このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今週からは夜勤が多いのですよ。
2008 / 05 / 14 ( Wed )
おひさしぶりですよこんにちは。
本日は日記と言うより雑記。
 
 

ネトゲ廃人してた期間、徹夜→4時間睡眠→徹夜ってなサイクルの生活をしてたダメージか、眠気が全くとれません。
どうにも昨日見たTVで丁度やってた睡眠系病の特集で似たような症状の紹介してましたが、人にはそれぞれ適正睡眠時間ってのがあって、それより短い睡眠時間で生活してたら日中だと言うのに耐え難い眠気に襲われるのだとか……。
 
元からねむいねむい病だった俺だけど、KIAI不足だったっけ訳じゃないのね。
 
この症状を治すには適正睡眠時間で2週間ほどきちんと睡眠をとらないといけないんだとか……。
適正睡眠時間が10時間とかだったら時間の無駄っぽくてやだな。



さて、ネトゲ廃人期も終わったので以前ヤン氏からいただいたリクエスト曲でも音入れしようと思っていたらストさんから「ちょっとこれ歌ってみて!」と音楽を渡された。
TWのBGMにザムスさんが自作詩をのっけたやつだった。
音程的に本当に音入れる程度しかできなさそうだったけど、リハビリになるしやってみるかーと思って音入れた。

そして気づいた。
俺、声おかしい。

どうやら無理な生活リズムがたたって親父の咳風邪がうつっていたようだった。
なんという不覚。
とりあえず親父の部屋にはお酢でも撒いておこうかと思う。


 
つよきす2学期をやった。
 
ボリュームがライトなのは前作と変わらず。
ストーリー展開は前作と変わったとこを探すほうが難しい。
瀬麗武と素奈緒以外はルートに入ると前作復習をしている感があった。
エリカに至っては劣化じゃねーかちくしょうめ。
俺にもっとエリカ分をよこせ!!
全体的にデレ期以降のイベントが物足りなかったっす。
 
ただ、お笑い的に見れば十分平均値以上。
そういう意味では面白かった。
フカヒレの無駄遣いが目立ったし腹たった。
でも悔しいことに面白い。面白いんだ……。

よっぴーは相変わらず怖かった。後、重かった。んで怖かった。
大事な事なので二回言いました。
説明書の強気属性「狂気」って……。

 
マクドの話。
ベーコンレタスのソースが変わりました。

以前グリルチキンサンドに使われていたアレです。
劇的変化すぎてしばらく「ソース違うやんけ!」とクレームがきそうです。
そんな気がします。


以上。



今日の戯言:ウィルスバスター起動中に文章うつのはしんどいな。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最近思うこと | ホーム | [お知らせ]分割![TW関係]>>
コメント
----

リハビリ……《社会復帰》ですね、わかります。

そうかー一見地雷臭だった二学期は意外にも面白いのか。
フカヒレのためだけにでもする価値はありかなw

夜勤いつ?
バイト上がりに抹茶マックフルーリーを買いに行きます><
by: Hey * 2008/05/14 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>しょーへいちゃん

君も中々言うようになったね!

とりあえず今週の夜勤は今日と金土日。来週は金曜だけ決まってる感じかな。
ただ、フルーリーの機械は毎日夜中一時半くらいから朝までメンテナンスしてるから閉店まで仕事の日はきても買えないのではないか?
一応言っておくが、月曜は夜10時からメンテナンスだからその時間から買えない。
by: ふぁ~B * 2008/05/14 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとう!
ショックでした……。
by: Hey * 2008/05/15 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>へええーい

やっぱりあの原チャはしょうへいちゃんだったかw
俺はモニター見てニヤニヤしてたよww
by: ふぁ~B * 2008/05/19 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/288-8613bb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
