん * 2006/04/13 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
-->かんりにん--

俺はオチがないから飛び降りれません
by: しゃか * 2006/04/13 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
え?w
オチ??wwww
そりゃあとてつもなくオモロイオチを考えてくれるんやろ?ww
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
by: かんりにん * 2006/04/13 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/30-e9903327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
