このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
久々メールにドッキ☆ドキ
2008 / 05 / 30 ( Fri )
ついにこの私にも…………。

丁寧な文章を読む毎に増す心拍数。
読んでいる俺の顔はもしかしたら朱に染まってるのかもしれない…………。

後半になるにつれて高まる緊張感。





そして読み終えた俺の一言……
 
 

  
 

 
 

 
 

 






 
 

 
 
 
 
 

の、前に届いた文のコピペを見て欲しい。




――――届いた文――――

株)KSG担当 末永と申します。
現在お客様ご使用中の携帯端末より以前、認可ネットワーク、認証事業者センターを介し、発信者端末電子名義認証の上、ご利用登録いただきました「総合情報サイト」の方が、無料期間中に退会処理がされていない為、登録料金が発生しており、現状未払いのまま長期間放置状態となっています。
本通達送信後、再度放置が続きますと、ご利用規約に記載の通り、住民票取得、お客様の身辺調査を開始させて頂きます。調査が終了いたしましたら、後日回収機関により、調査費、回収費用含め、ご自宅、お勤め先、第三者への満額請求と代わります。
現在調査保留中の額面にて処理をご希望であれば、「早急に精算、退会処理、データ抹消」の手続きをお願いします。
大切なお知らせになりますので当社まで早急にご連絡下さい。

03-5241-8412担当 末永迄  受付時間 平日 09:30~18:00迄

尚 ご連絡なき場合 手続き開始のご了承を頂いたものとして処理させて頂きますが、メールでの対応は致しかねます。

――――届いた文――――

おk、ここまで読めば俺が言いたいこともわかってくれたと思う。
けどあえて言わせてもらおう。



野郎テメェブッコロース



言わせてもらうがな!
総合情報サイトてなんだ?と。
登録料金なんてもんは普通、携帯のコンテンツ使用料に含まれるっての!
バカじゃねーの!
大切なお知らせってお前ナショナルか!
しかも電話番号が03からってテメェ東京じゃねーか!
家の電話使って電凸したら市外料金かかるじゃねーか!
月風に言ったら

ばっかやろおおおおおおおおおおおお!! 末永ぁ! 誰に送っている!!

だぜ。

粉☆バナナ


久々に届いたメールがこれじゃあね、落ち着くまでスクワットもしますよ。マジで。
そういえば前ZQNのにも届いてたってのあった記憶があるんだが……同じ業者かな?
ちなみに送ってきたやつの携帯番号→09065018599
ソフトバンク同士で番号のまま届いたっていう……。
でっていう……。




先日、晩飯中の食卓にて。

完璧超人が仕事の為帰宅が遅くなっており、俺と親父、そして先ほどのこのこと帰ってきやがった姉の三人での晩飯となっていた。



「うん、この鯖旨いな、鯖」



「んー、鯖」



「…………」



「んー、ん? これ鯖やろ? 鯵? 鯖??」



「…………鯵」


一同
「………………」


この後、姉が親父に「なんで鯖と思ったの?」と嘲笑気味に聞いていたのを俺は聞こえてないフリをした。
足元では猫が自分の尻尾にじゃれついて遊んでいた。





今日の戯言:食卓に上げた人形焼、俺が食べた分しか減っていない件。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いっつローカル? | ホーム | きょうはこうしえんにいってきました。……これでいいかね>>
コメント
--ネイティブ末永ぁぁああああ--

ふぁB「僕は末永に使用料を払って新世界の神になる・・・!」
___________
 未永..._〆【ふぁB】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ふぁB「死なない!?偽名ッ!!?」
by: ZQN * 2008/05/31 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ZQN

払わないし、名前末じゃなくて未になってるし、結局払うんじゃなくて殺しにかかってるし!!

なんだよ! この俺ホイホイ!
by: ふぁB * 2008/05/31 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/291-5f55e545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
