このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
東独逸国歌。
2008 / 06 / 14 ( Sat )
携帯が板の間で自己主張している音で目が覚めた。
音のしている方向、音量等から考えてどうやら親父の部屋で鳴っているようだ。

起こされた、ということで少々不機嫌に枕元の目覚まし時計を見る。
――7時。

寝たのが5時――もちろん朝の――ということもあり、少々寝足りない。
……ということで二度寝を決め込もうと枕に頭をあずけなおしたその時、すごい違和感を感じた。

窓の外が薄暗かった。

……あれ? 今6月だってのにおっかしいなぁ。
なんて思った。
そして三秒後、ようやく気づいた。

夜やないかっ!!

と。

何が寝たりないだ、ばかやろぉ。
 
今週はランスにやられていました。
ふぁ~Bです。
 

えぇ、またやられてましたよ。
しかもⅥですよ。

何年前の作品かと。

いや、でもシンプルで面白い。

……ん?
でもこれって最強じゃないか?

シンプル

面白い

だもんな。
うん。
そしてきっとまたクリアするまで他のことできないんだろうなぁ……。

やべぇwww
先週以上にネトゲの課金アイテムの意味ねぇwww

んでもって課金ポイントなくなったから入れにいかないといけないけど面倒くせぇww
税金払うのも忘れてたくらい外に行くのが面倒くせぇwww

先週久しぶりに会ったのんぴぃに
「外出るの怖いよ、時速80㌔で走る鉄の塊とかあるんだよwwww」
ってわりと本気で言ったら
「あんたもそれ乗ってるやん」
って言われたね。
笑うしかないね。あっはっは。

 
でも、そのわりには人に誘われたりしたらホイホイ出て行っちゃう俺。
遊びに行く>外に出るのが面倒くさい
って事だろう。
きっとあの不等号が逆転した時、本当のNEETになれるんだろうなって悟った。



話は戻って睡眠のこと。

最近、目が覚めると身に覚えがない傷がついている事が多い。
初めは足首が紙で切ったような、細くて鋭いけど浅い傷ができていた。
次の日は右手首に根性焼きしたような火傷ががきていて、そのまた次の日には右ひじの内側に大きな内出血ができていた。

おかげで毎日目が覚めると毎日どこか怪我してないか確認するクセがついてしまった。

なんでだろね。昔はとんでもなく寝相悪かったらしいけどねぇ。
修学旅行で隣の奴を思い切り回し蹴りしたとか、テレビの無い部屋で寝たのに、朝起きたら目の前でひらけ! ポンキッキーが始まってたとか、聞かされたり憶えてるのだけでも結構な数あるからね。

でも、今の一人用の狭いベットで寝るようになってからは治ったハズなんだけどねぇ。

むぅ……。
考えてもわからないので、カミカゼ! フジヤーマ!! のせいにしておこう、うん。


あとはmixiの話。
最近コメントを全くといっていいほどしていない。

というのも、最近は夜中に、携帯のPCビューアでしかみていないのでコメントすると色々面倒だったりする。
主に読み込み時間と文字打ち。

そんな事している間に
「コメントしたら負けかなと思っている」
的な状況になってしまった。

たぶん携帯で見ている時は、私信か、相当興味を惹く話題じゃないとコメントしないんだろうなぁ……。
うはwwwおもすれぇwwwって思ってもコメントする時に萎えるからね、携帯。
まぁ、見てる時の状況ってのもあるからねぇ……。

あ、ちなみに何故「夜中に、携帯で」なのかがわからない君はそのままで気づく事のない純粋な気持ちのままでいてほしい。
お兄さんとの約束だ!



それでは、ランスでハイパー兵器を活躍させる作業に戻ります。


今日の戯言:あ、冷凍庫のヨーグルト捨てるのまた忘れてた。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<強者が弱者を虐げる。合衆国ニッポンポン。 | ホーム | 【08年】アクセス解析【5月】>>
コメント
----

>目が覚めたら身に覚えのない傷
なんか取り憑かれてるんじゃね?
by: らいる * 2008/06/14 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--シンプルで面白い--

∴がははー!グッドだー!!

Ⅵはいうてもそんなに古くないんじゃないかな。
たぶん2006年?

GALZOOに続いて女の子モンスター捕獲ゲーを攻略しているあたり
「ふぁB子ったらスキモノね!」
by: ZQN * 2008/06/14 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>らいる

犯人を、お前です。


>>ZQN

あらやだ!
その開発会社の信者はどこのどなたかしら。
by: ふぁB * 2008/06/16 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/294-ea2d3d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
