このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
歴史は繰り返す。それは長所か短所かわからない。そしてタイトルは特に意味ない。
2008 / 07 / 05 ( Sat )
ニコニコ動画に投稿されていた2chのまとめ動画、『知り合いの女の子にメール送ってみる』が気になって①から見てたわけですよ。

順調に話をたどっていってたのですが、ゴキゲンに⑥へのリンクをクリックした俺の目の前に表示されたのは非情なる『メンテナンス中』の文字でした。

うわあああああああああああああああああああああああああああああ



こんにちは。
ふぁーでBなみなさんご存知、私です。
 

 
まぁ、メンテが終わってすぐに続きを見に行ったのですが、まだ最後までうpされてないとか。
スレの日時見たら2006年の3月とかだから昔の動画が今更あがってきたのかと思ってたぜwww

動画の投稿日時みたら今日だったからなwww

辛抱たまらずに本スレのログ読みにいったらまとめじゃなくて読みにくいから断念したしな!
まとめ動画があがるのを待つのさ!
それがいいさ!

あ、俺に釣られて↑の動画見に行く人は気をつけてね!
>>1こと呂布はチキンなくせに人の意見最後まで聞かずに行動しちゃう節があるからそっち系が苦手な人はイライラするよ! 間違いなく!
正直見ててらいるみたいだなって思った!
呂布も和歌山在住みたいだし!


それにしても二年前かー。
俺何してたかなー。


………………。



やめとこう。なんかこう、ぶわぁってなるわぶわぁって。

アレですよね、光ってるものってば明るいところじゃあ見えにくいんですよね。
いや、なんでもないです。



ところで七月ですよ! 七月!!
たなばたですね!!

有名な天の川伝説の彦星と織姫が年に一回会える日なんですよね!

愛する二人が年に一回しかあえないなんて可哀想!

とかよく聞くような聞かないような。
でもそもそも年に一回しか会えないようにされたのは織姫が神様(だっけ?)がブチ切れるくらい仕事サボって彦星とにゃんにゃんしまくってたからなんですよねー。

てめぇら仕事サボってにゃんにゃんしてんじゃねーよ

と。
もう全然ロマンのカケラもありませんよねー。
っていうかそんな熱々の二人が年一でしか会えないとか続いてる気がしませんね。

アレですね。
織姫に惚れてる男に彦星が惚れたら、うほっ! 綺麗な三角形!! なんですけどねー。

そしてそれが後に言う夏の大三角形に……そして天の川は得てして(ピー)以下自重。


さっきの僕のSayは流してくれていいです。(天の川的な意味で



それにしても七月かぁー。
もう七月なんですねぇ。
早いですねぇ、一体この三ヶ月何してたのかと、いやマジで。朝から晩のくれるまでPCかと思いきやそうでもなく、
なんていうか一日中PC前に座る元気すらなくなりつつあって今では10時間ネトゲしてたら眠くなるし、体力の衰えを感じつつものんべんだらりと寝転がりながら野球をみて呆けてるし……ってまて!なんでこうなっているんだ!いつものこの時間の俺なら公園を走っていたはず!少なくても先月までの俺ならば!なんだこれは!!どうなっている!!もしやLか!Lのせいなのか!!くそっ!!やられた!!!



やめとこう、イエアアァァァァァ(濁点付き)ってなるイエアアァァァァァ(濁点付き)って。


とりあえず今日のところは

アタラシイキーボードモジウツノタノシイ


ってことで。
暗号はありません。



今日の戯言:「冷やし中華食べたいとついいっぱい買ってきちゃうのよねーww」そして期限切れを食べるのは私の仕事です。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<どぱー | ホーム | なんとなくテイルズウィーバータグのニコニコをまわってみた。>>
コメント
----

これなんて俺
by: らいる * 2008/07/08 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>らいる

やっぱりお前なんじゃね?
by: ふぁB * 2008/07/09 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--哀れな子--

テイルズウイーバーのサンスルリア鯖で
アルネコって奴が哀れな事をしていますw
哀れんであげて下さいw
by: タクティス * 2008/07/10 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>タクティクスさん

そうですか。
残念ながら他鯖のことにはまったく関心がございません故これ以上は感想もありません。
by: ふぁB * 2008/07/11 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/299-82493baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
