このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
はたけけけけ
2006 / 02 / 24 ( Fri )
「なんでいつもな事ばっかり考えてるの?」

・・・と、どこぞの頭巾少女みたいな質問を今日彼女にされました。

答えは簡単。

♂だからですよっ!

[男は皆エロスの伝道師]と思いこんでます。

ふぁ~Bデス


地主、必死。


今日はっつけたこの画像はもともと半年前に家の近所で撮影したモンなんですが・・・

なんて言うか・・・

必死でしょ?地主さん。

はたけけに はいいるな ぢぬし

ドカベン初期の岩鬼の口調みたいな表記がたまりません。

以前そうとう酷い畑荒らしにでもあったのでしょうかねぇ?



今日の戯言:叫ぶ・吼える・おたけびの違いがイマイチわからない


テーマ:なんだコレ!? - ジャンル:

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タコヤキマントマン・・・? | ホーム | ひゅ~るり~♪ひゅ~るり~らら♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/3-5cae19f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
