このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
まがれええええええええええええええええ
2008 / 04 / 15 ( Tue )
えええええええええええええええ!!!
 
 
……はい。
空の境界 第三章を見てきました。
 
 
以下感想と日記。
 
 
 
三回目となり、すっかりお馴染みになった和み系ねんどアニメが終わると同時に始まった第三章の初っ端は能登藤のんのレイープという、すさまじい! エロシーン!! 
最初がそんなんだったから全体通して能登藤のんは鑑賞者サービスなシーンが多かったです。
なんていうか藤のんはボディラインがエロすぎます。
カメラワークは下を隠して上を隠さずみたいなのだし……。

いいぞスタッフ! もっとやれ!!
いやはや。ここは「ごちそうさま」と言わせてもらおう。
 
 
私は原作をまったく読んでいないので基本的にここの設定はこうなっていてとか、そういうのはわからないで映画を見始めたのですが、一章・二章で世界観etcは完璧に刷り込めたので「ここはなんでこうなってるの?」みたいなのが全くなく、見ながら話の内容を汲み取れるようになりましたね。
しょーへいちゃんから云わせれば「ようやくか」くらいですねサーセン。
 
そのせいかもしれませんが、現在上映している3つの中では一番面白かった。
サブタイトルも一番わかりやすかったですしね「痛覚残留」。
 
これは第四章に期待せざえるをえない。
 
ただ一つ疑問に思う事。
なんでこれ、R指定なくて大丈夫なんだ?
 
 

 
 
映画を見終わって売店でグッズを見る。
 
第三章パンフレット:¥900
ストラップ:¥300
下敷き:¥300
etc……
 
こ……れ……は…………。
いかんこれはどう見てもきのこの罠だ。
 
サイフ見てもわかるようにどう考えても今月赤字だ。

このグッズを買えばどうなるものか……。
迷わず結論付けよ! 買わなくてもわかるさ!
 
 
 
でもその罠にかかってやるよwwwっうぇwwwwっうぇwwww
って事で色々買っちゃった! テヘ
 
映画館を出たら腹がへったということで飯を食うために天王寺へ。 
そしてサイフの中身が寒くなったのにもかかわらず、天王寺につくなり飯ではなく、漫画購入に兄メイトへ。
今月分の漫画購入費計¥5221。
油断したぜちくしょうwwwww
 
 
もう金ねーよwwww
とか思ってたのに飯食いに入ったそば屋ではヘレカツ定食だけで足りずに山かけそばを追加注文。
だってここのそば旨かったんだよwwww
 
ちなみにここでの話題は専ら「顔面ゴーヤチャンプルー」でした。
沖縄の人に謝れ! って言われたので謝っておく! ごめんなさい!
 
 
飯食い終わった頃、21時からだったと思ったバイトが22時だとわかったとこで鳳に戻ってカラオケ行くことに決定。
2時間もいてなかったけど気晴らしにはなったね!
 
そういえばヤン氏とカラオケに行きたいとは思うのだがいつならいけるのだろうか……。
 
 
銀河の果てまで物語を飛ばしたあたりでカラオケを終わらせてバイトに行ってきました。

今日も幾千の儚いシェイクを惜しまずに捨ててきました。
奇跡でもおこせるかもしれません。

 
そんな訳で疲れたので今日はそろそろいつかきっと全てが優しさになるあの日に見た七色の夢でも見てくることにします。


夢違い乙!!!
 

 
 
今日の戯言:平野の音程だと後半バテるのがとてつもなく悔しい。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<我が家の定番trap | ホーム | 気合いだー!!>>
コメント
----

ランブリングハート乙ww

第三章は良い(おっぱい)アニメでした。
今はもうそれしか言えないぐらい、おっぱいでした。
能登可愛いよ……じゃなくて藤乃可愛いよ藤乃。

個人的に戦闘シーンが一番面白いのは第三章かな。第五章が次点だなぁ。
by: Hey * 2008/04/15 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

空の境界は全然知らないけど歌いいよね歌。

by: てんたま * 2008/04/15 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>へええい
 
そうなのかー
 
4章はいつ公開なのかの
 
 
>>てんたまさん
 
音楽担当は梶浦さんだったかな。
音楽をしっているのは真綾だからか、梶浦さんだからか……。
どっちなんだろねw
by: ふぁ~B * 2008/04/18 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

第四章は5/24、第五章は夏から、テアトル「新宿」で公開予定だとさw

……しかし前売り券はアニメイト通販で買える。
テアトル梅田では使えないかもしれんが、気付いたらクリックしとったw
by: Hey * 2008/04/21 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

バッカスwwww
by: ふぁ~B * 2008/04/25 04:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/284-b9807484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
