このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
じゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2008 / 02 / 21 ( Thu )
昨日の夜から頑張ってテチのCP進めてたんですよ。
なんかもう気づいたらCP10ですよ10。
 
うはwwwこのCP終わったらテシス鎧じゃーんwwww
 
とか調子のって地下実験室のダンジョンをソロでホイホイ攻略してたんですよ。
でね? あー、後このイベント終わったらテシス靴もらってエシェルトぬっころして終わりだwwwうぇーいwwwとか云う時にですよ。
 
動かなくなったんですよ。
 
最初はどこぞのヴォケが電話してきたのかURYYYYYYYって感じだったんですけどね、明らかに様子がおかしいんですよ。
サバ落ちかと思ってね、ノートPCで起動してる方のキャラ動かしたら動くんですよね。

うっわ、こんな時にフリーズかよー
 
とか思ってノートPCの画面見たらね、フリマに立ってた露店がほぼ消えてるんですよ。
んでもって公式見に行ったら案の定ログイン障害ですよ。
 
ま た ネ ク ソ ン か
 
久々に荒れましたね。
チャ禁くらうくらいに「..!! ..! ..!」でしたからね。
まぁサブはソロクラブにいてるんで外部にこの咆哮は聞こえる事もないのでしょうが。
聞こえていたら荒れてるのじゃなくてただの変質者だと思われてたかもしれないですねこんにてぃは。
 
えぇ。とてつもなく長かったけれども前フリです。 

 
かと云ってそれについて書くつもりはないんですけれども……。
 
お腹がくぅくぅ鳴ったのでどうでもよくなっただけですがね。
あ、それとやたらとイライラしてる時に一人でいると何故かムラムラするのは俺だけなのだろうか?
とりあえず全力でお米といで、全力で炊飯ジャーに予約いれて、全力でお風呂洗って、全力で洗濯物とりこんでたたんだらおさまった訳ですが。
 
……あれ? 俺の性欲って家事したらおさまるのか……?
 
これは主夫になったら大変だな。
夜の営み的な意味で。
 
うん、なんだか一般ピーポーに罪悪感を感じる方向に話が向かってるから話題をかえる。
 
 
最強! 都立あおい坂高校野球部
 
サンデーで連載している野球マンガです。
先日、最新の15巻が発売されました。
 
ヤヴァイです。
熱いです。
 
15巻の熱さとドラマ性はドカベンを遥かに超えている。
意外性はないんだけどね……。
 
同じくしてサンデー連載中のあだち充が筆をとっている野球マンガ、クロスゲームとはまるで逆。
クロスゲームの方は熱さは足りないけど、意外すぎる。
本当、意外すぎる。
どこへ行くんだあだち充って感じがする。
 
 
野球つながり。
パウエルは日本で野球させなくていいじゃん。
 
それと、江草のスライダーが好きです。
 

 
最後に何の脈絡もないままにヤン君のとこからひろったバトンします。
 


■音楽バトン
・あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください
・そして流れた20曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
・あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
・変な曲が出ても泣かない!
・しかし多少の言い訳は許す!
・タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと

ランダムでアーティストが被ったらスルーしてカウントします
ではレッツラゴー
 
 
01:differ/JanneDaArc
 
やっぱり曲数が多いと出やすいね。
しかしdiffer……か…………trapくらいのほうがネタにはなったんだが……。
 
 
02:NEVER SAY DIE/FIRE BOMBER
 
ストさんから頂いた福山アニキ集の一曲ですね。
ストさんや! その節ではお世話になりました!
 
あ、曲の方はFIRE BOMBERらしい熱さのこもったナンバーです!
 
 
03:星になれたら/MR.CHILDREN
 
ミスチルのベストが発売された年の卒業式にはこれが流れまくったとか……。
初期のミスチル色が出てて好きな歌です。
最近のミスチル曲はド真ん中ストライクと微妙な感じの差が激しくて困惑します。
 
 
04:YOU GET TO BURNING/松澤由実
 
でました松澤由美(←誤字にあらず
ナデシコですね。古き良きアニソンですね。
うえだゆうじの声に憧れた時期が俺にもありました。
あ、普通ないですね。
 
夢中になれる日々がきっと幸せ。
 
 
05:BURN/THE YELLOW MONKEY
 
さっきから流れる曲がハタチとは思えないですね。
イエモンは音程があまり高くないので高校の時からカラオケでよくお世話になってます。
 
楽園とかバラ色の日々とか流れたら無条件でテンションがあがります。
 
 
06:LOVE YOU ONLY/TOKIO
 
これはどういう罠なんでしょうか?
さらに時代が逆行しました。
そもそもこの曲を知っている人が何人いるのか……。
TOKIOの初期は地味に名曲があったりするから困る。
 
 
07:Rumbling Hearts(twin-vo ver.)/涼宮 遙&早瀬水月
 
やったぜwwww2000年超えwwww
君が望む永遠の主題歌ですね。
ゲームを全部やり終えてから聴いたこの曲の破壊力は異常。
この曲を聴くたびにこの君望の興奮が蘇ります。
 
もう戻れない傷つくことをためらっていた幼き日々
 
 
08:名もなき果ての街で/HUMMING BIRD
 
名義違うけどコレFIRE BOMBERと面子一緒なんだよなぁww
まぁいいかwww
福山さんの声にうっとりするためのバラードって感じですね!
懐かしい感じがするのは曲調が80年代と90年代の雰囲気が混じっているからだろうか。
 
 
09:組曲『ニコニコ動画』/しも
 
せ、説明いります……?
し、しらない子は知らなくていいと思うわっ!
 
 
10:絶望ビリー/マキシマム ザ ホルモン
 
カラオケで一人で歌ったら死にそうになった。
息継ぎないし男パートも音程自重しないし……。
絶叫部分は絶叫しないと失礼だしね! 作曲者に!
 
 
11:門番少女ちゅうかなめいりん/IOSYS
 
当方アレンジソング……だよね?
詳細は俺もしらん! 
 
タカラ本みりん!!
 
 
12:MORE THAN LOVE/GLAY
 
ここできましたね、GLAY。
この前のしょーへいちゃんとの二人カラオケでのハイパーGLAYタイムは熱かった!
そういえばその時にしょーへいちゃんが俺の知らん歌も歌ってたような……。
新しいのは知らんから送ってくれ!
 
 
13:秋色/橋本みゆき
 
知られざる名曲。
秋色謳歌が欲しいです。
 
 
14:アルエ/BUMP OF CHIKEN
 
綾波さんの歌だぬ。
バンプはテンションあがる曲が多いので好きです。
ただ、隠しトラックの曲がカラオケに入らないのが残念です。
ふんどしとか……。
 
 
15:キラキラキセキ/Rediean Mode
 
タイトルだけでわかった貴方はスゴイ!
ガンバリスト駿! のOPテーマです。
カラオケにはもっぱらEDしかはいってなくてガッカリです。
歌詞が前向きで聴いてたら元気になれる曲です。
 
 
16:DRAGON/JAM Project
 
こちら側の人間には云わずと知れたスーパーユニットJAM Projectの一曲ですね。
暑苦しいのがいいです。
誰かもっと俺にJAM Projectの曲をくれ……!!
 
 
17:LOVE A RIDDLE/KOTOKO
 
あぁ懐かしきおねティーの曲!
KOTOKOらしい電子音がたまりません。
モモーイあたりにカヴァーして欲しいなぁ……って密かに思ってます。
 
 
18:4WD/HY
 
疾走感というかさわやさな雰囲気がいい感じの曲ですね。
このアルバムまではHYも買ってたんだけどなぁ……。
今は新しく出てるのかも知らないな……。
 
 
19:ゼロになれ/福山芳樹
 
待ってました新世界!!
一人では絶対歌えない歌。
福山さんらしい男前な一曲。
 
 
20:恋のミノル伝説-完全版-/白石稔
 
最後がコレとかwwwおおいに吹き出したwww
仮装ですか女装ですかbaby
 
 
 
 
 
以上です。
見ての通り、アニメ・ゲームソングかバンドソングしかないという見事な偏りっぷりwww
自分の嗜好がバレてもかまわないという勇者王はやってみようwww
 
うじゅっぱうりゅりゅー
 

 
今日の戯言:歌はいい……リリンの生み出した文化のキワミアッー!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<【08年】アクセス解析【2月】 | ホーム | ナルシストと歌>>
コメント
----

KOTOKO=テクノという発想はどうなんだろう
【 "・ω・゛】
by: ZQN * 2008/02/21 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

このバトン楽しそうwいただきます!
新しいGLAY、ぜひ聴いてみてくれッ……!

クロスゲームではもっぱら青葉派。
……っていうか、みんな青葉派ですよね?
by: しょーへい * 2008/02/21 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

HDDが逝ってなければ(´;ω;`)
by: ぺっぺ@エセル * 2008/02/22 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ZQN
 
だ、ダメだろうか……。
確かにささくれみたいな生音マンセーな曲もあるけど……。
 
あ、電波曲を除いての話ね。
 
 
>>しょーHEEEY
 
っていうかONE渡すの忘れすぎだなwww俺wwww
今度こそ渡すわwwwそん時にGLAYよろしく!
 
クロスゲームはまだまだ様子見だぜ!
もう11巻だけどなwww
 
 
>>エッセルさん
 
HDD……。
by: ふぁ~B * 2008/02/25 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺の高校の卒業式の歌も「星になれたら」だったりする…

ベストが出た頃と…近いか近くないかもわからん(-o-;)


今の俺の年齢が、永遠の18歳やから…

あれ!?
俺、まだ、高校卒業してなかったっけ!?爆
by: たこ * 2008/02/27 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>たこ
 
黙れよwww小さいおっさんwwww
by: ふぁ~B * 2008/03/01 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/272-ff974e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
