このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ステ晒しとSS
2008 / 03 / 26 ( Wed )
NBT決勝の冊子が届きました。
来週の水曜までに苦手な活字を読み込まないといけないようです。
 
やべぇ、春だ。
ふぁ~Bです。

 
相変わらず花粉症は自重をせずに俺を困らせます。
困ったものです。
 
以下TW(©天ry)

 
前回のコメントでざきゅんに指摘された通り、再フリしました。

↓結果
 
HP8824
S91
H125
F48
DEX220
AGI232
 
装備込みでHP9kにも届いたし、そこそこSを取って爆の速度うp&連の威力増加。
なんとかランダム50%をクリアしたこのステですが、この前にした再フリは3回連続でクソランダムさすがに憤りを感じた。
簡単に云うとテメェネクソンふざけんなよ!
 
 
最近鎮魂と尻尾を巡回する作業をしている為、クリスタルがたまったのでクリリン作った。
SH4の合成1が出来て浮かれてマキシでグラインダーいれたら見事にマイナス。
合成2になってHなくなったけど精錬2つで+4連続で出してS10にしたらまだ使えると思って合成負け知らずのミラで精錬ぶちこんだ!
クリリン

ちwくwしょwうw
 
まぁ、もともと捨てるつもりでいれたしモナとかの合成で頑張ってもらうとしよう。

 
鎮魂での一枚
あかいじゅうたんIA

誰だwwwこんな暇なことしたやつwww

 
トーテム遊び
とうてむ

 
 
とうてむ2


本日バージョンアップでイベント始まるようですね。
目指せ勝ち組!!
 
 


 
今日の戯言:姉の部屋にまんがの達人あった。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

テイルズウィーバー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【08年】アクセス解析【3月】 | ホーム | 最近の話=テイルズの話>>
コメント
----

DEXそこまで下げたら要塞で石裏除去ができないじゃまいか・・・
【 "・ω・゛】
by: ZQN * 2008/03/26 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

姉www
by: ぁいる * 2008/03/27 04:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ZQN
 
要塞の時にまたステ変えればいいかなと思ってる。
 
 
>>らいる
 
姉(笑)
by: ふぁ~B * 2008/04/01 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/277-65c53967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
