このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ポッポルンガプリピットパロ
2008 / 04 / 04 ( Fri )
家の裏の公園、桜

花見なんてするのはゴールデンウィークだろwwww
とは北海道在住のあんぱんさんのお言葉。
 
私の住んでいる家の裏にある公園の桜はこんなに立派に花を咲かせています。
春です。
 
最近洗濯物を取り入れる時、ベランダに
ついてきた

こいつがついてきます。
そうですね、2年ほど前の夏に完璧超人が拾ってきた猫(オス)ですね。
 
ものすごく甘やかされて育ったこいつは酷い人間依存症になってしまいました。
彼は俺を見る度に寝転がって腹を晒す訳ですが、自分の進行方向先でそんなことされるのでよく蹴飛ばされて痛い目を見ることになります。
それでも彼は腹を晒すのをやめません。
とんでもない馬鹿です。
人間依存症の上にとんでもない馬鹿です。
 
……困ったものです。
 
 

今日の朝、絶賛睡眠中だった俺に一本の電話がかかってきた。
とりあえずベッドから降りて電話を取ったら聞き覚えがあるような女性の声が聞こえてきた。
 
???
「ロー! アポタマポポチェポハフェスポ」
 

「はぁ」
 
???
「ハカムニロプポパプハポムパニタ」


「………………」
 
???
「ウェカー? パパパプポカビペェンタマク」
 

「………………」
 
???
「ロー? ヘロー? パパムピキャパニパムニサ」
 

「日本語でおk」
 
???
「ペキャキャリオファプポペパ」
 

「…………ふん」
 
???
「ロー? ロー? パパプニロカパペペペポニ」
 

「………………そう」
 
???
「パニャーッパプリポレパポニピポニパ!」
 

「………………」
 
???
「ウェカ? ポプタママ…………」
 

「………………」
 
???
「…………(ツーッ、ツーッ)」

 
 
一般的な女性で声に特徴ある人って少ないですよね!
 
 


今日の戯言:俺のオススメは矢作紗友里。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<[TW]イベントの結果とか | ホーム | とあるガッコのすいえ~ぶ。>>
コメント
----

日本語でおk
by: ZQN * 2008/04/04 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

円谷プロのエイプリルフールネタか?
by: ぺっぺ@エセル * 2008/04/04 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

猫お持ち帰りしたいでs(ry
by: しべ * 2008/04/05 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

猫かわいいー(*´д`*)
by: はなはな * 2008/04/05 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ZQN
 
とりあえず半濁点的な発音が多かったんだけど、何語だったんだろね!
 
 
>>スーパーエッセルさん

じゅわ! ジェア! ヘアーッ!!
(訳:もう四月四日でしたよ!)
 
>>しべ
 
去勢手術したばっかりでケツがチンパンジーみたいだぜ?
しっぽ大怪我してたの治療したばっかだからライオンみたいになってるぜ?
 
それでもいいなら……っ! って云いたいところだが、完璧超人と親父が溺愛してるから無理だろうな。
 
 
>>ハナコ
 
猫の人気にシット!
by: ふぁ~B * 2008/04/05 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/281-9921df94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
