このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
最近の話=テイルズの話
2008 / 03 / 19 ( Wed )
題の通り、ROMってた期間テイルズで色々あったのでオトリヨセー!
 
話はROMる少し前あたりから。
 
 
要塞戦が決まったのでテチ子を要塞までに200に上げるかなーとか思ってたんですけどねぇ……。
ぜりP

 
こいつが始まったんだよねー。
もちガリガリ参加したわけですよ。
 
そしたらテチ子のレベル上げは以下略。
 
レベル上げならいつでもできるもんね!
 
イベント中
閣下ぶっとび

PTの閣下がありえない場所にぶっとんだり……
 
みせる仲間はずれ

みせるだけアフロ出てなくて仲間はずれになったり……
 
かめんアフロ

アフロ集団ができたり……

SKYマキシ

イベントやった後、夜中で人いないからDOPでウィンキー狩ろうってなって、着いてDOPに入った瞬間に先生に月光されて死んだり……

うひょー

ストさんとラブラブな2ショットになったり……ってこれイベント関係ねーや。
 
結局ゼリッピ集団は全キャラで2ケタの数でました。
風の噂で聞く話では、某クラブの人が1キャラで30個くらいだしたとか……。
本当だとしたらインクリないと邪魔で仕方ないな。
 
そんなこんなをしている内に要塞日は迫り、希望のカケラさんが要塞を占拠したところで、以前に集めていた要塞羽の材料を先生に渡して要塞羽を作ってもらいますた。
 
APWワチョーイ

APWワチョーイ
インクリはしないかな。
それよりドラムがほすぃ。
 
んでもって魔大を安く買えたので、以前に2回魔大をつっこんで+3を2回出してたDリンに最後の合成。
dリン

ktkr
 
どんどんマキシとテチの装備格差ができていきますね。
テチ贔屓でやっていくつもりなんで気にしてませんがね。
 
そしてついに要塞の時……!!
 
が、凛さんみたく慣れてないのでSSなんて撮ってぬぇ。
おhシット!
 
とりあえず勝ったので記念SS。
記念SS

某変質者さんがエモミスってるけど気にしないで。
要塞でなくカウルで撮ったのはサブマスが置物になっていたから。
 
そしてこのSSを撮った後、勢いで神獣行きが決定。
行く人の整理するために並ぶ。
ならぶ

なんか知らない人に見られてるわぁ。
 
べれしす

ベレシス
 
てらの

てらの:ビクンビクン
 
 
狩ったのはテラノなんですけどね、間違えて最初にベレシスの方に行ってたっていう……
でっていう……
 
 
暇だったので久しぶりに来てみたXD。
おっぱい

おっぱいにポイズンかけたらエロい事になった。
う~む……セフセフ?
 
場所は変わってAD4。 
公平

ぁいるとの公平風景。
見てて気分が悪くなってくるwwww
 
 
さて、そして要塞防衛の日がやってきた訳ですが
 
とむさん遅刻確定
 
サブマスのエセルさんはこういうのはあまり興味ないし…… 
そんな訳で私が代行指揮を執らせていただきました。
 
・集合の催促
・作戦説明
・PT振り分け
・相手側への挨拶

要塞戦中の指示はほぼしてないようなもんなので仕事にカウントせず。
しかし、やってみるとわかるけどマスタって大変ね。
 
本当、とむさんいつもありがとね。
 
結果は……あれだ。
とむさん来る前に要塞落ちちゃったんだよね。
 
自分死にまくったし、すごく悔しかった。
だからもっと強くなろうと思った。
がんがるのだ。
とりあえずSS撮る余裕ができるくらいにはっ!
 

まけちた

恒例の要塞後のSS
 
自由形

エモ自由にした2枚目。
gdgdっぷりがはっぴぃらしいですね。
ただし先生は少し自重すべき。
 
 
脱ぎたてよ!

SS撮って解散した後のアジト風景
 
ノリノリのMちょこさん
胸囲の詐称を許さない閣下
自重せずにセクハラ続行の先生
 
 
この後ストさん主催の珍級祭り。
ちんきゅー

さすが近頃の珍級は期待を裏切らないショボさ。
終始こんな感じだったので、俺も珍級ひとつ空けたらしっぽ王子でたとか……。
尻尾王子倒すと同時に大三元を絶妙なタイミングであけたら万能薬がでました。
 
ふぁっきん
 

こんな感じでテイルズがひと段落したのでモチベあげる為とか整理とかの為に欲しい物メモ
 

*テチ装備
・鎧
Bローブ→高い、自分で出そう。
 
・武器
高性能モナ→自分で作ろう。 
 
・体
ドラム→狩りでもpkでも使える憎い奴。APW+@で買えないだろうか……。
 
*マキシ装備
・兜
インクリ不滅→さすがにこの年齢でN不滅は可哀想かな……と。H6くらいの求めるか作るか……。
・鎧
オリエッド→最低これくらいないとpkでは話にならない。要塞で痛感した。
・手
クリリン→H10超くらいのを自分で作ろうかな……。尻尾王子を狩りまくれば自作可かな。
 
*雑貨
インクリ→ゼリッピ集団が邪魔すぎる。@モナ稼業するなら採りに行かないとな……。
魔大→ゼリッピやモナ強化に。 
 

購入優先順位はテチ>マキシで。
やっぱり自分で調達しないとお金がかかりすぎるんだよな……。
当面の問題はBローブと高性能モナクリエンかな。
合成鎧はテチが影の塔いけるステ組めるようになってから考えよう。
 
その為にもまずはテチのレベル上げ。
人のいない時間はマキシで鎮魂行ってインクリと賢者、尻尾狩りでクリスタルを狙って金稼ぎ……かな。
 
それでは、今回は締め切り間近の原稿あげないといけないんでこの辺りで。
はっぴぃの皆様、要塞お疲れ様でした&ご協力ありがとうございました。
 

 
今日の戯言:今日び世界でハタチにもなって乳歯が抜けそうになって歯がゆい思いをしてるのは俺くらい。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

テイルズウィーバー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ステ晒しとSS | ホーム | 最終鬼畜N.G.S.M.スパーランド>>
コメント
----

いやいや、急に代役まかせちゃって申し訳なかった(´・ω・`)
キミは出来る子だってわかってたよ!ありがとう!
by: とむ * 2008/03/19 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>偉大なるますたぁ
 
こちらとしては防衛どころかとむさんが帰ってくるまでの時間持ちこたえられなかったのがすごく悔しいかったです!
今度こそ防衛できるように私も精進しますよ!
by: ふぁ~B * 2008/03/19 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--とりあえず--

マキシの再振りするところから始めたらどうだろう【 "・ω・゛】

X240A232まで落としてFにポイントを回してHPを確保するだけで要塞等ブレスのある環境では随分違うと思うよ。

別にソロでPKしないのなら素カンにしておく意味は無いと思うんだ。
by: ZQN * 2008/03/22 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ZQN
 
ってことで再フリしてみたよ!
by: ふぁ~B * 2008/03/26 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/276-9468011f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
