このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
【07年】アクセス解析【12月】
2008 / 01 / 01 ( Tue )
年末デスマーチも当初想像していたよりも地獄というわけでもなく、むしろ楽しめて年越しも問題なく……。
 
今年もよろしくおねがいします。
喪中なんでこの辺で。
 
 
毎月月初めのサーチワードランキングです。
 
 
 
そいじゃま、師走の当ブログサーチワードランキング、今回もまずは3Hit以上を晒しage!
 
  

 
1 テイルズウィーバー エロ 7hit 5.22%
2 テイルズウィーバー エロ 6hit 4.47%
 
コミケでも買ってないよ!!
 
 

3 グレンラガン レビュー 5hit 3.73%
 
いまだに検索数が多いところをみると、まだ見てない人も興味を持っている人が多いってことだろうか?
御託はいいから見なさい!
 
 

4 ケメコデラックス 5hit 3.73%
 
2008年!
今年!
アニメになりますよ!!!
 
作者が電波色強いので読み手を選びますが、いわさき先生の割には電波抑え気味なのでわりと色々な方が楽しめるモノと思います!!
いいから漫画嫁!!
 

5 テイルズウィーバーエロ 5hit 3.73%
 
ヒント:検索でひっかけるよりもリンク集でとんだ方が目的地につけるんだぜ。
 
 
6 t 4hit 2.98%
 
またお前かwwww
接点はもういいとですwww
 
 

7 ふぁーびー テイルズ 4hit 2.98%
 
ついにお尋ね者ですか。
テチのほうで検索されてない限りお知り合いだと思われますがwww
  

8 ラテール エロ画像 4hit 2.98%
9 テイルズウィーバーエロ画像 3hit 2.23%
 
 
お前ら同人即売会行ってこいってマジでwww
 
 

10 ケメコデラックスの作者がblog 3hit 2.23%
 
してるってきいた事ないなぁ……。
誰か知らないか?
 
 

11 墓村弘武 3hit 2.23%
 
あ、昨年の忘年会ではお世話になりました。
とりあえず品評会は参加の方向だが、原稿落とす可能性もなきにしもあらずなのでしばしお待ちを。
 
って思いっきり私信じゃないかwww
 
 
 
 
って事で3hit以上したワードでした。
いや、いいんだ。
 
言われなくてもわかっている。
 
………。
 
次は2hitと1hit……ワード………一気にいくよ……orz
 
 
 
 


 
すごいエロアニメ 

 
 
いや、すごかったよ。
何がすごいってクオリティが半端ない。
 
詐欺的な意味で。
 
 

J・Kっ何? 
 
 
 
教えて! ハナコ!!!
 
 
 
鼠の交尾 画像
 
 
ちょえwっうぇうぇうぇえwwwwwwwwww
 
生物研究者あたりの方でしょうか?wwww
 
 
 
名古屋のオカマバー
 
 
 
教えて! エセル先生!!!
 
 

 
カラオケ 胸揉

 
 
マジでなんでこんなワードで検索したのかがわからないwww
とりあえず揉んでおけって事でしょうか。
 
 

おかしばくだん
 
 
チョコもちの事かー!!!
とりあえずチュリトスをかばんにとじこめるのはオススメできない。 

 

 
 
若干やげやりな感じですいません。
ともあれ、今年も一年よろしくおねがいいたしますでございますですのよ。 


 
 
今日の戯言:貯金が吹き飛んだZE 

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<年末狂進曲。 | ホーム | りめんばー2007>>
コメント
--私信、受け取りやした。--

おめでとっす。
喪中らしいしあくまで軽く。

忘年会は本当に乙っした~。

原稿は、待ってますので〆切り厳守でー。
新しい風を吹かせてくれることを期待しております。

では、今年もよろしゅうにノシ
by: 墓武 * 2008/01/04 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>墓
 
今年もよろしく!
体調悪いのが思いのほかひびいてるぜ!!
 
とりあえず頑張るんだぜ!!
by: ふぁ~B * 2008/01/06 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/262-cd3acd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
