このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
強者が弱者を虐げる。合衆国ニッポンポン。
2008 / 06 / 24 ( Tue )
今働いておかないと夏遊べないじゃねーか!!

……ってことでわりと夜勤続きです。
お久しぶりね、こんはんば。

こんにちはなのか、こんばんはなのかよくわからないこんはんば。
これは……はやらない…………。


色々あったのを端折って日記に。

 

 
まず、先週の金曜。
久々に飲み会に行ってきた。

面子は高校の文芸部OB+@。


集合時間が19時で、俺が起きたのは18時。
集合場所の天王寺駅に向かう電車に乗ったのが19時。

遅刻でサーセーン!!


俺が到着すると同時に飲み放題の時間が開始に。
まっててくれたのね、ダーリン。

色々な人(主にtoとますっち)から近頃の武勇伝を聞いていると、皆さんエンジンかかってきたようでディープな世界へダイブ。
ディープな会話は男性でも引くだろうから自主規制しつつ電波にのっけてみる。


「一時間に一回したら一日24回やで!」

「お前マジ頭いーな!」

「でもそれって可能なのか?!(体力的な意味で」

「21回目で血が出た!!」

「できてねぇwwwww」


こんな感じ。
わかる人だけニヤニヤしてください。


ディープな会話で盛り上がっているとtoが暴走し始めた。
最近、どうにもストレス解消方法がセクハラになっているようで、始終誰かのどこかを触っていた。
誰彼構わなさすぎて俺が逃げるって、パネェ。

カオスなテンションのまま、ほぼ脱落者もいないままで行った二件目の居酒屋ではわりと平和に時が過ぎたが、その居酒屋の次に行った宮さんの家での三次会がtoの爆弾発言会場だった。

to自身は酒で記憶が飛んでるみたいだし、かなり長い時間しゃべり続けていたこともあって俺もこと細かにすべての会話を憶えている訳ではないけど、これだけはしっかりと憶えている。

「俺、本気で好きな女にはすぐに手ぇ出されへんから!!」
と、言いながら、あおいさんのスカートの中に手をつっこんで太もも触ってるtoの姿だけは。

 
……とか書いてたら色々思い出してきた。
やべぇ、キリがねぇからこれ以上はやめとこう。


俺は局長坊主さんが起きて来てからちょっとしたら帰ったけど、皆は大丈夫だったのかすら。
貞操的な意味で。

もし次回が近々あるようならtoを縛る為の何かを本気で考えないといけないかもしれないね。
あれはあれで楽しかったけどね。


 
そして日が変わってそれから二日後の日曜日。
土曜の夜勤中、しゃかに

「次の木曜の夜中にカラオケ行こうぜ!」

と誘われるも、俺はその日、夜勤に行くことを選択。
スケジュール出してないから空いてるとこに入るしかないんさね。
 
それでもカラオケは行きたい。
そして日曜日、夜勤明けで眠いけど眠れず、なんだか燻っていたらテンションあがってきてしょーへいちゃんに電話

「暇だったらカラオケ行こうぜ!」

……という訳でさらにパーティにZQNを加えて三人で特攻。
しゃかはお出かけだったようです。

そしてカラオケ屋に着くと大繁盛。
一件目はフリータイム受付が終わっていたので別のとこに行くもそこも30分待ちとかいう状況。
さすが日曜日です。

しばらくして部屋に案内されて歌い始め、一部音域声が枯れてるとか器用なことになってるのに気づいて、そういえば喉痛かったなー。とか思い出したりなんかして、ちょっと無茶しすぎて枯れたのか風邪なのかまたしても酒のせいなのかよくわからないけど、ともかくここまでくるまで忘れてるとか相変わらず勢い重視にも程があるなとか思ったりなんかしたりなんかするかもしれないけどそれでもいいじゃないとかそんな適当なこと考えてみるのもいいのかなんて(ry

そんなこんなで満室なので3時間後には出て行けと言われそのまま晩飯を食いにビックリドンキーへ行った訳ですが、そこもまた大繁盛っていう。
近場でなんかイベントでもあったのだろうか。

そういえば姉が即売会に行ってた……ってそれは関係ないね。

賑わう店内で通された先のお隣は小さい子を連れた家族。
子供の教育によろしくないお話で盛り上がりながら食事し、満足したところで眠くなったので帰りましたっ……と。

二人とも突発企画に付き合ってくれてありがとねー。
しょーへいちゃんはさらに車でしてくれてありがとねー。
ただ、お腹空いても落ち着いて運転しようねー。


後、しゃかには、次はまた都合の合う、平日の! 昼間に! 行こうぜーと言っておこう。






おまけ


今更。


これも今更。
今見たらやばいデザインだよな。タキシード仮面。


合衆国ニッポンポン!


このシリーズはハズレがないから困る。
紅月カレン! スッポンポン!


これ、昔に見た覚えがあるな。
それでも面白いね。
こいつらは間違いなくバカ。
だがそれがいい。

今日の戯言:ヨーコのおっぱいマウスパッドが三千円超?! 高ぇwwってこれ20%OFFかよwww

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ジェットストリームアタック | ホーム | 東独逸国歌。>>
コメント
----

今度からはto対策に鍛高譚を一本、ボトルキープしとかないかんね。
三杯も飲んだらKOするはず。

つか、流石に40時間起きっぱなしは生活リズム的に無理だったわ……orz
今度は万全の体調で挑むようにしますwwww

またよろしゅうに。
by: 局長じゃなくて坊主でもなくて何者? * 2008/06/25 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

その日は寝ずに出てたのだ・・・

寝不足で歩いてたので鬼電にも気づかなかった健康状態だw

よし。平日の昼だな(`・ω・´)

月曜日の昼間に面接が入らなければ大丈夫だ!!
by: しゃか * 2008/06/25 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

カラオケレインボー、メール会員になっていると毎週高確率で火水曜に3時間無料があるよ!!
まだそれで行ったことないけど!

そんな運転荒かった!?
安全運転だけが取り柄だと思ってたぜ……。
なんていうか、腹が減ると腕が震えてくるんだな。
by: Hey * 2008/06/25 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヘーイが安全・・・運転・・・だと・・・?

戦女神のやりすぎで目が疲れてるようだ。
ブルーベリー食べてくる。
by: ZQN * 2008/06/25 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>坊主な局長ですね、わかります。

KOするのはいいけど、芋虫の世話する趣味はねーぜ!

とりあえずは無様な寝相をごちそうさま。
ちなみにハイパー兵器を作ってあそんでたのは俺です。


>>しゃか

そんなフラフラなまま何しに出かけてたんだ?

……あぁ、ナニか。


>>ショーヘイヘーイ!

よし! じゃあわりとしょっちゅう連れ去って!

腹が減った時のしょーへいちゃんの凶暴さはガチ。
どれくらいかって聞かれたらそれはQNが全てを語ってくれている。


>>ZQN

カシスもいいらしいぜ。
by: ふぁB * 2008/06/26 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/295-e62eceb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
