このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ジェットストリームアタック
2008 / 06 / 28 ( Sat )
昨年末の東京遠征中、東急ハンズで文房具のお買い物をしている時にしょーへいちゃんに薦められて買ったボールペン、ジェットストリーム。

軽く滑らかな書き心地で且つインクがしっかり出るものだから気に入って使っていたのですが、先日洗濯機でメリーゴーランドしてしまってインクででろんでろんになってしまったという……。


まぁ、それはいいんですよ。
二本買ってましたから。


でもね、最近もう一本の方も調子悪くなってきてたんですよね。
 
 


ノック式のボールペンなので使った後に頭をノックしてインク出す部分をしまうんですけど、しまう時のバネの反動でノック部分のパーツが分解して飛んでいってしまうようになってきてたんですよね。

ちょっと不便だなぁとか思いつつも書く事においては支障がないので使い続けていたんですよね。


んで昨日。
いつものように賞味期限チェックして食品管理のノートに日にち書き込む作業していたけど、一時中断しなくちゃいけなくなってボールペンの先をしまってノートと一緒にちょいと都合のいい場所においておいたんさね。
でも用が終わって戻ったらボールペンの頭がないんだよね。

うん、ボールペンの頭が例のノックの反動でバビョーンと飛び出てお留守な状態になってたんだよ。
さらに近くに揚げ物作る高温油の池があったから、

「やべぇ、入ったかなぁ……」

なんて思ってたら夜勤の主婦さんが来て、俺がなんで呆然と立っているのかたずねてきたから、油の池に俺のお気に入りボールペンの中身が落ちたかもしれないって相談したら。

「そんなんあるわけないやんwwww」

って大笑いしながら返してきたので俺も

「ですよねーwwwww」

なんて笑って相槌打ちましたよ。

「第一油の中にプラスチック入ったらブクブク泡でてくるやんwww」

「うはwww頭いいっすねwww」

その人にしては鋭い指摘だと思って油を確認し、油から泡が出てないのを確認して最早油の中にダイブは俺の被害妄想と決定して床をはいつくばって探そうと思ったんですけどね、そしたら丁度その時いきなり泡が出てきた気がしたんですよ。油がなんかちょっと黒く染まった気がしたんですよ。
まさかねー、とか思いつつも本当に入ってたらピチューンしなけりゃいけないんで油抜いて確認してみたんですよ。

そしたらね……案の定…………ね。



出てきましたよ。



……………………。



油が汚くて元々近いうちに交換しないといけないような所のでよかったかな。
これで油交換したてで綺麗なところに落ちてたら目も当てられないよーwwwww
いやぁ、よかったよかったwwww













ちっともよくねーよ!!!
仕事増えたじゃねぇか!!!
俺のボールペン返せこんちくしょー!!!!


行き場を失った怒りは機器の汚れへと向けられましたとさ。



今日の戯言:タマホームのCMの会社コールが、カマホームにしか聞こえないくて困っています。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【08年】アクセス解析【6月】 | ホーム | 強者が弱者を虐げる。合衆国ニッポンポン。>>
コメント
----

ジェットストリームを揚げるなんてとんでもない!!

>「そんなんあるわけないやんwwww」
>「ですよねーwwwww」
なんという分かりやすい死亡フラグww
by: Hey * 2008/06/29 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついでに?

ゴキブリを揚げると

この日記も炎上したかもな(笑)

さすがに、一般常識のある人には、出来ない仕事か…www
by: たこ * 2008/06/30 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>へーい

おかげでメリーゴーランド加工済みのジェットストリームで戦っているが、どうにも戦況は芳しくない。

死亡フラグは現実にも適用される。
ここテストにでるよ。


>>たこ

そのネタ古いよ……。
by: ふぁB * 2008/07/01 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/296-36905c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
