このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
支離滅裂
2006 / 04 / 11 ( Tue )
もう戻らない十代のあの日々・・・
 
まであと一年をきった、

未だに接客でスイートチリえびフィレオ

がまともに言えない店員

ふぁ~Bさんです。ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
 
今回は

・えびマンジュはどれくらい高いのか?

・異性と話しますか?

の2本立てでゴワス

それでわ気合いれて~

(´・ω・`)ノごっちゃんです

さて、先週金曜から
 
期間限定発売となったえびマンジュ
 
どれくらい高いのか・・・
 
お伝えしよう。
 
まずは商品説明。えびマンジュとわ・・・
 
以前えびチキってあったんだけど、

そのえびのほうだけを詰めた商品。

手っ取り早く言うと

「揚げえびシュウマイ」

4個入りで240円。

240円・・・???

240円あったら・・・

 
 
 
ジャンプが買えるじゃないか!!
 
 
 

ついでに言うと
 
サンデーかマガジンでも買えるね
 
更に解剖・・・
 
4個入り240円・・・

一個当たり60円・・・

60円あったら・・・

 
 
 
ガリガリ君が買えるじゃないかっ!!
 
 
 
しかも当たりがでたらもう一本!!
 
 
 

えびシュウマイ一粒か、
 
ガリガリ君一本・・・

どっちにする?
 
俺なら迷うことなくガリガリ君ダナ
 
俺ってオカシイだろうか??

いやね、

変態なのは十分自覚してるけど・・・

そういえば「変」といえば、

年頃なのに

異性になんら抵抗なく話かけるのは

「変」なのか???
 
今日バイトで一緒に仕事をしていた

原口君と品川君は無理だと言う。

・・・ウブだねェ
 
見てて微笑ましいヨ

で、

ここでふぁ~Bさん考えてみたの

(俺ってこんな時期あったっけ???)

って。

でさ、

おかしい事にさ

記憶にないんだよね

普通~~~に

いつもしゃべってたんだよね

そりゃあ女ったらしの誰か・・・

まぁ誰とわいわんが、

誰かみたいに女追いかけ回して

しゃべってたワケでもなく、

男女性別関係なく、

ただそこに人がいたから

しゃべっていた・・・

だがしかし、ただ一つ。

たった一つ。

これに俺は疑問を抱く。

おれは誰にでもしゃべりかけれる程

話題を持っていないのだ。

って事は・・・

必然的に・・・

初対面の

一言目で・・・

俺は・・・

相手をいじっている・・・と。

そうとしか考えられない。

今更ながら失礼な事してたんだなー俺。

と言うワケで、

今まで初対面一言目でいじった人

ごめんなさい。

この場を借りて

終わりの会LVの反省で謝罪します。
 
ごーめーんーなーさーいぃぃぃ
 
歯ぁ食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/あべし

ってワケで皆々様、今後ともよろしく

 
 
 
べじーたさん


↑画像を大きくする場合はクリックしてください
 
 
 
今日の戯言:うじゃけた顔ってどんな顔??

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

なんだろう。。。コレ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<真剣10代!愚痴り場!!!~所得税に火を放て~ | ホーム | ヒヤリハット現象~ファーストフード店の場合~>>
コメント
----

それが「ファービー」のデフォルトなんじゃないかい??w

女たらしの誰かさんってのが誰なのかとても気になるw
by: しょーへい * 2006/04/11 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
う~ん・・・デフォルトかぁ。

・・・・デフォルトって何?(←アフォ

後、女ったらしの誰かは↑・↑・↓・↓・←・→・←・→・スタートで出現します。(ゥソ
by: かんりにん * 2006/04/12 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/28-752054da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
