fc2ブログ

このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
【08年】アクセス解析【2月】
2008 / 03 / 03 ( Mon )
あかりをつけましょ爆弾に
ドカンと一発ハゲ頭
 
幼稚園児の頃、意味もわからず物騒な替え歌をよく歌ったものです。
3月ですよ!!!
 
3月はいい。
何故いいかって?
 
おいおい、俺の誕生日を忘れてるんじゃないか? 
HAHAHAHAHA!
 
ステキな贈り物を期待します。
 
 
それでは恒例のアクセス解析を使ってのサーチワードランキングです。
 
…………が!!!
 
サーチワード上位……どころか、複数HITのワードがほぼ全て大人のお友達いらっしゃいなのばっかりだったのでランキングはお休み。
 
今月はツッコミいれたくなるようなワードをひたすら晒す事にします。
 
 
北乃きい 画像 bom
 

いや、誰?
 
 
 
3月のフルーツ
 
 
さくらんぼでいいんじゃない?
 
あ、他意はないよ? いや、本当に(笑)
 
 
 
プチ家出 JK
 
 
プチ家出って、プチな家出なんじゃなくて計画性がないから経済力とか云々で挫折しただけの家出未遂の事だよね。
でも家出未遂って云うと格好悪いからプチ家出って云うんだよね。
 
日本語って便利だよな。
 
 
 
バービッシュ
 
 
これまた懐かしい響きをwwww
しょーへいちゃんあたりツボなんじゃなかろうかwwww
 
 
 
虫歯 どんな痛さ
 
 
犯バーガー4個分くらいかな?
 

 
胃 痛い 俺の ブログ
 
 
その通り……っ!
 
 
 
絵 ラテール 胃
 
 
…………胃?!
 
 
 
交尾画像
 
 
不覚にも吹いてしまった。
 
 
 
中に誰かいたらよかった
 
 
おおっとここで試合終了のホイッスルが!!
 
 
 
ふんどし談義
 
 
……需要があったのでネタで使う事にしますた。
 
 
 
やっさっさー、やっさっさー
 
 
私らは生きている(でも誠は死ね)
 
 
 
ろりーたぱらだいす
 
 
そんな貴方にっLO
 
 
 
 
 
以上が今月の目立ったサーチワードでした。
今月は不作だったな……。
 
来月はもっとカオスになってればいいなと期待します!!

 
 
 
今日の戯言:堕ちる速度は目に見えない。
スポンサーサイト



テーマ:アクセス解析 - ジャンル:ブログ

私事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<それゆけ! つるぺたピン子! 1 | ホーム | じゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお>>
コメント
----

バービッシュwww
きっと検索を掛けたのはN尾くんww

JKって、
「女子校生」なのかそれとも
「常識的に考えて」なのか、最近よく考え込んでしまう。日本語ムズカシアルネ。
by: しょーへい * 2008/03/03 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

北乃きい ってライフの主演やん

・・・別に押し倒したいとか、そんなんじゃないから-o-;
by: たこ * 2008/03/03 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>HEEEY
 
近所に住んでいるのに何故検索にかける必要があるのか?w
 
jkはまず女子高生で考えてみてる!
 
 
>>たこ
 
誰もそんなこと聞いてねぇよwwwこの犯罪者予備軍wwww
by: ふぁ~B * 2008/03/04 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/273-cfbb528e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |