このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
我が家の定番trap
2008 / 04 / 20 ( Sun )
残念な事に本日予定されていたストさんとのデートはストさんの仕事の都合上中止となりました。
悲しきかな……。
 
でも俺の中では”中止”じゃなくて”延期”なんだからねっ!
 
私まつわ
いつまでもまつわ
 
 
……はい。
お前年齢詐称してるだろうと思われるようなネタだね……。
 
 
本日は雑記。
 
 
思いがけずに空いた時間。
金もねーし、バイトでも行こうかな……とも思ったが、(いつもしてるけど)たまにはのんびりしてもいいかな、と思って自堕落を決め込む。
 
 
こうして久しぶりに日記めぐりをしてみたらヤン氏が「流星群録音してupするwwww」的な事を書いていた。
 
流星群とは、ニコニコ視聴者なら知ってると思うが、ニコニコで流行った曲をメドレーリミックスしたアレの第4弾だね。
存在は以前にしゃかから聞いて知っていたが、そういうことなら……とチェックしてみた。
 
中毒、組曲、物語とあったが、流星群はやたらとマッシュアップが多いね。
組曲と比べ二ても全体的な音程が微妙に高くなってる気がした。
エアーマンとかは下がってたけど元々そんなに(ry
 
曲自体は気に入ったので俺も気が向いたら遊んでみようと思う。
でもお嫁にしなさいとかどうしろってんだ……! うーん……。


流星群をチェケしたとこで久々にぶら~り。
 
テキトーにランキングの気になるのを見終わったところで、前に見て気に入ったMADをもう一回見に行った。
ちなみにコレ↓

 
H.264系のを見て回ってたときに見つけたんだけど、こいつはスゴイ。
悠久の少年少女はZQNからあらすじだけ聞いた程度なんだけどこれ見て感動した。
さすが軍魔氏。MADのクオリティが違ぇ。

たしか朱色さんがカラオケでこれ歌ってたと思うんだが、これ見たのだろうか。
あ、ちなみにエコノミーかかるので19~26時はオススメできない。
 
 
さらにぶーらぶらーしてたらこんなのもあった。

個人的な趣味で、ガンダムX、エウレカ、キングゲイナーの参戦が嬉しすぎる。
あ、でもガロードが出るってことはこの作品のニュータイプ補正は低いかガロードの能力が超絶クラッシャーかのどっちか確定ってことだね。
 
カオス。
 
 
 
 
 
昼間、のどが渇いたので冷蔵庫をあさる。
レッドグレープフルーツジュースなる物を発見。
コップに注いで一気飲み。
そして飲み干した所で思った。
 


なんかこのジュース、お酒っぽくね?


 
なんとなく嫌な予感がして脳のスイッチをいれて考える。


果実酒って果物を発酵させて作るのが多いんだっけか? んでもって発酵ってのは納豆とかにも使われる技法で、その実食べれるか食べられないかの違いだけで言ってしまえば腐らせているようなもの…………MA☆SA☆KA!


俺は頭にシグマを発生させると同時に賞味期限を見てみた。





 
 

 
 

 
 

 
賞味期限 2008.3.27



 
 
うわぁい
 
※しかしこの後特になにもなかったりして一安心な俺。




オマケ

声が北都姉さんに似てるんですけど……まさか……ねぇ…………。




今日の戯言:そういえば誰かと遊ぶ約束してたと思うのだが……思い出せない……。
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【08年】アクセス解析【4月】 | ホーム | まがれええええええええええええええええ>>
コメント
----

元ネタのキャラ及び中の人

ランカ・リー
声 - 中島愛
この作品、マクロスFがデビュー作
by: ぺっぺ@エセル * 2008/04/21 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ニャンニャンニャンニャンニーハオニャン--

\(^o^)/ デカルチャー
by: らいる * 2008/04/24 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ぺっぺさん

 
ですよねー。
そのハズなのにこの動画の声だけちょいと違うんだ。
速度か何かいじったのかなぁ。
 
 
>>らいる
 
ようwwデリシャスジャンキーwwww
by: ふぁ~B * 2008/04/25 04:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/285-fcf4958d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
