このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
【08年】アクセス解析【3月】
2008 / 04 / 01 ( Tue )
こんにちは4月ですね。
新卒社会人の皆様は初出勤の方も多かったことでしょう。
世間の荒波に負けずに頑張りましょう。
もう頑張ってるって人はもっと頑張りましょう。
 
さて、新卒社会人の方が就職した先の会社に期待と不安を抱える今日この頃、世間はのんきにエイプリルフールを満喫しております。
たまには息抜きは必要でしょうが、程ほどに。
 
エイプリルフールでも騙し無し、ふぁ~Bです。
 
 
今月も月初めのサーチワードランキングです。
 
 

ここ数ヶ月と同じく、上位はあっち方向にカオスになっているので、今月もツッコミいれたくなるような、不覚にも吹いてしまった猛者のみをピックアップします。
 
であ、どぞ。
 

 

長島スパーランド おばけやしき
 
 
とっても 怖い 金剛力士像がありましたよ^^
 
 
 
俺虫歯になったかも
 
 
先月、生まれて初めて歯医者にいきました。
生えてきたばっかりなのに抜けそうだった親知らずを調べてもらいにいったら、その歯は乳歯でした。
20歳超えて乳歯生えてきてかつ、抜けそうな時の痛みに困ってる男は世界で俺くらいなもの。
ちなみにその親知らずのついでに調べてもらった虫歯は神経までやられてる末期症状のやつだったらしいです。
その場で速攻削られました。
 
 

ふわふわマオマオ ブログ
 
 
なんだったっけ! これ! 聞いたことあるぞ!
 
 
 
ふぁーB
 
 
ついにテチ子も指名手配です。

 
 
 ベジータ スーパーロリータ 画像

 
 
ベジータ様はロリコン民族だ!
ナメるなよぉ!!!
 
 

 
 
 
以上です。
今月は不作でしたね。
 
それではまた来月。
 
 


今日の戯言:餃子作って筋肉痛。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NBTと云う名のただの宴会。 | ホーム | ステ晒しとSS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/278-ef4c904d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
