このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
真剣10代!愚痴り場!!!~所得税に火を放て~
2006 / 04 / 12 ( Wed )
所得税が憎い!!
 
イヤね?

こういう風に細かく

更に言うともっと多く税金を

徴収しないと

今の日本の借金なんて

返済の余地もなく

大変で、この徴収も必要なのは

おバカさんだけど判るよ?
 
でもね?

その考えを持ってしても

あまりあまって

 
所得税が憎い!!
 
事の始まりは去年の5月頃・・・
 
この頃から給与明細に

所得税 控除金額¥~~~~

って文字が入るようになった。

アレだね

年間で扶養控除額を超えそうな

月給が入るとひかれるみたいね

俺さ

お金の貯まっていく貯金通帳見て

ウットリ

散財して

ウットリ

って変態だから

この繰り返しをハイペースで

行うにはどうしても高額な

給料が必要なの

だからさ

18歳になって

8時間以上労働と

深夜勤務ができるようになってから

頑張ったの

(ふぁ~Bさんの誕生日は

3月30日なので実質四月から

↑のような勤務が可能)

でさ、

18禁勤務を織り交ぜて頑張った

初めての月の給料明細に

所得税

ってヤツがいやがったの

(゚д゚#)

 
 
 
ふぁっく!!!
 
 
野郎テメェブッコロース!!!
 
 
 

何でだろう

税金だ

と頭で理解しているのに

体中から溢れ出す

負のオーラは・・・
 
とりあえず

ハイパー化する前に落ち着こう

・・・

~~旦_(^ω^=)~ お茶で一服!

ん?改めて給与明細の

労働時間明細んトコ見てみると・・・

11日 12時間

21日 11.5時間
 
 
( ゚д゚ )…

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )…

ん~・・・一日の労働時間の

限界が11時間だった気が・・・

まぁいいか

あっ!

社員に言ってなかったケド

今日で7連勤だった~~☆

・・・まぁいいか
 
しかしこの調子だと

来月も所得税とバトルになるな

・・・勝てやしないがね

 
 
 
今日の戯言:皆学校がはじまると急にメッセンジャーが静かになった

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

なんだろう。。。コレ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<添加物100% | ホーム | 支離滅裂>>
コメント
--オウイエ~--

訴えたら勝てるよw
by: しゃか * 2006/04/13 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--モチツケ--

訴えるのに雇う弁護士費用の方が高くつくでしょうけどね。

後 先 考 え て 発 言 し ろ ?
by: Zakky.jp * 2006/04/13 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえず

告訴するつもりは毛頭ないね
by: かんりにん * 2006/04/13 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/29-c36f2c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
