このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
【08年】アクセス解析【1月】
2008 / 02 / 08 ( Fri )
朝9時起床、夕方17時には眠くなる。
それが最近の俺の生活習慣。
なんとか気合で日が変わるくらいまで起きていますが、これでは夜勤の時に困ってしまうではないかなんで俺は頑張って朝からおきてるんだてやんでぇ……と間抜けな自問自答を繰り返す日々ですこんにちは。
 
なんとかごったがえしたスケジュールも終わり、一段落といったところです。
一月は本当に……小説とハンゲとアニメとバイトの一月でした……って、結局なんなんだ。
 
とりあえず今月は更新数を増やせそう……、というより増えます、確実に。
 
んでもって月がかわってますので恒例のサーチワードランキングです。
今月もひどいです。
 
 
今月はいつもに増してひどいです。
増し増しです。
ひらがなでかいたらましましなんで一見ましになってそうですが増してるので酷くなってるって事です。そういう事です。
もうなんだがわけわかんなくなってきてるやもせんかもしれんなぁなんて思っちゃったりなんかしちゃってうぇっへっへwwwウズベギスタン。
 
訳)とりあえず今月は一位から二十位まで一気に見せる事にすっから見てたまげろ。
 
 
1 エロアニメ 41Hit 17.52%
2 テイルズウィーバー エロ画像 15Hit 6.41%
3 テイルズウィーバーエロ 8Hit 3.41%
4 えろあにめ 8Hit 3.41%
5 テイルズウィーバー エロ 8Hit 3.41%
6 ケツ絵師 ラテール 7Hit 2.99%
7 テイルズウィーバーエロ画像 5Hit 2.13%
8 テイルズウィーバー エロ 5Hit 2.13%
9 ラテール エロ 4Hit 1.7%
10 ラテール エロ 4Hit 1.7%
11 テイルズウィーバー エロ画 4Hit 1.7%
12 すごいエロアニメ 4Hit 1.7%
13 テイルズウィーバー エロ画像 4Hit 1.7%
14 ケツ絵師 3Hit 1.28%
15 エロアニメ ブログ テイルズウィーバー 3Hit 1.28%
16 テイルズエロ 3Hit 1.28%
17 ケツ絵師 ラテール 3Hit 1.28%
18 テイルズウィーバー エロ絵 3Hit 1.28%
19 エロ アニメ 3Hit 1.28%
20 エロ アニメの表紙 3Hit 1.28%
 
  
 
…………すさまじい、エロシーン!! ってバカァ!!

アクセス解析の先月分ページ開いた瞬間、
「エロアニメダントツすぎワロタwwww」
とか云ってる場合じゃなかったよ俺wwwww
 
なんだかずいぶん深刻なようでいとおかしな事態になりつつありますな。
でも放置です。
だってだってなんだもん。
 
そいじゃ、残りの今月3Hitしたワードを紹介。
(ま、二つなんだけどね)
 
 
ふいたらまけ
 
 
今月のサーチワード上位の事ですか?
 
 
 
戯言と現実逃避
 
 
もうね、日記とか雑記とか創作物とかしか置いてないんよ? ここ。
いや、本当だよ?
 
 
 
ま、こんなとこでしたね。
んじゃ続いて2Hitゾーン……と、いきたいところでした……
が! ランキング上位と変わらない荒野になっていたのでパス。
そのまま1Hitゾーンに突入です。

 
 
巨乳 立ち飲み屋
 
 
すごく、マージョリードを想像した俺。
飲むたびに揺れる乳……グゥゥレイトォ!!!
飲むたびに倒れる父……ふぁっきん……!!
 
 
平川 誠死ね
 
 
えーと、これはあれだね「誠死ね!」ってやつだね。
何故中の人の苗字を入れて検索したんだろう……。
誠しね。
 
 
 
乳揉み攻撃
 
 
目の前で女子同士が乳くり合ってるのを見て生殺しの刑になってる男子学生の姿が脳裏に浮かんだ。
「おぉ、順調に育ってるねぇA子www(モミモミ)」
「ちょ、ちょっと! やめてよB子!!」
「ぬ、ぬおおお!! もう我慢できん! 俺はトイレにいってくるぅぅぅ!!」

恐ろしい攻撃だな。
 
 
  
たこエロアニメ

 
  
デビューしたのか。
 
 
 
ないたたたー
 
 
たこのエロアニメデビューに全親と全思春期男子が泣いた。
 
 
 
エセル エロ画像

 
……またしてもご指名です。
 
 
 
金髪 縦ロール お嬢様 エロアニメ
 
 
ソレイユのアニメ化に期待しましょう。
 
 
 
ホワイトデビルマジシャンガール
 
 
彼女に「少し……頭冷やそうか……」と云われたらもう手遅れです。
ぶろぉあ。
 
 
 
 
……以上が今月のサーチワードランキングでした。
もう面白いくらいにベクトルがおかず探しに向かっていますね。
残念ながらこれからもここでおかず調達できるのは上級者くらいじゃないと無理なレベルにしとこうと思います。
 
それではまた。

 
 
今日の戯言:明日から頑張るの明日は永遠にやってこない。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

私事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<いいか? 人を成長させるには試練を与えるべきなんだ。 | ホーム | ●<オッワーレ!>>
コメント
----

ようエロサイト!
by: ZQN * 2008/02/08 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

よう18禁サイト!
by: しゃか * 2008/02/09 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケツ絵師多くて吹いたwww
by: はなはな * 2008/02/09 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

エロしかねえwwww
by: (多分) すと * 2008/02/09 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

指名入りました(URL
by: ぺっぺ@エセル * 2008/02/09 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

エロサイトへようこそ!
by: らいる * 2008/02/10 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

エロいな
by: モフィ * 2008/02/11 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

お前らエロ好きすぎだろwww

 
>>ZQN
 
誰が日野か!
 
 
>>しゃか
 
よう! 動く18禁!
 
 
>>ハナコ
 
ケツにロマンを求める漢が多いということだな!

 
>>すとさん
 
そ、そんな事ないんだからっ!
地味にザムスさんとかでもひっかかってるんだからっ!
 
 
>>エセルさん
 
いいえ、それはケフィアです。

 
>>らいる
 
もっとエロスを!!
 
 
>>ンフィさん
 
オマエモナー
by: ふぁ~B * 2008/02/12 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

全思春期女子がおかずにしてくれたら、それで結構。

ぇw
by: たこ * 2008/02/14 04:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>たこ
 
身の程を違えたな! 雑種!!
by: ふぁ~B * 2008/02/16 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

検索したらここ来ました。
呼んだ?
by: ザムス * 2008/04/22 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ザムスさん
 
ちょwwwまじすかwwww
いらっしゃいませwww
 
あと、なんかごめんなさい
by: ふぁ~B * 2008/04/25 04:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/268-90bc6fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
