このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
[TW]イベントの結果とか
2008 / 04 / 09 ( Wed )
今日の晩御飯を食べている時、世界仰天ニュースとかいう番組で流れていた(痛覚的に)痛いニュースを見ていて吐き気を覚え、食欲がなくなりました。
見ていたといっても画面見てなかったからほぼ聞いてるだけだったんですけどね。
正直、あれをみて楽しそうに大笑いしていた親父の気がしれない。
 
食事中は汚い話より痛そうな話の方がしたくない。
ふぁ~Bです。
 

今回はテイルズウィーバーの話。
 
 

2週間前から行われていた第二回剣闘士大会。
 
当たり賞品は蒼氷シリーズと精錬カード。
若干インパクトは弱いものの、ハズレとして出てくるアイテムも個人的に使い道のあるものばかりだったのでがっつりやってみました。
 
第一回と同じく、ブルーコラルに行ってするイベントなのですが、今回は前回リーダーだけポータルに入ればOKだった仕様が変わり、全員ポータルに入ってないといけなくなり、ポータルに入らないとおいてけぼりになるという仕様に。
前回の仕様でPTに入った後放置して箱を稼ぐという悪質プレイヤーが少ないとはいえ、存在したせいなのか、おかげで低スペックPCを排除するために変更されたかのような鬼畜仕様に。
しかもイベントMAPにむかうためのポータルが小さいのなんの。
 
イベントの内容や商品が割といいだけに仕様が残念すぎる。
 

そんながっかり仕様だったから!!
ハナコの恋路

ハナコが初対面の人に告白しちゃったじゃないか!!
 
 
ニヤニヤ
 


カウルからコーラックに飛ぶ前にIA作ってる人ハケーン
IAのひと

下の会話は見なかった方向で。
 
 
さて、今回も前回と同様、レベル20以上のキャラが一日に一枚、アイテムショップで参加券を購入でき、その券を持ったキャラがリーダーになって券を消費することでボスMAPに移動し、そのボスを倒すことによって報酬をもらうという仕様のおかげで低レベルでも券を持っていればイベントに参加できるのですが、やはりボスMAPにいるやつはボスというだけあって中にはそこそこ強くないと姿を見ることなく葬られたりするやつもいたり……。
ってことで低レベルキャラで参加したら後ろで大人しく終了まで待機しとくしかないんですよね……。
 
たいき

待機戦隊 戦力にならんのジャー
 
それでも低レベルでも参加できるという意味では良イベントだったと云わざるを得ない。
 
最近イベントがPT物ばっかりなのは狩り仕様変更でネットゲームのくせにソロ狩り推奨になったせいなのかな。

ま、とりあえず今回のイベントでお世話になった皆様には感謝を。
 
 

して、イベントの取得物(当たりと思われるもの)の合計発表
 
・カード類
シャープ4
スラッシュ5
マジック6
デックス7
ロイヤル5
イベイ4
 
・蒼氷
兜(笑)
 
以上! 
 
蒼氷兜は最低補正という空気の読みっぷり。
かっこわる

しかもシャルンとの(見た目的に)相性の悪さは最悪。
よって倉庫キャラの倉庫に直行。

倉庫に送ったところで需要が上がって値段が上がるとも思えないが……。
困った。
 
それ以上にデックスとロイヤルの処理に困った。
こっちも寝かせるか……。
 
 
……なんて取得物発表したあとですが、実はまだマキシのアイテムスロットは
はこー

こんな風になっているわけでして……。
 
 
だって期限羽もったいないじゃん!
XA高いしレベル制限ないしI12もあるし!
 
 
ってなわけで当分は期限聖羽が消える毎に開封しようかと。
全部箱あけきるまでに倉庫をみんな30くらい+ドラム購入はすませたいね!
 
 
お金儲けのために懲りずにクリリン作成
しっぱいちくしょん

……耐久度の重要性を初めて思い知りました。

耐久大……いれるか……。
ちくしょーーーーー!!!!


なんて思いながらフリマ散策してたら見つけた。
マキシ風呂

これは女性キャラの入浴をみつけたらタシーロするしかないな……!!

なんて煩悩が脳を支配していると

売)ドラム 求)APW+魔石6
 
なんてナイスな叫びが!
急いで倉庫を漁ると魔石は4。

ヴぁーーーーーたりねぇーーーーー

ドラムへの道は険しいようです。



オマケ
せてりあん

セティリア可愛いよセティリア



今日の戯言:酒飲むと咳風邪ひくのはなんでなんだぜ。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

テイルズウィーバー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<気合いだー!! | ホーム | ポッポルンガプリピットパロ>>
コメント
--ドラムは求むと出が逆だった気がしないでもない--

イベントの箱って長く置きすぎると

中身が腐っていました。

って出て何も出てこなくなるんだぜ?
by: ZQN * 2008/04/10 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

腐ってたら最高に面白いですね。
by: ンフィ * 2008/04/10 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ZQN  
 
うぇwww釣り乙wwww         ソワソワ
 
 
 

>>ンフィさん
 
 
私は最高に凹みますよ!
by: ふぁ~B * 2008/04/12 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/282-7cd1d08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
