このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
NBTと云う名のただの宴会。
2008 / 04 / 04 ( Fri )
寝坊は少年の勲章。
いまだに年齢確認を怠らない店員さんによく出会います、少年ふぁ~Bです。
 
時は一ヶ月と数日前、予選が行われたNBTの決勝の場に行ってきました。
決勝が終わると鍋&酒盛りがあるので必要だと思われる物をもってこいと云われていたので、寝坊で遅刻確定でしたが業務用スーパーでガキの防波堤を掻き分けて駄菓子とジュースの大人買い。
羨望の眼差しを送るガキどもを鼻で笑って立ち去る優越感を云ったら……もう……うふふふふ。
 
その優越感も開催場所までのチャリンコ移動で吹き飛んだんですけどね。
体力落ちすぎ、俺。
 
ペットボトル重いよペットボトル。
 
 
そんなこんなで一時間遅れで到着した俺。
しかし会は俺以上に遅刻してきた二名がいたためにさらに三十分後に開始。
 
会の内容は色々アレなんで割愛。
 
ちなみに私は決勝五人中五位でした。
云ってしまえば最下位ねwww
 
やりたい事やってこれだから悔しさはあるものの悔いはない。
同じ漢字が並ぶと違和感あるね。
臭い臭いみたいな。
 
ともあれ、ノベルバトルトーナメントだってのに『小説』じゃない作品を出したってのに受け止めてくれたメンバーには感謝。
これからも自重しないことにする。
 

会が終わるとお待ちかね宴会。
 
具が煮える毎に開けられる鍋の蓋。
それが開戦の合図とばかりに瞬殺される鍋の具。主に肉。
 
やっぱり食事は戦いの場でないとね。
 
会話の方はと云うと、超オタ勢力と微オタ勢力でほぼ二分。
超オタ勢力に混じって会話するとヘコむ。
自分のオタレベルはまだまだすぎるなと、結構ヘコむ。
 
っていうか守備範囲広すぎよ、君ら。
 

飲み食い会話しながら、いやぁ、こういうのも久しぶりだなー、とか思ってたら六日にも花見なんだよね。
しんどい。
正直一週間に二回はしんどい。
でも行く。
 
 
俺は眠気の襲撃に耐えられなくなった頃に帰宅すた。
丁度空は暁に染まる、そんな頃だった。
 
すごく……朝です……。
 
 
 
さて、そんなこんなで行ってきたNBTの決勝ですが、今回もこの決勝に出した自分の作品を誤字や誤植だけ修正して晒しておくことにします。
……全部は修正しきれてないかもだけどね!
 
 

 

今日の戯言:酒飲むと数日眠気がとれないのは俺だけか。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とあるガッコのすいえ~ぶ。 | ホーム | 【08年】アクセス解析【3月】>>
コメント
----

お疲れ様です~。
一時間遅刻でもそれ以上遅れてきた人たちがいたから無罪ってことでww

評価、決勝に出た中では最下位だったけど、それは会中でも言ったとおり会の評価項目が小説向きだから仕方ないです(´・ω・)
もし、次回があるならその点は考慮して評価項目の入れ替え或いは追加をするかもしれません。

まぁ、鍋は……ねwwww

とりあえず、お疲れ様でした~!
また機会があればこういう場に顔を出してくれるとありがたいです。

では。
by: 墓村 * 2008/04/05 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>墓村
 
遅刻はマジすまんかった!
また何かあったら呼んでおくれ。
 
たぶんホイホイついていくから。
 
それじゃあまた明日な!
by: ふぁ~B * 2008/04/05 05:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/279-9b319d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
