このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
最近思うこと
2008 / 05 / 19 ( Mon )
昼飯時、俺が飯にがっついている一方、完璧超人が食卓向かい側に座って広告を見ようとその束に手を伸ばした。

「よっこいしょ」


……さすがに掛け声かけないと持ち上がらないような重い広告が、毎日届く新聞に挟まって一般家庭に配られていることはないと思うんだぜマイマザー。
ちょっと切ない空気が流れたそんな今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
ふぁ~Bです。
 
 
ネトゲ廃プレイをしてた反動でしょうか、風呂に入った時に思った。


太ったなぁ…………。



ただでさえ動かない俺がほぼPCデスク前から動かなくなる訳ですからね、当たり前かな……。
廃プレイしだすとその他運動やらまでしなくなるから困る。

ついでに、肺活量も落ちてた。
以前バテることなかった歌でかなりしんどい。

得るは難し、失うは易し。

ちょっとずつ運動なりなんなりして取り戻すしかないですね。
 
 
そんな訳で、誰か二人カラオケ行かないか!
もしくは一人カラオケできるスポットを教えてけろ!!

楽しみながら鍛えるって計画ですよ、えぇ。

連絡……待ってるから…………。



今日の戯言:半分まで食べたあんぱんにカビが生えているのに気づいた時、どうしたらいいと思う?
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<きょうはこうしえんにいってきました。……これでいいかね | ホーム | 今週からは夜勤が多いのですよ。>>
コメント
----

カラオケ歌広場は一人カラオケなら20%OFFだった希ガス
by: てんたま * 2008/05/19 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

意気込んで「カラオケ歌広場」でググッた。
全部関東で泣いた……。

よし、一緒に運動でもすっか!まずは走りこみからだ!
そして木曜日の深夜からでしたらハイパーカラオケタイム発動可能ッ!
by: Hey * 2008/05/19 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>天たまさん

ステキ情報だwww
だけど関西にないっていう……
でっていう……


>>しょーへいつぁん

走りこみは二日に一回家の裏の公園にて行っていると思ふ。
 
そして木曜の深夜は今週唯一の夜勤だったりするwww
金曜の出勤なくなったんだけどなwww
by: ふぁ~B * 2008/05/20 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/289-c6c1d85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
